• 締切済み

福岡市天神近辺の、女性一人で入れるバーを教えてください。

福岡市の中央区、天神近辺で、女性一人でも安心して入れるバーみたいなお店をご存じないでしょうか? 当方、26歳独身です。

みんなの回答

• mu-my
回答No.3

今泉にマーズっていうオシャレなバーがありますよ♪ 雰囲気が良くてオススメです。 私も最近見つけました。初めてで一人でしたが楽しく飲めましたよ♪ 確かロフトから入ってビックカメラを通り過ぎてすぐのビルだったと思います。

回答No.2

前の方と同じく、ホテル日航の夜間飛行というバーはオススメです。 ただかなりエレガントで年齢層も高いので、もうちょっとカジュアルなお店を紹介します。 大名 バーフォギー http://www.folte-style.com/foggy/

参考URL:
http://www.folte-style.com/foggy/
  • no009
回答No.1

超一流ホテルのバーは当たりハズレがないです。 接客はもちろん、設備、雰囲気、客層も問題なしです。カウンターで静かにお酒を飲むには最高ですね。 グラスのお酒がなくなる絶妙のタイミングで話しかけてくる技はプロです。 天神付近では、徒歩10分のホテルオオクラかな。博多駅周辺まで脚を伸ばせば、ホテル日航、ついでに全日空ホテル(工事中じゃなかったかな。終わったかな。)。日航ホテル系のバーには特によいイメージを私は持っています。