• ベストアンサー

コンビニでスイカチャージ

これだけでコンビニに寄るの店員さん側からすると迷惑ですか? コンビニでお金引き出して目の前にチャージができるのに避けて駅でしてるんですが・・ どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • organic33
回答No.2

大丈夫。立派なお客さんです、堂々とチャージしましょう。 ATMもですが、電子マネーも手数料が入るはずです。手数料が入らないなら、機械代が丸々持ち出しになりますので、儲け第一のコンビニがそんなことするはず無いです。 チャージ、しましょう。 わたし、ビューカードのポイントのみをチャージしてますので、駅に行かないと出来ませんが、現金をチャージするの、夢です。 コンビニと行っても、現金でないと売ってくれない物が有りますので、現金を多用しています。

boo28
質問者

お礼

手数料入るんですか? でもあまり気にしないので堂々とチャージします ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

どんな利用をしようと、その他の何かを買う 可能性がありますから、迷惑ではないし、 防犯で考えると、誰かしらコンビニの中にいると ある程度の抑止力になるので、迷惑でない。

boo28
質問者

お礼

そういう考えもあるんですね ありがとうございます