• ベストアンサー

移動販売

移動販売って店舗販売ですか?無店舗販売ですか?ウィキペディアを見たらどちらにも書いてあるのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

ウィキペディアを拝見しましたが、文頭に「無店舗販売の一種」とありますよね? どの辺に「店舗販売」もありと言った記載がありました?見落としかな? 「店舗」自体が商品を並べて売るための「建物」を指す言葉ですし。

krm_sun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 販売をウィキペディアで調べて、販売形態を見ると店舗販売の分類に移動販売があるんですよ。