• 締切済み

edyってコンビニでチャージ出来ますか?

お財布ケータイでedyを使っているのですが 今はチャージをクレジットカードからしているのですが コンビニで現金でチャージは出来るのですか? 出来るとしたらいくらから出来るのですか? 教えてくださいお願いします。

noname#161621
noname#161621

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.3

できます。Edyにチャージと言って下さい。金額などは参考URLで見てください。

参考URL:
http://www.edy.jp/search/p_charge/register/index.html
  • Wr5
回答No.2

コンビニによっては、1円からのチャージも可能なようです。

参考URL:
http://www.edy.jp/search/p_charge/register/index.html
回答No.1

できますよ。千円からだったとおもいます。