• ベストアンサー

ヤマダLABIカードの紛失、解約

ヤマダLABIカードを作ったのですが、作った後に限ってヤマダ電気に行く機会がめっきり無くなりました(^_^;) 使わないのに維持費だけ払うのも嫌なので解約しようと思ったのですが、カードが見当たらず…。 そこで質問です。 持ち歩いた記憶が無く家にあるはずなのでもう少し探してみますが、もしカードが見つからなかった場合、紛失した事と解約したい旨を伝えれば個人情報だけでも電話で解約手続きできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

サポートではないので確実な回答ができません。 下の問い合わせ先に直接お尋ねになってみてください。 ともかく安全のために紛失届けだけは先にしておいたほうがいいです。 私このカードで不正利用された経験があります。家電系はけっこう多いと聞いていますよ。 ヤマダLABIカード問い合わせ先 http://www.labicard.com/labicard/contact.html

ksm3532
質問者

お礼

お礼がかなり遅くなりすみません; 教えて頂いた問い合わせ先で伺ったところ解約可能でしたので、無事解約できました。ありがとうございましたm(_ _)m