• 締切済み

相談に乗って下さい(風俗嬢との恋) part2

http://okwave.jp/qa/q8353052.html 上記の続きですが、結局デートはできました。ドライブデートで映画見て焼肉食べて、みなとみらいの夜景を見て帰りました。 みなとみらいで告白しようと思いましたが、決心つかず告白できませんでした。 別れ際に買っていたお土産を渡し後、下記やり取りがしました。 彼女「ありがとう。今度私もお土産買ってくるね」 当方「え?前回、俺から会うの最後って言っちゃったけど最後じゃなくてもいいの?」 彼女「お店に来るのが最後って意味だと思ってたよ」 当方「じゃあまたお誘いしてもいいかな?」 彼女「全然誘って下さい。お店にも来て下さいなんて言わないから」 当方「ありがとう。じゃあまた遊ぼうね」 とりあえず次(年明け)に会って今度こそ告白しようと思います。 状況は依然として厳しいとは思いますが皆様どうお考えでしょうか? 友達としては見られたと考えてもよいでしょうか? *ちなみに彼女との金銭的なやり取りについてですが、彼女が年上という事もあり、割り勘あるいは少し多めに払ってくれます。勿論、私が全額払おうとはしますが、、、 以上、宜しくお願いします。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

おう、国宝級バカの君か。だけど、ちゃんとデートやってんじゃん。あたしゃオウンゴールでゲームセットかと思ったよ。 >全然誘って下さい。お店にも来て下さいなんて言わないから せっかくそう言ってるんだから、ちょっとは彼女のいうことも信用したら?君は見ず知らずの私たちと、何度も会っている彼女と、どっちの言葉を信用するんですか? それに、仮に告白して振られたとしても、別に失うものはないと思いますけどね。振られたらもうデートもできなくなるけど、断られるならどのみち先のない相手でしょ?

関連するQ&A

  • 誰かご教授お願いします part2

    前回の続きです。(URL参照) http://okwave.jp/qa/q8353952.html その後、結局デートはできました。ドライブデートで映画見て焼肉食べて、みなとみらいの夜景を見て帰りました。 みなとみらいで告白しようと思いましたが、決心つかず告白できませんでした。 別れ際に買っていたお土産を渡し後、下記やり取りがしました。 彼女「ありがとう。今度私もお土産買ってくるね」 当方「え?前回、俺から会うの最後って言っちゃったけど最後じゃなくてもいいの?」 彼女「お店に来るのが最後って意味だと思ってたよ」 当方「じゃあまたお誘いしてもいいかな?」 彼女「全然誘って下さい。お店にも来て下さいなんて言わないから」 当方「ありがとう。じゃあまた遊ぼうね」 とりあえず次(年明け)に会って今度こそ告白しようと思います。 状況は依然として厳しいとは思いますが皆様どうお考えでしょうか? 友達としては見られたと考えてもよいでしょうか? *ちなみに彼女との金銭的なやり取りについてですが、彼女が年上という事もあり、割り勘あるいは少し多めに 払ってくれます。勿論、私が全額払おうとはしますが、、、 以上、宜しくお願いします。

  • 相談に乗って下さい(風俗嬢との恋)

    当方20代の男です。今風俗嬢に恋をしています。お相手も20代の女性です。 いわゆる手コキ店なのですが、プライベートで4回会っています。(映画、ディズニー、お祭り等) 先日、彼女の働いている店に行き、帰りがてらに下記やり取りをしました。 私「最後のデートをしてほしい」 彼女「最後?どうゆう事?」 私「諸事情で最後にしようと思って」*理由は告白するからです。 彼女「諸事情?彼女できたとか?」*実際には彼女出来ていません。 私「まあその辺は会った時話すよ」 彼女「分かった。じゃあデートの日決まったら連絡頂戴」 私「OK」 彼女「でも外で会って大丈夫なの?」*恐らくこの質問は「彼女できたのに外で会って大丈夫?」って意味だと推測します。 私「うん」 彼女「そっか」 そしてバイバイしました。そしてその日のうちに○○日か○○日はどうかな?とメールしましたが、2日経っても返信がありません。 なぜでしょうか?(涙)こんな事初めてで泣きそうです。 私としては次のデートで玉砕覚悟で告白する予定でしたがまさかの展開です。私が「最後」と言ったので彼女からしてみれば、 「もう店にも来ないし、外で会う必要もないか」っていう感じなのでしょうか? 本心は彼女にしか分かりませんが、誰かご教授お願いします。

  • 風俗嬢との恋について

    はじめまして。 誰にも悩みを話す事ができず悩んでいます。 長文になりましたが… お時間のある方、できれば現役風俗嬢の方、元風俗嬢の方でよかったらアドバイス等意見をお願いします。 私は28歳男で二年程前から二ヶ月に一回程度の頻度で息抜きになればと軽い気持ちでソープに行き始めました。 最初は特に指名もしなく、毎回違う女の子と遊んでいました。 そして四ヶ月程前、悩みの種である彼女と出会ったのです。 最初は話が合う子だなと思うくらいでしたが、初めて何回も指名して会う内に好きな気持ちが芽生えてた事に気付きました。 悩んだのですが、会うのが四回目の時に思い切って告白しました。 勿論好きだけでなく、彼女の仕事の事も含め、彼女に対する自分の気持ちを真剣に伝えました。 それと彼女はこの仕事をしてて男が信用できない事を知っていたので、実際付き合うのはいつまでも待つからと言いました。 そしてその時に外でデートしてほしいと言ったところ、okしてもらいました。 因みに連絡先は三回目の時に交換してますが、初めてのデートに行くまでは毎日1通程度のラインのやり取りはしています。 そして初デートの日、実際に来てくれたし、お互い本当に楽しむ事ができました。 その時に知った事ですが、客の中で沢山誘ってくる人はいたようですが私には誠意を感じれたという事で、事実かは別として自分が客の中で初めて外でデートしたそうです。 その後も何度かデートを重ねました。 勿論好きという気持ちに気付いてからは店でも外でも性行為はしてません。 ただ帰り際キスで別れたり、デート中手を繋いだりはしましたが… 初デートの日以降はラインのやり取りもかなり頻度を増し、彼女が仕事の時と寝ている時以外はずっとしているような感じです。 更には好きとかずっと一緒に居たいとか言われるようにもなりました。 つい最近お店に会いに行った時、同棲したいという旨も伝えました。 勿論軽い気持ちではなく、経済面でも精神的にも全面的に支えたいと決意したからです。 彼女はしたいとは言いましたが気持ちの整理の為に時間がほしいと言いました。 ここまではともかく次が問題です… 聞いた中では彼女の過去、子供ができたが男に逃げられおろした事。 これがショックでどうでも良くなりこの世界に入った理由だそうです… あとは母親が病気で働けずお金が必要との事。 しかし、どれだけお金がいるのかはわかりませんが、この理由でソープで稼げるであろう大金が必要になるのか少し疑問だったのと、私を意識し出して仕事を続けるのが辛いと言っていますが、まだ辞められないという事で、 やんわりとどれだけのお金が必要なのか、どんな事情があるのか聞いてみました。 無理に言わなくていいからとも言ったし、同時に彼女の辛さを一緒に背負わせてくれないかな?とも言いました。 当たり前ですが本心から来るものです。 ですが、これ以降連絡がありません。 これはやっぱり触れてはいけない何かに触れてしまったのでしょうか? ソープは擬似恋愛を楽しむ場所、嬢が優しくするのは営業、というか仕事の一環。 客との恋愛はタブーであり嬢からしたらあり得ないのが普通。 そういった事はわかっているつもりだったし、そうは思えませんが営業の一部だったのでしょうか? ネットで見る限りお店には出勤してるようだし、本当に好きになってしまい連絡が来ない事がとても苦しいです… 連絡を待つしかないような気はしますが、これからどうするべきでしょうか…? 又、彼女の立場ならどう思われますか? これは全て営業の一環だったのか、自分が焦り過ぎた為に関係をダメにしてしまったのか… それともう一つ気になるのが、彼女が連勤の時はお店のある地域に、お店の寮的な所があって、そこにお店の女の子何人かとボーイ何人かで(部屋は別々なのか不明)寝泊まりしてるそうです。 なので何かの規則でそこにいる時は会えないとの事。 こういった事情はよくわかりませんが、お店に負い目があって監視があるのかとかも少し思ったりします。 お手数ですがご意見お願いしますm(_ _)m

  • 横浜でデートして告白する予定です。

    好きな女性がいます。 次に2人で会うのは3回目です。 告白しようと考えています。 女性が『港の見える丘公園』に行って見たいと言っているので、 場所は横浜です。 その公園で告白しようと思います。 そして、女性は船にも乗ってみたいと言っています。 2種類ありますよね? 『ロイヤルウイング』 『シーバス』 『船』をはさんで、最後に『港の見える丘公園』での告白に つなげる、良いデートプランをおしえていただけたらと思います。 できればお店の名前も具体的に教えていただけると大変助かります。 横浜は初めてで、夜景認定シートなど、いろいろ素敵な食事の店もたくさんある様で、デートプランも立てられず、困ってしまって・・・・ 情けないです。 要望が多く、申し訳ありませんが、 何卒、ご指導の程、よろしくお願いいたします。

  • 元風俗嬢を好きになってしまったのですが…

    風俗嬢にお聞きします。風俗嬢を好きになってしまいました。僕は35歳なのですが、出会いがなく、彼女が出来た事がありません。今は訳あって無職で、パチンコで稼いで生活しています。(女の子には訳は話してあります)それで年に数回風俗(ヘルス)に行くのですが、そこが唯一女の子と話しが出来る場所になっています。話するだけなら別にも方法があるだろうと言われそうですが、自分で言うのもなんですが、人見知りが激しく、容姿にも自信がなく、話も上手い方ではありません。外に居ると自然と無口になってしまうのですが、2人っきりになるとなぜか話が出来るのです。 その女の子とは去年お店で知り合ったのですが、話も弾み愛想も良く好印象でした。その後も数回お店に行ったのですが、その時は特に恋愛感情も無かったのですが、先月半ばに8月いっぱいでお店を卒業するということを、店のホームページで知ったとたん会えなくなるのは嫌だと思い、自分がその子を好きになっている事に初めて気づきました。それで最後の2週間で3回お店の方に行きました。会うと良くパチンコの話しをしていたのですが、彼女はパチンコはしたことがなく、やってみたい気持ちはあるけど一人でパチンコ店に入るのに抵抗があると言っていました。以前今度パチンコに連れて行ってとも言われましたが、たぶん営業だろうと思っていました。ところがもう卒業が決まって、あと数日しかない時に会いに行ったら、「来てくれて良かった。アドレスを教えて。」と言われて、アドレスを書いたメモを渡しました。後でメールするから、登録してねとも言われましたが、それから4日たってもメールが来なくてやっぱりただの営業なのかと思いつつも、また前回会ってから5日後に時間が出来たので会いに行き、その時ホテルでアドレス交換しました。最後の出勤までにメールのやり取りを2回しました。最後の日はロングで入って、プレイもせず、僕が持って行ったケーキを食べたり、テレビを見たりしながらずっと話をしていました。その時、僕の今の気持ちも伝えました。彼女も仕事の愚痴を話てくれました。最後に僕にも彼氏や友達になれるチャンスはあるかと聞いたら、あると言われました。ホテルを出て別れる時に「メールくださいね」と言われて、何通かメールしたのですがまだメールが帰ってきません。電話番号はもう少ししてからと言われました。お店を辞める日の別れ際にこういう事を言うのも営業なのでしょうか?

  • 風俗嬢が好きになって告白までしたのですが。

    アホみたいな話ですが 題名の通り告白しました。 返事は「私も好きだよ」とお決まりのセリフで ここまで聞くとあーこいつカモにされてるなー と思われるでしょうが。 告白後、私の仕事の勤務時間と彼女の勤務時間に激しく差ができてしまい ここ数ヶ月あってません、というか彼女はまっとうなサラリーマンにいける 勤務時間ではなくなり「都合つけて店に行くよ」とメールをうっても 「外で会いたい」だの「デートしたいだの」と返事がきてました。 んでデートしました。 特にたかられるわけでもなくフツーにめし食ったりホテルいったりしてしまいましたが 彼女は「あなたの価値観を教えて」だの「今度お食事作ってごちそうするね」と言ってきてます。 ここまでだと「あーハイハイおめでとさんよかったね」なんですが 問題は結婚を前提に付き合ってる彼氏がいると言っていることです。 ただ彼氏の話を聞くとどうもあやふやなんですが、私とのデート中に電話してたりメール打ったりしてるのでいるとしか思えません。 電話は声が漏れて聞こえますし、メールはのぞき見して相手が男と確認してます。 どう考えても浮気なので非常にまずいし知ったあとは罪悪感しか感じられません。 以上を踏まえて私は彼女にもてあそばれているんでしょうか? それとも彼氏がいるというのは嘘で私は試されたりしているんでしょうか? 風俗嬢は男女関係において百戦錬磨と勝手に思い込んでいるため どうもうまくはめられてる気がしてならないのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 風俗嬢の方にお聞きしたいです、恋してしましました。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5601088.html?ans_count_asc=20 上記の続きです。 その後、お店に3回ほど(月2回ペース)で、会話のみで70分くいらいです。1回目の会話で、お互いの趣味や、考え方、恋の話など、かなり盛り上がりました、思った以上に会話が続き、お互い話が合う事が分かりました、この時彼女の、元彼のトラウマ話をしてくれました(妊娠しておろした、お金も払わない等)かなり、深い話をしてくれました、自分はそれを聞いて、その男をむかつきましたし、正直この子を、守ってやりたいと思いました。そう言う事が合って男性が、信じられない等でも、直したい等言ってました。その後も、メールもきません。 2回目も、同じように会話70分で、お店に行きました、前回は、深い話してくれて、有難うつらかった事話してくれて、うれしかった。彼女が、自分には話しやすいし、なんか話しちゃった、私もうれしかった。って言ってました。この日は、お互い意識した感じに、なってしまいましたが、やな感じではなく、なんか高校生の頃の初デートみたい、って彼女が言ってました。自分もたしかにそう思いました。やっぱ恋してると実感しました。時々彼女が、ハニカンでしまい、うまくしゃべれないと、テレながら言っていました。自分は、食事・メールの事を、もう一度言いましたが、彼女は、1度食事に行きたいと思っているが、そこまでたどり着くのに、時間が掛かる、仕事の事やめたいし、当分は辞めれない・新しい仕事見つかったら連絡したい等言ってくれました。自分は、待つ、と言いました。 最後、彼女が、こんなに、ハニカム事とか久しぶりで・気持ちは分かったって言ってくれました。その後も、メールはありません。 自分は、その後、この子にはまだ、トラウマのほかなにか問題があると思いました。 3回目、会話70分で、自分は、思い切って、トラウマのほかなにか問題?の話を聞きました、彼女は、昔ピンサロ・ヘルス本番もやっていたこと、借金100万くらい、未だ返済中との事、全部教えてくれました。精神的不安定の時期もあった事。自分は、それを聞いても、正直引きませんでした、逆にもっと守ってやりたいし、好きな気持ちは変わらないと思いました。彼女に、俺は、この前待つって言ったけど、待ってるだけじゃ駄目なんだ、○○ちゃんの力に、なりたい、トラウマ直すの、手伝いたいって、言いました、彼女は、そんな事言われた事ないって、喜んでくれました、うれしい。次付き合う人には、自分の事全部知ってほしい、でも心のどこかで、昔の自分(彼女)事があるから、後ろめたい・そんな事言ってました。あと、お店以外でも合いたいと伝えました。その帰り、もっと話たいし、家の近くの駅まで、車で送ると、言いました、はじめ良いと返事くれたのですが、電車の方が、速いし、友達と約束があると断られました、(車では約束に時間に間に合わない為)自分もそこは、無理やり誘いませんでした。来週は?と聞くと大丈夫といってくれましたが、最後別れ際、やっぱ、はっきり、はい、といえない・・でも自分は、取りあえず車で、彼女が仕事終わる時間に約束の場所で待ってると伝えました。その時、自分車の前まで、駐車場まで(ナンバー車種を教えまた)彼女が送ってくれました。 今後、自分はどうしたらいいか分からなくなってます、でも好きなんです。なぜ、彼女は、メールすら送ってくれないんでしょうか?(アドレスは、教えました)そうゆうもんなのでしょうか?正直、騙されているとも、思えてくる時も、ありますが、芝居であんな、表情・話・なんてできないと思っているのですが。自分が彼女を信じないでどうすんだとも思ってます。 本気で、好きです、取りあえず、来週車で、向かいに行きますが、くるか、来ないか・・ 長くなりました、最後まで読んで頂いて有難う御座いました。 今後のアドバイス等宜しくお願いします。

  • 風俗嬢のみなさん相談です

    今好きな人がいるのですが、その人はデリヘルの女の子です。会って一目惚れでした。何回か会うにつれて、彼女の性格にもひかれました。三回目で告白しました。彼女の返事は真剣に考えたいと言う答えでした。ラインですが毎日彼女と普通のメールをしています。彼女が具合悪いときには励ましてました。逆に俺が具合悪いときは、凄く心配してくれました。先日会社の旅行行ってお土産を渡したら、凄く喜んでくれました。高校以来のラブレター付きです。ラブレター読んだ彼女は気持ちがこもっていて、嬉しいとも言ってくれました。その後俺が入院したときも心配してくれました。迷惑と少し早いクリスマスプレゼントを渡した時も喜んでくれました。彼女はあまりグイグイと来られると、新鮮身がなくなるから、いやかなともいわれちゃいました。 でもこの間は、彼女とホテルにいたら、彼女から順番がちがうよと、言われました。彼女の話だと、本当に好きならホテルからではなく普通にデートからだよと言われました。他のお客には感情なしのプレーみたいだし、お客から言われてもスルーするそうですが、俺とだと感情がでて辛いよと言われてもうお店には来ないと約束しました。彼女は初めは俺が好きと言ってるのは嘘だと思ってたみたいですが、メールや俺の態度みて本気に好きになってくれてんだと今感じてるそうです。だから辛いみたいです、彼女と最後のキスをしょうとしたら、泣いてしまい、理解して、あたしも理解するからと。泣きながら言われました。俺のこと嫌いなんでしょ!会いたくないのでしょと話したら、彼女は嫌いでない、ちゃんと話を聞いてと言われてその後冷静にはなしました。その後も今も毎日メールはしています。彼女は前の彼氏で酷い目に合って、いろいろ合って風俗で働いてるみたいです。本当は働きたくないともいってました。俺がなんとかするよともいってます。彼女は俺のことは優しく、いい人だと思ってます。仕事で裸になるのも抵抗があるそうです。来年は普通の仕事をするそうです、金銭的なめんだと思うけど詳しい理由は聞いてません。この時に、二人の未来少し話していたら幸せな気分でした。でも今は俺が苦しいてす。メールは嬉しいですが、反面辛くなりました。昔の俺なら本当にどうでもよくなり、メール止めるとか言ってます。けど今回は本気なので投げやりだけはなりたくありません。けど悪い自分がでてきそうで。気持ちは彼女を本当に理解していきます。それだけは本当です。

  • 風俗嬢とのお付き合いや告白について

    風俗で知り合った女の子と話が盛り上がり遊びに行きました。 同じサッカーチームを応援していることがわかり、「それなら試合観戦しない?」と誘ったのがきっかけです。 コチラから誘ったのですが、向こうから電話番号を教えてくれました。 最初はCメールでやりとりしていたのですが、そのうち長文を打ちづらいということで向こうからメルアドを教えてくれました。 試合は3回ほど行ってます。 もっともコチラもある程度、「営業の一環かな?」と構えていたのですが、店のことは一切話題になりません。 ※試合に夢中なので当然かもですが。 「そのうち店に行こうか?」と振ってみても、どっちでもいいみたいな返事です。 これは営業ではないのでしょうか? 純粋にサッカーの観戦仲間的に思われてるのかな? 今度飲みにでも誘ってみようと思いますが、うまくいけば告白したいのですが・・・・

  • こんにちは

    こんにちは 今週の日曜日にみなとみらいにいきます いく子は後輩の女の子です なので僕がどこに行くか決めなくてはいけないのですが、まだみなとみらいでデートなんてしたことはないのでどこに行ったらいいのかわかりません。 デートプランとしてはどこに行ったらいいとか、お勧めの場所はないですか? 映画と遊園地はなしでお願いします 自分的には中華街で食べ歩きをしてからみなとみらいに行きたいと思っています このデートで告白しようかと思っています お願いします