• ベストアンサー

脚の付け根が痛い

脚を伸ばして床に座り、かかとをそろえて 足を外側に開くと脚の付け根が痛いです。右側だけです。 これってなんでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これはただ単に筋肉が硬くて痛みがでてるだけだと思いますよ。 ほぐしたり、ストレッチを続けると痛みもなくなり、体が柔らかくなり その姿勢も楽になると思いますよ

kanako0222
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ストレッチしてみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 股関節が固いですので 息を止めないようにしてストレッチしてください 普段足とか組みますか? 出来ればやめてくださいね

kanako0222
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ストレッチしてみます。