• ベストアンサー

フローラル系の香水教えてください。

現在、フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニアを使用しています。 次は違った物を使ってみたいのですが、同じ香りの系統でおすすめはありませんか? 体温が高く、匂いが飛びやすいので、濃縮されたクセのある香りが好きです。 よろしくお願いします。

noname#207930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは Gucciでしたら、結構軽めの香りが多いですね。 どこまで重厚さをお求めかによりますが、 人工香料の割合の少ないものが、結構重厚な香りを 保つことが出来ます。 素敵な香り見つけてくださいね。 ◇シャネル チャンス ココマドモアゼル 個性的なもので アリュールセンシェル ココヌワール %E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9 ◇クリスチャンディオール ジャドール http://www.dior.com/beauty/ja_jp/dior/ウイメンズ-フレグランス/jadore/pr-jadorefpl-Y0715222-アブソリュ.html

質問者

お礼

たくさん教えていただきありがとうございます! 早速、メモしてお店に行ってみようと思います!