• 締切済み

今からでも間に合う彼女への記念日プレゼントについて

来週の水曜日に、交際一周年を迎える彼女がいます。 今週の土日がプレゼントを買いに行けるラストチャンスとなりました。 一週間ぐらい前から何をプレゼントしようかあれこれ考えてきましたが、ここまでお付き合いできたのが始めてというのもあり、いい案が思い浮かばず、困っています。 皆様のご経験などをもとに、アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • tiara41
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.4

もし私ならですが、当日にお祝いのディナーに行きたいかな。 プレゼントも嬉しいですが、やっぱり一緒にお祝いするっていう気持ちが嬉しいので。 ちょっとおしゃれな店(一人三・四千円くらいのレベルでイタリアンとか)を予約しておいて、今日は一周年記念だからお祝いしよって連れて行ってもらったらかなり嬉しいな。 凝った演出はなくても「一年ありがとう。これからもよろしくね。」って乾杯したらそれで十分です。 私は今まで付き合った記念にプレゼントをもらったこともないし、必要ないと思います。 逆に、もし記念日のプレゼントをねだってくるような女性はちょっとオススメできないかな。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.3

プレゼントしなければ付き合い続けられない女なんか別れたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.2

この質問文でずばりの回答は難しいかもよ。 例えば・・・・・ あなたは???  学生? 社会人?? 悠々自適??? 彼女はどう?? 今まで一年間に何かプレゼントってしたのかな? 例えば誕生日やクリスマスなど?? したとすれば、どんなものを選んだのかな??  その時の反応は??? プレゼントって、物じゃなきゃダメかな?? たぶん、誕生日プレゼントは何か形あるものになる事が多いと思うけど、付き合い始めた記念ってのはそれとは違ってもいいんじゃないのかなぁ・・・・・ 重要度(?)で表すと、 誕生日=付き合い記念日 なのか 誕生日>付き合い記念日 かってことだろうね。 どうしても、物 にするんだけど思いつかないなら アクセサリーにしとけばその中での選択肢は結構あるから、他の物とかぶる事も少ないのでは??? 物でなくてもいいのなら、おしゃれなレストランで食事する!っていうようなのでも良いのでは??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183132
noname#183132
回答No.1

まずはお花! お花屋さんに予算はこのぐらい 大きさ、形はこのぐらい 色は○色系でとか、この花を入れて後は適当にと頼めば いい感じに作ってくれますよ 3000円もあれば大丈夫 5000円かけたら珍しい花を 混ぜたかなり豪華なのができます (豪華すぎ?) 大きさ、形は花屋さんにすでに作った物が あると思うので参考にしてください (手に持つブーケ、かご盛り、花束など) 花束は荷物になるので小さめのかご盛りが良いと思います (手提げに入れてくれます) 「花キューピット」のサービスを使えば全国の花屋さんが 自宅(彼女の家でも可)へ届けてくれますよ 受け取ることが必要ですけどね 他のプレゼントは他の人にまかせた!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一周年記念日のプレゼント

    高2です。 あと三週間程度で付き合ってる彼女との一周年を迎えます。 私たちは毎月の記念日には必ずお手紙を渡すという約束があるくらい、記念日を大切にしています。 そこで、一周年記念日に、大きなプレゼントを用意するのですが、案がありません… もうほとんどやってしまって、尽きました。 彼女は、お金かからなくても、私の手の込んだものならなんでも嬉しいという人です。 何が一年にふさわしい素晴らしいプレゼントの案はありませんか? お答えをそのまま使うのではなく、参考までにとさせていただきますので、ご助力下さい。 ちなみに、予算は四千円程度を考えています。

  • 付き合って間もない人へのプレゼント

    こんにちは。 今週の水曜日にお見合いした方とお付き合いすることになったのですが、 彼の誕生日は10月2日なんです。 どういった誕生日プレゼントが良いのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • パスポート発行には何日かかりますか?

    急遽海外旅行に行くことになったのですが、 パスポートの期限が切れていました。 パスポートは申請して受け取りまで何日かかりますか? 土日はさんでも1週間以内にはもらえると聞いたのですが、1週間以上かかるでしょうか。 たとえば今週水曜に申請に言ったら、 明後日の水曜にもらえますか? よろしくお願いします。

  • プレゼント渡すならどっち?

    女性にお聞きします。 今週の日曜日、付き合い始めてちょうど半年になります。 そこでプレゼントを渡そうかと思ったのですが、そう言えば来週バレンタインデーもあるんですよね…。 半年記念日もバレンタインデーもデートするので、どちらでも渡すチャンスはあります。 半年記念日に渡した方がいいか、バレンタインデーにプレゼント交換みたいな感じにするか。 女性的にはどっちが嬉しいですか?

  • 誕生日のプレゼントを渡すタイミング

    今月、自分の祖母の誕生日があります。 自分はプレゼントとして花束を渡そうと考えています。 ところが、自分は家から離れて学校に通っています。祖母の誕生日が平日、しかも週のど真ん中の水曜日。これでは誕生日当日に直接手渡すことができません。 自分は絶対に手渡しをしたいので(この方が喜んでくれるので)、今週の日曜日か来週の金曜日に渡すしかありません。 身内で年上の人にプレゼントを渡す場合、誕生日よりも早く渡した方が良いのでしょうか?それとも遅れて渡した方が良いのでしょうか?

  • 気になる美容師さんへの誕生日プレゼントは何がいいでしょう?

    担当の美容師さんが好きになってしまいました。優しくしてくれたり、話が弾んだりするのは向こうが商売でやっていることくらいは分かっているので、そんなに本気なわけではないですが、(お店で話している限りは)考え方や趣味が似ていて一緒にいるととても楽しいので、店の外でも会えたらなーと考えてしまいます。先週行ったときに何気ない会話から来週誕生日だということを知りました。せっかく誕生日を偶然しったんだから、来週カラーをしに行て、プレゼントをあげたいなと思っています。半年くらい通っていて、気兼ねなく話せるような雰囲気なので誕生日にプレゼントを渡すくらいなら迷惑とかウザイとか思われないかなと思って。高価なものだとかえって迷惑だと思うのでそんなに高価でないもので、ちょっとお洒落な、もらったら嬉しいものって。。。なにかいいアイデアがある方がいましたら教えてください。私は28歳で彼は今度27才です。その人は結構女性的なのでロマンチックなものが好きそうな気がします。今週の土日と来週の月曜しか買いにいく暇がないので早めにお返事をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 付き合って1か月の彼氏への誕生日プレゼント

    大学4年生の♀です。 付き合って約1か月の彼氏がいるのですが、7月29日が誕生日なんです。 でもまだ交際期間が短く、彼氏の好みもきちんと把握しておらず、 自分自身今まで交際経験もあまりないので何をプレゼントしようか悩んでいます。 彼は、音楽がとても好きで、音楽をよく聴くし、バンドも夏休みにする予定だそうです。 またフェスなどにもよく行きます。 私は、こういったことにはあまり詳しくないので、音楽やフェスが好きな方、どんなものをもらったら嬉しいでしょうか? また他にも、趣味など関係なく、彼氏にあげたら喜びそうなプレゼントの案がありましたら教えてください。 回答していただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 交際1周年記念&彼の誕生日に...

    9月に恋人との記念日を控えています。交際1周年&彼の誕生日です。何かお祝いをしたいなぁと思うのですが、初めてお付き合いする人なので参考も何もなく何をすればいいのか...何かヒントをください。 石川→東京(ディズニー)か、石川→大阪(USJ)へ一泊2日の旅行なんかも考えているのですが、トータルで予算はいくらくらい見積もるべきでしょうか? 両方彼と行きましたが、アトラクションはUSJ、雰囲気はディズニーがお気に入りなようです。一般的に記念日のお祝いだとしたら、どちらが好まれますか。 ホテルやパークで誕生日らしいサプライズを起こしたいんですが、何かいい案はないでしょうか。 他に、皆さんが恋人にされて嬉しかったことor恋人にしてあげてとても喜ばれたことを教えて下さると嬉しいです。

  • 誕生日は伝えたほうがいいのか。

    愚痴です。 私に興味ないのかな。。。 私、今日誕生日なんです。 婚活で出会い、交際して5日目の彼がいますが、多分誕生日に気付いていない。 朝から連絡しましたが、特に誕生日には触れられず、、 出会ってから交際までは1週間なので、まだ初対面から数えて10日程。 さらっと先日飲んでいるときにいったけど、忘れているのかも、、 今週末は彼に予定があるようで、会うのは来週末! お花見いこうねというのも、散っちゃっていけなそうです。 今週末の予定はどう?ときくと、 今週末は仕事と飲みの予定をいれてしまっていて、、、、 来週はどう?ときたので、 そうしよう!お花見いくたかったけど、また今度だねと送ると、 ごめんねー。お花見は一緒にいけないかも。来週は散ってるもんね。。。 ときました。 良い年してと言われるかもしれませんが、 すっごい寂しい。出会ったばかりだから、こんなものですか? 誕生日以前にお付き合いしたばかりだけど、 上記流れをみると愛情をあまり感じないです。 ともに32歳です。

  • 彼の誕生日(1/26なんですが・・・)

    いつも皆様には良いアドバイスを頂いております。 今回は来週に迫った彼の誕生日の過ごし方についてです。 私達は未だ付き合って5ヶ月です。付き合って直ぐに私の誕生日を一緒にすごしました。丁度連休もあって4連休にして温泉めぐりの旅行へ連れて行ってもらいました。私は今まで付き合った人でまさか自分の誕生日に休んで一緒に過ごしてくれる人がいるなんて思わなかったのですが。いるんですね・・・(*_*)私ももういい年で29歳になり彼も今回の誕生日で30歳になります。話はソレましたが、彼の誕生日彼が行きたいと思ったところに一緒に行って楽しもう!と思っていたのですが、何と1日ダケだから難しいなぁ。。。なんて言って私に何か案はないかと聞いてきました。 私は彼のプレゼント買ってそのあと食事でも・・・と思ったのですが、ソレだと味気ないというか?普通に土日でもできるかなぁ・・・なんて思ってしまいました。もう1週間も切ってしまったので・・・皆様アドバイス願います。

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-L9570CDW】でADF給紙時に縦線が入るトラブルの対処方法について教えてください。
  • Windows10で有線LAN接続された【MFC-L9570CDW】でのADF給紙時の縦線トラブルについて教えてください。
  • 【MFC-L9570CDW】のADF給紙時に縦線が入る問題を解決する方法について教えてください。
回答を見る