• ベストアンサー

赤羽駅、浜松町駅のおしゃれなレストラン

急ぎです! 赤羽駅や、浜松町駅近く(東京タワー徒歩圏内ならどこでも可)のおしゃれなレストランやダイニングバーを教えてください。行ったことがあるお店でお願いします。 デートで使います。予算は1人5千円くらいです。 夜景が見えれば最高ですが見えなくても大丈夫です。雰囲気重視であまりガヤガヤしていないお店でお願いします。

  • saa00
  • お礼率68% (44/64)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2234/5092)
回答No.1

JR浜松町駅に隣接した高層ビルである「貿易センタービル」の39階 にレストランレインボー(フランス料理他)があります。 夜景が見えて、高層ビルの最上階に近い場所ですのでガヤガヤ していることは無いと思います。 なお、当日同窓会等が無いことを確認するとなお良いでしょう。 下のURLをクリックして参考にして下さい。 [アクセスマップ/JR浜松町駅] http://www.wtcbldg.co.jp/wtcb/map/index.html [レストランレインボー/東京會舘] http://www.kaikan.co.jp/branch/rainbow/index.html [ディナー] http://www.kaikan.co.jp/branch/rainbow/menu/dinner.html

saa00
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

その他の回答 (1)

回答No.2

東京タワー付近といえば東プリなので、ホテルの中のレストランで予算に合うものといったら中華なんですが、どうでしょうか? ちょっとイメージが違うかも知れませんが。 http://www.princehotels.co.jp/page.jsp?id=61910 雰囲気はいいですし、お料理もおいしいです。 最近は生活圏が変わってしまったので久しぶりに調べてみたら フレンチはなくなってビュッフェレストランになってました。 ちょっと落ち着かないけど、こんなプランもありました。 http://www.princehotels.co.jp/page.jsp?id=61268

saa00
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 浜松町駅近くのレストラン

    JR浜松町駅の北口を出て第一京浜のほうに向かって歩いていくと、 左手側にちょっとおしゃれな?レストランがあると思います。 そのお店の名前などの情報を探しています! 正面はガラス張りで洋食(サンドイッチなど?)がメインのお店です。 駅から歩いて数分、たしか隣は駐車場でした。 インターネットなどで検索しようにも店名もわからないため なかなか見つかりません。 これだけの情報で申し訳ないのですが、 もしおわかりの方がいらっしゃったらぜひ教えてください! お願いします

  • 東京タワー観光に徒歩で浜松町駅から行こうと思っています。

    東京タワー観光に徒歩で浜松町駅から行こうと思っています。 その場合、浜松町のどこの出口から出ればいいでしょうか?

  • 東京駅、浜松町駅、東京タワーの徒歩圏内で子連れで食事できるところはあり

    東京駅、浜松町駅、東京タワーの徒歩圏内で子連れで食事できるところはありますか? 舞浜(京葉線)→東京駅(山の手線)→浜松町駅(タクシー)→東京タワー というコースでまわる予定です。 土地勘が全くなく、旅行3日目で疲れているだろうと予想できるのですが、簡単に見つけられ、かつ1歳の子どもとパッパと食事をすませられるお店はないでしょうか。 芝公園でお弁当を、という考えもあるのですが、芝公園が東京タワーから徒歩何分ぐらいかかるのか、駅でお弁当を売ってある場所を探すのも大変なのかな、と迷っている状態です。

  • 大阪駅周辺のおしゃれなレストラン・居酒屋教えてください

    こんばんは。30代前半の女性です。 今度、用事で大阪に行くついでに、知人の男性と大阪駅で待ち合わせて食事に行くことになりました。 そのお店を、私が探しておくって言ったんですが・・・ ふと考えてみると、私は全く大阪に詳しくないので困ってしまいました(--; 彼は大阪に住んでいて、前回一度食事をした時は夜景が見えるレストランを 予約してくれていて びっくりしたんですが そういうこともあり、今回私から声をかけたこともあるので どういうお店を選べばいいかもちょっとわからなくなってしまいました; (「夜景の見えるレストラン返し」っていうのも女性から声かけたのに違いますよね・・・;) 前回はさておき、あくまでも『友人として』会うので、個室というのも 雰囲気によっては恥ずかしいかなあと思ったり。でも「飲み放題」みたいな団体利用が多そうな居酒屋もちょっと違うし・・・;(><) そこで、とりあえず自分が行ってみたいところをポイントにしてみようかと思いまして(^^; 大阪駅周辺で、女性が気楽におしゃべりできるような、『お洒落な』レストランまたは居酒屋さんをご存知でしたら またはそういうお店を紹介している地元情報発信的なサイト・ブログなどご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 彼の誕生日で、カジュアルでおしゃれなレストランを探しています。(東京)

    付き合って2年以上になる彼の誕生日に行くレストランを探しています。 あまり堅苦しくなく、気軽にフレンチやイタリアンを楽しめる、普段より少しだけ背伸びした感じのお店を探しています。 私も彼も20代半ばです。彼の方が一歳年上です。 条件は以下のような感じです。 (1)当日夜は竹芝に宿泊するので、竹芝にアクセスの良いところ (品川、新橋、浜松町、お台場など) (2)店内の雰囲気がいいところ (夜景、カップルシート等は特にこだわりません) (3)カジュアルなフレンチ、イタリアン、おしゃれな創作和食ダイニング、ビストロ (4)予算はコースで一人3500円~7000円程度 (5)おいしいこと(夜景等よりも味を重視します) 私も彼もアルコールは飲まないので、ワインリストの威圧感に押されることない、カジュアルでおしゃれなレストランがいいなーと思っています。 イメージとしては、先月くらいまで日曜日21時に放送していた、長谷川京子・小池栄子などのドラマのレストランのような感じです。 自分でもぐるなび・ヤフー等で調べてはみたのですが、場所や雰囲気に合うところがなかなか見つけられません。 よいお店の情報や、検索できるページをご存知の方、ぜひお知らせください。 よろしくお願いします。

  • 浜松町駅?東京タワーの距離&徒歩でかかる時間

    浜松町駅?東京タワーの距離&徒歩でかかる時間 上の間では、どのぐらいの距離があり、歩くとどのぐらいかかりますか? 東京タワーのHPでは、15minほどとかいてありましたが。。。 地図で見ると案外遠そうに見えるのです。 女性だと、人にもよると思いますがどのぐらいかかるものなのか教えてください。

  • 品川駅周辺のフレンチレストラン

    予算1人4000円以内(ディナー)でお洒落で 雰囲気の良いフレンチレストランってありますか? 品川駅に限らず周辺の駅でもいいです。 けど駅から徒歩で行ける所がいいです。 http://www.lafeeclaire.tokyo.walkerplus.com/ ↑ここなんかいいかなと探しましたが、もっといい場所 教えてもらいたいです。お願いします。

  • 長野県松本市、駅周辺で居酒屋を探してます!!

    長野県松本市、駅周辺で居酒屋を探してます!! レストランではなく、あくまでも居酒屋、ダイニングバー的な・・・^^ チョットお洒落な感じや、雰囲気が楽しい所 デートで利用したいので 個室風な所があれば最高なんですが^^ 皆さんのお勧めを教えてください!!

  • 錦糸町、亀戸のおしゃれな深夜営業のレストラン

    錦糸町、亀戸周辺(各駅から徒歩圏)にあるおしゃれなレストラン、ダイニングバーを教えて下さい。深夜(できれば早朝くらいまで)営業していることが条件です。 希望としては大規模なチェーン店ではなく、スタイルがあり、インテリアやメニューにこだわりがあるお店。 ご飯の種類は問いません。 お酒の種類がある程度あればうれしいです。 値段はそれほどこだわりません。

  • 東京のおしゃれなレストランを探しています。

    クリスマスに彼と東京のイルミネーションを見に行こうと思っていて、夕食は、おしゃれな少し落ち着いた雰囲気のレストランに行きたいと考えています。料理のジャンルはまだ決めていません。おいしいお店を教えてください。 歳は24です。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう