• ベストアンサー

彼を大激怒させてしまいましたNo.2

先ほども質問させて頂いたないようですが、皆さま多数の丁寧なご回答ありがとうございます。 書き忘れたことがありました。彼とは2年間付き合っている方です。 私がどうして片付けたいか理由を言わなかったことが彼の不信感を煽ってしまったのでしょうか? 激怒させてしまった日は謝罪の言葉と話をきいてとしかメッセージを送っておらず、話すことはないといわれたのでそれからは連絡を控えています。 なるべく早く片付けたかった理由を伝えるべきでしょうか?それとも少し落ち着くまで待つべきでしょうか? なんでその時言わなかったんだ?と思われてしまうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1さんの言いたいこともわかりますが、おそらく今はそれどころじゃないんでしょうね 相当動揺しているのが見て取れます まずはとにかく落ち着きましょう 最初の質問にたくさんの人が回答してくれています それを一つ一つじっくり読みましょう 今は誰に何を言われても彼氏のことが気がかりなんでしょうが、あなたが落ち着かなければ気付くことも気付けません 一件一件をじっくり読んでお礼を書いてるうちに落ち着いて色々考えられるようになってきます 今回の質問も、回答は非常に難しいです 回答者が彼氏さんのキャラを知っているわけではないので、なんでその時に言わなかったんだ?と言われるか言われないかは正直わかりません ここで「今は何も言わない方がいい」って回答されて言わずにいたらなんでその時に言わなかったんだ?って言われたら質問者さんも困るでしょうし、それは質問者さんが自分で判断するよりありません と言うよりも、ここで回答されても結局は自分のやりたいようにやるのではないでしょうか? 前の回答をよみましたが、皆さんの意見はすごく的を射てると思います 他のかたの言うようにそんな彼氏のどこがいいのか分かりませんが、質問者さんが誰に何を言われてもその彼氏さんを愛してるならやりたいようにやるしかないと思いますよ ただ、実行に移す前にみなさんの回答を読んで頭できちんと整理してからにしてください そうすれば、どう行動するのが最善なのか分かると思います あなたにしか分かる人はいないので、もう少し落ち着いてから答えを出すべきでしょうね 今のあなたには早く彼氏とコンタクトを取りたい気持ちしかないみたいですけど、焦らずにね

apple0789
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 冷静になって色んなことを考えてみたいと思います!

その他の回答 (1)

• kaori1717
回答No.1

前の質問のお礼が先ではないでしょうか? そして、そこの捕捉で対応するのがベストでは? 重複になります。

apple0789
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます。 ここでのルールやマナーを知らずに投稿してしまいました。 以後気をつけたいと思います!