• ベストアンサー

男性へ 女性の脱毛どう思います?

質問です! 腕と脚の脱毛考えています。 自分の彼女が脱毛していたらどう思います? 予算の範囲内でちゃんとしようと思ってるんですが、、 やっぱり無駄なことにお金かけてこれだから女は!ってな感じに受け取りますか?

• Jane26
  • お礼率96% (304/316)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

毛深いと引いてしまいます。 スベスベお肌、好きです。

Jane26
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪

その他の回答 (3)

noname#187598
noname#187598
回答No.4

脱毛したとしてもたぶん気付かないし、自分には何の関係もない話なのでどーでもいいです。 やりたいなら止めないし、やるならどーぞご勝手に。って感じ。

Jane26
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪

• zakiyu
回答No.3

まあ、女性らしく腕と脚が綺麗な感じに見せたいのではないですか。 そのために脱毛しているんじゃないですか。

Jane26
質問者

お礼

そうですね! 回答ありがとうございました。

回答No.2

少なくとも、僕はそんなふうには感じません。 女性でしたら、ある程度のムダ毛処理は必要だと思いますし、毎日のそれが面倒に感じたり、腕や脚などの、比較的目に付きやすい部位でしたら、脱毛していても決して変に受け取ったりはしません。 面倒だからといって、ムダ毛を処理しないでいる女性より、はるかに良いと思いますよ。

Jane26
質問者

お礼

良かったです ありがとうございます