• 締切済み

転職時の面接服装について

転職時の面接服装についてご意見を聞かせて下さい。 一般的には黒やグレーのセットアップたど思うのですが、ジャケットとパンツを違うもので合わせて着ていくのは問題ないでしょうか。 現在の職場では普段からこのような服装で働いています。 ・仕事はリフォームデザイン業 ・私は30代です ご意見よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#188394
noname#188394
回答No.2

問題ないかもしれませんが、確実に正解狙うならスーツでしょうね。

intex6666
質問者

お礼

ですよね…ありがとうございます。

• tzd78886
回答No.1

面接と言っても場所によるでしょうが、いわゆる「ガテン系」ならジャンパーとチノパンでもいい場合もあります。 一般的にはスーツの上下が原則です。

intex6666
質問者

お礼

やはり新しく購入します。 ありがとうございます。