• ベストアンサー

福岡市中央区天神から姪浜までの距離

福岡市中央区天神から姪浜までの距離をだいたいでいいので教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aerith
回答No.5

すいません、#4です。 参考URLをクリックすると9.3キロと表示されます。 これは高速を使った場合です。 高速を使わない方法を選べば7.4キロになります。 紛らわしくてすいません。

その他の回答 (4)

• aerith
回答No.4

MapFanという地図サイトのルートMapというサービスによると 天神のフタタ屋とマツヤレディースの前から 姪浜の駅斜め前にある西区区役所まで道路で計算させたら 7.4キロでした。 ルートMapというサービスは無料登録で 知らないところでも道順を案内してくれるので非常に便利ですよ~ 私はよく利用してます。

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/routesearch.cgi?MAP=E130.24.2.4N33.35.20.6&MAP2=E130.19.31.9N33.34.47.7&CALC=normal&HW=av
回答No.3

#1です。そうか、天神からでしたね。そうすると約7キロぐらいではないかと思いますが・・・

• amondyuru
回答No.2

yahooの路線情報(福岡市営地下鉄 天神→姪浜)によと7.3KMです。

回答No.1

ほぼ10キロメートル程でしょうか・・・