• 締切済み

福岡市天神近辺の、女性一人で入れるバーを教えてください。

福岡市の中央区、天神近辺で、女性一人でも安心して入れるバーみたいなお店をご存じないでしょうか? 当方、26歳独身です。

みんなの回答

  • mu-my
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

今泉にマーズっていうオシャレなバーがありますよ♪ 雰囲気が良くてオススメです。 私も最近見つけました。初めてで一人でしたが楽しく飲めましたよ♪ 確かロフトから入ってビックカメラを通り過ぎてすぐのビルだったと思います。

回答No.2

前の方と同じく、ホテル日航の夜間飛行というバーはオススメです。 ただかなりエレガントで年齢層も高いので、もうちょっとカジュアルなお店を紹介します。 大名 バーフォギー http://www.folte-style.com/foggy/

参考URL:
http://www.folte-style.com/foggy/
  • no009
  • ベストアンサー率40% (109/269)
回答No.1

超一流ホテルのバーは当たりハズレがないです。 接客はもちろん、設備、雰囲気、客層も問題なしです。カウンターで静かにお酒を飲むには最高ですね。 グラスのお酒がなくなる絶妙のタイミングで話しかけてくる技はプロです。 天神付近では、徒歩10分のホテルオオクラかな。博多駅周辺まで脚を伸ばせば、ホテル日航、ついでに全日空ホテル(工事中じゃなかったかな。終わったかな。)。日航ホテル系のバーには特によいイメージを私は持っています。

関連するQ&A

  • 天神近辺(福岡)で一人でまったり過ごしたい!

    福岡市中央区在住28才OLです。 引っ越して間もなく、近くに休みが合う友人がいないので 休日(土日)はいつも一人で天神辺りをブラブラしています。 女性が一人でも気軽に入れるカフェやランチができそうな場所等 オススメスポットがあれば教えてください! お酒も好きなので、おひとり様OKなカフェバー・ダイニングバーも お願いします!!

  • 福岡、天神近辺で安くておいしいお店をお教えください!

    福岡の天神近辺で、割と安く、雰囲気もいいデートなどで使えそうな店を探しています。 まだ、恋人というわけではない意中の女性から、割と安くていい店なら一緒に付き合ってくれると言われました。 ところが、あまり店などに詳しくないので困っており、みなさんのお力を借りたいと思い、質問させていただきました。 1人2000円程度で食べられるといいなと思っています。お酒の有無は問いません。 よろしくお願いいたします。

  • 福岡(天神近辺)での女性一人の楽しみ方を教えてください

    タウン・地域情報のカテゴリでご質問させていただいてたのですが、 こちらのカテゴリに移させていただきたいと思います。 福岡の天神近辺で朝10時くらいから夜7時くらいまで一人で過ごすことになりました。 福岡に行くのはこれで2回目です(長崎在住なので)。 教えてgooの過去ログやいろんな街ガイドサイトも見たのですが、 土地勘がないので、何処に行って何を見たいのかが定まりません。 大名エリアあたりにおしゃれなカフェが多いと聞いたんですが、 日曜日なので、モーニングもランチもありませんよね?(^-^;) 美味しいコーヒーが頂きたいので、日曜で女性一人で入ってても おかしくないカフェがあれば教えていただきたいです。 あと、洋服にはあまり興味がなく、安くて可愛い雑貨が好きなので、 そういったものを扱ってるお店(エリア)があれば教えていただきたいです。 時間があるので、マリノアシティにも行ってみようかと思ってます。 無印のアウトレットに興味があります。 キャナルシティには前回行きました。 ちょ~っと若い子向き??なイメージ強かったです(^-^;) これはおすすめ!ココには行っておくべき!!みたいなオススメなお店があれば、 ぜひぜひお教え願いたいと思います。

  • 福岡博多・天神周辺で女性1人で入りやすいBAR

    年末に自分へのご褒美に一人旅で福岡へ行きます。 その際に、夜はゆっくりと飲みに出ようと思っています。 1人でも入りやすくて、できればノーチャージ。 雰囲気としては、あまり騒がしくないお店で、初めてのお客でもここなら安心!!という感じで、ゆっくりとマスターや常連さんとかと話もできるような落ち着いた雰囲気のBARがあれば・・・と思っています。 当方は30代で、ウイスキーでもカクテルでもなんでもいけるのでおすすめのBARがあれば!! どうぞ!!この質問をご覧になられた方で条件に近い場所の情報があれば教えてください! よろしくお願いします♪

  • 福岡市天神でアイドルグッズ販売店について

    福岡市天神近辺で、アイドルグッズの販売店を探しています。 生写真、その他のグッズを販売しているお店はありますか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 福岡市中央区天神で親族揃ってお祝いの会をします

    4月に親族が集まって父の米寿をお祝いします。 場所は福岡市中央区天神周辺で、懐石料理などがいいかなと思っています。 人数は15名くらいで、騒がしくない落ち着いた上品なお店がいいです。 いいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか。 予算としては一人5000円から8000円程度を考えています。

  • 福岡市天神でおすすめのお店を教えてください

    福岡市天神でおすすめのお店を教えてください

  • 福岡市天神で10時から飲めるお店

    福岡市天神で10時から飲めるお店を教えてください。

  • 博多・天神近辺の1人で気軽に入れるバー

    博多・天神近辺(駅近希望)でラフな服装でふらっと入れる、おいしいお酒(カクテル)が飲めるバーってありますでしょうか? 雰囲気は落ち着いた感じが希望ですが、よくある大衆居酒屋みたいにうるさくなければある程度ガヤガヤしたところでも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 福岡市中央区天神から姪浜までの距離

    福岡市中央区天神から姪浜までの距離をだいたいでいいので教えて下さい!!