• 締切済み

相談に乗って下さい(風俗嬢との恋) part2

http://okwave.jp/qa/q8353052.html 上記の続きですが、結局デートはできました。ドライブデートで映画見て焼肉食べて、みなとみらいの夜景を見て帰りました。 みなとみらいで告白しようと思いましたが、決心つかず告白できませんでした。 別れ際に買っていたお土産を渡し後、下記やり取りがしました。 彼女「ありがとう。今度私もお土産買ってくるね」 当方「え?前回、俺から会うの最後って言っちゃったけど最後じゃなくてもいいの?」 彼女「お店に来るのが最後って意味だと思ってたよ」 当方「じゃあまたお誘いしてもいいかな?」 彼女「全然誘って下さい。お店にも来て下さいなんて言わないから」 当方「ありがとう。じゃあまた遊ぼうね」 とりあえず次(年明け)に会って今度こそ告白しようと思います。 状況は依然として厳しいとは思いますが皆様どうお考えでしょうか? 友達としては見られたと考えてもよいでしょうか? *ちなみに彼女との金銭的なやり取りについてですが、彼女が年上という事もあり、割り勘あるいは少し多めに払ってくれます。勿論、私が全額払おうとはしますが、、、 以上、宜しくお願いします。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

おう、国宝級バカの君か。だけど、ちゃんとデートやってんじゃん。あたしゃオウンゴールでゲームセットかと思ったよ。 >全然誘って下さい。お店にも来て下さいなんて言わないから せっかくそう言ってるんだから、ちょっとは彼女のいうことも信用したら?君は見ず知らずの私たちと、何度も会っている彼女と、どっちの言葉を信用するんですか? それに、仮に告白して振られたとしても、別に失うものはないと思いますけどね。振られたらもうデートもできなくなるけど、断られるならどのみち先のない相手でしょ?