• 締切済み

今からでも間に合う彼女への記念日プレゼントについて

来週の水曜日に、交際一周年を迎える彼女がいます。 今週の土日がプレゼントを買いに行けるラストチャンスとなりました。 一週間ぐらい前から何をプレゼントしようかあれこれ考えてきましたが、ここまでお付き合いできたのが始めてというのもあり、いい案が思い浮かばず、困っています。 皆様のご経験などをもとに、アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• tiara41
回答No.4

もし私ならですが、当日にお祝いのディナーに行きたいかな。 プレゼントも嬉しいですが、やっぱり一緒にお祝いするっていう気持ちが嬉しいので。 ちょっとおしゃれな店(一人三・四千円くらいのレベルでイタリアンとか)を予約しておいて、今日は一周年記念だからお祝いしよって連れて行ってもらったらかなり嬉しいな。 凝った演出はなくても「一年ありがとう。これからもよろしくね。」って乾杯したらそれで十分です。 私は今まで付き合った記念にプレゼントをもらったこともないし、必要ないと思います。 逆に、もし記念日のプレゼントをねだってくるような女性はちょっとオススメできないかな。。。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

プレゼントしなければ付き合い続けられない女なんか別れたら?

• kuma56
回答No.2

この質問文でずばりの回答は難しいかもよ。 例えば・・・・・ あなたは???  学生? 社会人?? 悠々自適??? 彼女はどう?? 今まで一年間に何かプレゼントってしたのかな? 例えば誕生日やクリスマスなど?? したとすれば、どんなものを選んだのかな??  その時の反応は??? プレゼントって、物じゃなきゃダメかな?? たぶん、誕生日プレゼントは何か形あるものになる事が多いと思うけど、付き合い始めた記念ってのはそれとは違ってもいいんじゃないのかなぁ・・・・・ 重要度(?)で表すと、 誕生日=付き合い記念日 なのか 誕生日>付き合い記念日 かってことだろうね。 どうしても、物 にするんだけど思いつかないなら アクセサリーにしとけばその中での選択肢は結構あるから、他の物とかぶる事も少ないのでは??? 物でなくてもいいのなら、おしゃれなレストランで食事する!っていうようなのでも良いのでは??

noname#183132
noname#183132
回答No.1

まずはお花! お花屋さんに予算はこのぐらい 大きさ、形はこのぐらい 色は○色系でとか、この花を入れて後は適当にと頼めば いい感じに作ってくれますよ 3000円もあれば大丈夫 5000円かけたら珍しい花を 混ぜたかなり豪華なのができます (豪華すぎ?) 大きさ、形は花屋さんにすでに作った物が あると思うので参考にしてください (手に持つブーケ、かご盛り、花束など) 花束は荷物になるので小さめのかご盛りが良いと思います (手提げに入れてくれます) 「花キューピット」のサービスを使えば全国の花屋さんが 自宅(彼女の家でも可)へ届けてくれますよ 受け取ることが必要ですけどね 他のプレゼントは他の人にまかせた!