• ベストアンサー

Windows フォームアプリのコントロールの名前

Visual C++ で Windows フォームアプリケーションを作成しています。 画像のようなコントロールを使いたいと思い,ツールボックスを探したのですが,見当たりません。 画像のコントロールの名前を教えてください。

noname#187820

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.2

CLRはよくわかりませんが… DataGridViewあたりが近いですかねぇ? あるいはListViewでViewプロパティをDetailsに…とか。

質問者

お礼

ListView の詳細モードを使用することにしました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

DataGridView か, ListView の詳細モードでしょうか。 refs) http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/e0ywh3cz(v=vs.100).aspx (DataGridView) http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/6dwb14tw(v=vs.100).aspx (ListView)

質問者

お礼

ListView の詳細モードを使用することにしました。 ご回答ありがとうございました。