• 締切済み

男性の方回答お願い致します!男心がなぞ?

前から少し気にはなっていたのですが、諦めている自分がいました。二人で何度か遊んだりはありましたがその先に行くのが怖くて素直になれず。 相手からは何でもないときにプレゼントをもらったり、ハグされたり、素直になれない私にうるさい、黙れと耳元で話したりおでこをくっつけたままで無言…おでこにキスをしてきたり、ほんとにただの思わせ振りなんだと私は思っています。素直になれず、もうすぐ東京に行く彼にはよ、東京行け!!!とまで言ってしまう始末… でもほんとは寂しい(;´д`)なので、思いきってあんなこと言ったけど居なくなると寂しいと思うと伝えるといつもそれぐらい素直でいてほしいといわれました。どーゆーこと?そんなのお互い様じゃない?ばーかと言う私にうっさいばーか(笑)と言われる始末。 こんな彼は私のことを少しでも気にかけてくれてるのでしょうか?いつもいつも誰よりも真っ先に私の異変に気づき大丈夫か?といってくれる彼…でもそんな彼がわかりません。この先がどうなるのか。ただの思わせ振りならほんとに辛いだけなので今のまま仲の良い関係でいたいと思うのはやっぱり逃げですか? すみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.3

>男心がなぞ? その男性の心理を代弁すれば、 「女心がなぞ?」 ですよ。 男のほうがナイーブで、繊細なんですよ。

ALmonster
質問者

お礼

男も女もわからないことですよね。男目線で意見を頂きたかったのですが、それはお互い様でしたね。女心も確かに難しいと思います。 回答ありがとうございました!

noname#202323
noname#202323
回答No.2

お互いに気が合うのが良くわかります。そして、お互いに素直になっていないからこう言う事になると思いますね。 つまり、貴方は逃げていますが、彼も逃げているのです。そうではなく、お互いに素直になるべきと思います。 結局は確かに彼は思わせ振りをしていますが、貴方もそうだと思います。 お互いに気が合う訳ですから、貴方は彼の思いを受け止めるべきです。これからを大切にして下さい。

ALmonster
質問者

お礼

気が合うと言って頂けて嬉しいです。確かに話していて気を遣わずほんとに自然でいられます。そんな彼だけど…お互い素直になれてないんですよね。相手のことはわかりませんが、いつもそれぐらい素直になってほしいなという一言にすごく動揺してしまいました。素直になれば、って(;´д`) なれば、彼の気持ちも教えてくれるのかなと思いました。東京に行く前にはっきりさせたいなと思っています。 回答ありがとうございました!

• shimakky
回答No.1

お互い告白する勇気がなかったんだと思います。 そしてお互いツンデレ?っぽいですね笑 どうするかあなたの自由ですが 後悔の無いよう告白するのもよし。 猛アピールするのもよし。 現状維持でもよし。 自分は男なので告白しようと思いますが、遠距離になるなら 好きでも何も言わないかもです。 頑張ってくださいね。

ALmonster
質問者

お礼

遠距離になるならなにも言わないってこともやっぱりありますよね。素直になることがほんとに難しいです(;´д`)いつも素直でいてほしいなっと言われたことに素直になればなんなのよ!つぅてなる自分が嫌ですね(;´д`) 回答ありがとうございました!