• 締切済み

福岡博多・天神周辺で女性1人で入りやすいBAR

年末に自分へのご褒美に一人旅で福岡へ行きます。 その際に、夜はゆっくりと飲みに出ようと思っています。 1人でも入りやすくて、できればノーチャージ。 雰囲気としては、あまり騒がしくないお店で、初めてのお客でもここなら安心!!という感じで、ゆっくりとマスターや常連さんとかと話もできるような落ち着いた雰囲気のBARがあれば・・・と思っています。 当方は30代で、ウイスキーでもカクテルでもなんでもいけるのでおすすめのBARがあれば!! どうぞ!!この質問をご覧になられた方で条件に近い場所の情報があれば教えてください! よろしくお願いします♪

noname#188536

みんなの回答

• since_1968
回答No.4

ここなんか、どうですかね 「BAR UDO」 http://www7b.biglobe.ne.jp/~bar-udo/BAR_UDO1.html# 西中洲ですが、 >ゆっくりとマスターや常連さんとかと話もできるような落ち着いた雰囲気のBARがあれば・・ に合っていますし、座席もカウンター席で10席づらいしかないし(たしか?)、中洲の夜景(ネオン)みながらってのもいい雰囲気です。 マスターと話がし易いってことで紹介しましたが、 西中洲のこの界隈には、他にも雰囲気よいBARがいくつもあります

質問者

お礼

すごく!良さそうな情報をありがとうございます!かなり自分好みのお店です! 席数が心配ですが、いってみます( ≧∀≦)ノ

noname#251407
noname#251407
回答No.3

一見でもゆっくり静かに飲むにはホテルのバーが良いと思います   一人旅の時に良く利用します  参考 に    http://bar-navi.suntory.co.jp/search/type/f__40/c__502/b__1/

質問者

お礼

URLをありがとうございます! こんなサイトもあったんですね。ホテルは行った事がないから、この機会にデビューもしてみたいとは思います♪ 情報ありがとうございました!

noname#230414
回答No.2

補足 pront 福岡電気ビル北館店が女性一人で検索すると出てきます。 BAR VOEVX バ-バ-ブ 中央区赤坂三丁目9-25 ステップラザビル1F 西鉄バス赤坂二丁目下車徒歩1分

回答No.1

全国にあるカフエバ-PRONT 福岡市内13店舗あります。 http://www.pronto.co.jp カジュアルバ-ヴオ-ク 中州四丁目1-30ラッキ-ビル 1F キァナシティ近く 女性バ-テンダ-

質問者

お礼

補足も合わせてありがとうございました! バータイムのメニューもあって、リーズナブル(^ー^) はしごするうちの一件にしたいと思います♪ 良い情報をありがとうございます!