• 締切済み

切羽詰まってます。。。どういう対応をすれば良いかわかりません

defuleの回答

• defule
回答No.6

彼が、一緒に出かけたくないと言っているのに無理強いはできません。だったら、友達と出かけたりすればいいじゃないですか! 資格を取りたいというきちんとした理由があるのに、なぜ、彼は怒られなきゃならないのでしょう。別れを言われても当然です。今は、少し距離を置いて彼に勉強を思う存分させてあげてはどうですか。自分の人生、自分の仕事、やりたいこと、と恋人だったらどっちをとるでしょうか。人とそのときの状況にもよるかもしれないけれど、男性の場合彼女を優先させるというのは正直厳しいかもしれません。今は寂しいかもしれないけれど少し待ってみては。

yamachan30
質問者

お礼

そうですね。。。逆にお互い色々本音を語り合えたということで考えれば良かったことなのかと・・・でも、やっぱり悪い結果ばかり考えてしまいます。すごく辛いけど待つしかないということでしょうか。。。