• ベストアンサー

DQN

DQN、または、暴走族の方、または、そういう類の人と関わりがある人に聞きたいのですが、ヤンキーとかは、なんで、あんなに金持ってるんですか?。暴走族は、強盗とかで、盗んでいるというのを聞きましたが、未成年で、高校生のヤンキーが遊べるほどの金があるのか分かりません。自分は、高校生なのに携帯も買ってもらえないのに・・。かつあげでそんなに稼げるとも思えないし、親が金持ちとか、子供に対して甘いとかなのでしょうか?。ヤンキーの収入源って?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.1

窃盗とか薬やシンナー売り捌いたり、後輩からの上納金だよね。 あとはイベントしきったりしてマージンが入ってくる仕組みかな。 今、フィリピンに逃亡している関東連合リーダー・見立真一容疑者は金持ちの子息を恐喝して5千万カツアゲしたとか。

takutoesxvfs
質問者

お礼

そうですか?非常に怖いですね ありがとうございました