• 締切済み

女性(30代独身)が一人でも行けるBARを教えてください。

今度中目黒に引越をすることになりました。 一人暮らしなので一人で食事をすることが多いのですが、落ち着いて一人でも気軽に入れるお酒を飲むところ(BAR)などありましたら教えてください。 思い描いているのはドラマ「恋愛偏差値」に出てくるつんくがマスターをしているBARみたいなところ・・・すみません、かなりマイナーで知っている人はいないかもしれませんが。 おしゃれなカクテルなど飲めたらいいです。

noname#18822
noname#18822
  • お酒

みんなの回答

noname#144162
noname#144162
回答No.3

新宿の東口から徒歩五分ぐらいのところにある RIT BARはいいですよ 女性が一人で来る人も多くいますし、 ピアノの生演奏もあります。 値段は少々張りますが、いいお店です

• matilda
回答No.2

こんばんは。 ドラマに出てくるお店の雰囲気は分かりませんが・・・ 恵比寿のノスタルジーは一人で入りやすいですよ。 私も一人でしか行ったことがありませんし、他にも女性一人の方見かけます。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a048600/
  • nogiku95
回答No.1

きえんきえら The Lobby KAN