デートできたけど未だ友達?告白は年明けに再チャレンジ!

このQ&Aのポイント
  • 前回の続きで、デートはできたが告白はできず。次のデートで告白する予定。
  • 金銭的なやり取りは割り勘か少し多めに彼女が払ってくれる。
  • 彼女からも「また遊ぼう」と言われ友達としての関係は続いている模様。
回答を見る
  • ベストアンサー

誰かご教授お願いします part2

前回の続きです。(URL参照) http://okwave.jp/qa/q8353952.html その後、結局デートはできました。ドライブデートで映画見て焼肉食べて、みなとみらいの夜景を見て帰りました。 みなとみらいで告白しようと思いましたが、決心つかず告白できませんでした。 別れ際に買っていたお土産を渡し後、下記やり取りがしました。 彼女「ありがとう。今度私もお土産買ってくるね」 当方「え?前回、俺から会うの最後って言っちゃったけど最後じゃなくてもいいの?」 彼女「お店に来るのが最後って意味だと思ってたよ」 当方「じゃあまたお誘いしてもいいかな?」 彼女「全然誘って下さい。お店にも来て下さいなんて言わないから」 当方「ありがとう。じゃあまた遊ぼうね」 とりあえず次(年明け)に会って今度こそ告白しようと思います。 状況は依然として厳しいとは思いますが皆様どうお考えでしょうか? 友達としては見られたと考えてもよいでしょうか? *ちなみに彼女との金銭的なやり取りについてですが、彼女が年上という事もあり、割り勘あるいは少し多めに 払ってくれます。勿論、私が全額払おうとはしますが、、、 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.1

肝心なのは、 キミは店に行かないことで禊、ケジメをつけようとしてるけど 彼女は文章から見るにアッケラカンとしてるよね。 キミに異性としての好意があるなら、風俗店に勤める自分への自戒の 態度をキミに見せると思うけどどう? 「ワタシの仕事どう思う?」とかキミに聞かないの? そこが重要。

fukuhana1014
質問者

補足

来年からは昼の仕事も探すとは言っていました。もう今の世界で3年働いてますからね。あと基本彼女はサバサバしてます。だけど気をつかえてとても優しいです。ただ壁を感じるのは事実であり、なんか変な感じです。

関連するQ&A

  • 相談に乗って下さい(風俗嬢との恋) part2

    http://okwave.jp/qa/q8353052.html 上記の続きですが、結局デートはできました。ドライブデートで映画見て焼肉食べて、みなとみらいの夜景を見て帰りました。 みなとみらいで告白しようと思いましたが、決心つかず告白できませんでした。 別れ際に買っていたお土産を渡し後、下記やり取りがしました。 彼女「ありがとう。今度私もお土産買ってくるね」 当方「え?前回、俺から会うの最後って言っちゃったけど最後じゃなくてもいいの?」 彼女「お店に来るのが最後って意味だと思ってたよ」 当方「じゃあまたお誘いしてもいいかな?」 彼女「全然誘って下さい。お店にも来て下さいなんて言わないから」 当方「ありがとう。じゃあまた遊ぼうね」 とりあえず次(年明け)に会って今度こそ告白しようと思います。 状況は依然として厳しいとは思いますが皆様どうお考えでしょうか? 友達としては見られたと考えてもよいでしょうか? *ちなみに彼女との金銭的なやり取りについてですが、彼女が年上という事もあり、割り勘あるいは少し多めに払ってくれます。勿論、私が全額払おうとはしますが、、、 以上、宜しくお願いします。

  • 誰かご教授お願いします

    当方20代の男です。今風俗嬢に恋をしています。お相手も20代の女性です。 いわゆる手コキ店なのですが、プライベートで4回会っています。(映画、ディズニー、お祭り等) 先日、彼女の働いている店に行き、帰りがてらに下記やり取りをしました。 私「最後のデートをしてほしい」 彼女「最後?どうゆう事?」 私「諸事情で最後にしようと思って」*理由は告白するからです。 彼女「諸事情?彼女できたとか?」*実際には彼女出来ていません。 私「まあその辺は会った時話すよ(笑)」 彼女「分かった。じゃあデートの日決まったら連絡頂戴」 私「OK」 彼女「でも外で会って大丈夫なの?」*恐らくこの質問は「彼女できたのに外で会って大丈夫?」って意味だと推測します。 私「うん」 彼女「そっか」 そしてバイバイしました。そしてその日のうちに○○日か○○日はどうかな?とメールしましたが、2日経っても返信がありません。 なぜでしょうか?(涙)こんな事初めてで泣きそうです。 私としては次のデートで玉砕覚悟で告白する予定でしたがまさかの展開です。私が「最後」と言ったので彼女からしてみれば、 「もう店にも来ないし、外で会う必要もないか」っていう感じなのでしょうか?それとも「次会ったら告白してくるかも。めんどくさい事になりそうだから会うの辞めとこう」っていう感じなのでしょうか? いずれにせよ、本心は彼女にしか分かりませんが、誰かご教授お願いします。

  • 横浜でデートして告白する予定です。

    好きな女性がいます。 次に2人で会うのは3回目です。 告白しようと考えています。 女性が『港の見える丘公園』に行って見たいと言っているので、 場所は横浜です。 その公園で告白しようと思います。 そして、女性は船にも乗ってみたいと言っています。 2種類ありますよね? 『ロイヤルウイング』 『シーバス』 『船』をはさんで、最後に『港の見える丘公園』での告白に つなげる、良いデートプランをおしえていただけたらと思います。 できればお店の名前も具体的に教えていただけると大変助かります。 横浜は初めてで、夜景認定シートなど、いろいろ素敵な食事の店もたくさんある様で、デートプランも立てられず、困ってしまって・・・・ 情けないです。 要望が多く、申し訳ありませんが、 何卒、ご指導の程、よろしくお願いいたします。

  • こんにちは

    こんにちは 今週の日曜日にみなとみらいにいきます いく子は後輩の女の子です なので僕がどこに行くか決めなくてはいけないのですが、まだみなとみらいでデートなんてしたことはないのでどこに行ったらいいのかわかりません。 デートプランとしてはどこに行ったらいいとか、お勧めの場所はないですか? 映画と遊園地はなしでお願いします 自分的には中華街で食べ歩きをしてからみなとみらいに行きたいと思っています このデートで告白しようかと思っています お願いします

  • みなとみらいのデートコース

    今度、みなとみらいでデートをしたいと思っています。 色々行きたいところがあるのですが、プランを考えるのが苦手なので皆さんに提案などしていただけたらなと思います。 集合は、14時頃にしたいと思います。 昼食は各自済ませてからです。 行きたいところは、赤レンガ倉庫・大桟橋(夜景)・港の見える丘公園・山下公園・コスモワールド(観覧車)辺りでしょうか。 みなとみらいから港の見える丘公園の方へは赤い靴など利用するのがいいと思いますが、どういったコースで回ればいいかなかなか決められません。 中華街も行ってみたいですが、昼食は済ませてくるのと集合が遅いので時間的に無理かなと思いました。 休憩で入るカフェや夕食のレストランなどもおすすめのところがありましたら教えて頂きたいです。

  • 横浜イルミネーションの期間と時間と美味しいお店

    寒くなる前にゆっくりイルミネーションを見に行きたいのですが、横浜で1番綺麗なイルミネーションが見える場所はやっぱり みなとみらいですよね??? みなとみらいのイルミネーションの期間と時間教えていただけけませんでしょうか? それから 1000円ぐらいでご飯を食べれる美味しいお店 夜景が綺麗に見える場所 お勧めスポットなども教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • デートにもOkな場所って・・・ヽ(~~~ )ノ ?

    今度、彼氏と焼肉を食べに行く約束をしたのですが・・・焼肉って外で食べたりあんまりしないのでよく分からないのです(>_<) デートにもOKなおすすめの場所で美味しいお店とかってありますか。 行く場所は神戸(ハーバー)から三宮辺りで2人で1万円ぐらいの予算で考えてます☆ 雰囲気もよくて夜景とかも見れたら最高かなぁ♪って思ったり(^^ゞ ちなみに彼氏が28歳で私が22歳です。 いいお店情報お願いします<m(_ _)m>

  • 横浜で大さん橋から、港の見える丘公園へ向かう途中でデートに良い店

    彼女とデートします。 場所は横浜です。 彼女は、港の見える丘公園に行きたいと言っています。 みなとみらいからプラプラ歩いて、赤レンガを通過し、大さん橋まで行きます。 そして近辺で夕食をとり、その後、散歩しながら港の見える丘公園に行くプランです。 デートに使えるいい店は店はありますか? 大さん橋と港の見える丘公園の間にあるとベストだと思うのですが いかがでしょうか? 女性が行ってよかった!!と思った店。 男性が女性とのデートに使ってよかった!!と思えたお店。 お手数ですが、教えてください。 恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。

  • おすすめ焼き肉 横浜市

    横浜駅、みなとみらい、桜木町で、おすすめの焼き肉の店はありますか? ★デートで行きます ★予算は1人1万円以内 ★出来ればコース 宜しくお願いします

  • 女性が感動する横浜のデートコース教えてください!

    横浜に行ったことがありませんが、今度デートに行きます。 みなとみらいや、何とかタワーがあると聞きました! 大体、4時に横浜駅について8時半頃まで遊びたいと思います。 どのようなデートコースがいいでしょうか? 条件としては、『夜景』を見ることをコースに入れたいです。 できれば、なるべく具体的(お店の名前等)にお願いしたのですが・・ 彼女が感動するようなコースお願います!