• 締切済み

神田で一人で飲める良い雰囲気のバーを教えてください

神田駅周辺で、一人でもゆっくり飲める良い雰囲気のバーを知りたいです。 条件としては、 ・若い客が多く(昔ながらのしっとりしたバーではなく) ・色々な種類のカクテルが飲める という感じです。 どなたか良いお店を知っていたら、ぜひお願いします。

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

A1ジンボウチョウ

関連するQ&A

  • 一人サク飲み 東京駅•有楽町•日比谷•神田

    会社帰りに気軽に1杯~2杯程度一人で飲むことができて料理の美味しい店を教えていただきたいです。 年齢 20代半ば 女 エリア 東京駅•有楽町駅•日比谷駅•神田駅•大手町駅周辺 種類 日本酒、ワイン、カクテル、焼酎、ビールなどこだわりなし 店の雰囲気 ガヤガヤしていない、立ち飲みでない

  • ひとりで楽しめるバー

    銀座でOLしている女性です。 仕事が終わった後に、銀座周辺でちょっとひとりで飲めるバーを探しています。 女性一人でも浮かないいい雰囲気のバーを探しているんですが、 なかなか見つからなくて…。 お酒は結構好きなので、種類が豊富なところだと嬉しいです。 ついでに言うなら、食事もしっかりと取れるところだとなおよいです。 注文だらけですいませんが、どなたかおすすめのお店を教えてください!

  • 福岡博多・天神周辺で女性1人で入りやすいBAR

    年末に自分へのご褒美に一人旅で福岡へ行きます。 その際に、夜はゆっくりと飲みに出ようと思っています。 1人でも入りやすくて、できればノーチャージ。 雰囲気としては、あまり騒がしくないお店で、初めてのお客でもここなら安心!!という感じで、ゆっくりとマスターや常連さんとかと話もできるような落ち着いた雰囲気のBARがあれば・・・と思っています。 当方は30代で、ウイスキーでもカクテルでもなんでもいけるのでおすすめのBARがあれば!! どうぞ!!この質問をご覧になられた方で条件に近い場所の情報があれば教えてください! よろしくお願いします♪

  • BARでのお酒の注文ついて教えてください!

    私はお酒は好きなのですが、強い方ではなく普段カクテルを飲みます。 BARに行ったときに何を頼んだら良いのか困るのもあり、最近ではめっきりBARに行くことが減りました。 でも、それでは寂しいのでまた時々行きたいなぁって思っています。 BARでも色んなお店があると思うのですが、一人でされているような、なかなりカジュアルなお店などに行くと みんな、雰囲気読んで あまり手間のかからない飲み物を注文するように思い、カクテル類を頼むのが気が引けることがあります。 私はビールやウィスキー類など飲めないので、頼むとしたら最初のオーダーからカクテルになります。 よっぽど頼みにくい雰囲気の場合「カクテルでもいいですか?」って聞きますが、こういう時ってどんなお酒を頼めば 2杯目も頼みやすく当たり障りないのでしょうか? あと、美味しいお酒が飲めそうな雰囲気の落ち着いたBARに行くと お酒に詳しくないのもあり自分で飲みたいお酒の名前が思いつかないときは、 「カクテルで何か作ってもらっても良いですか?」って聞くのですが、初めて行くお店で最初のオーダーは カクテルの名前で注文したほうが良いのでしょうか? それとも最初から好みを伝えて作って貰っても大丈夫ですか? 作ってもらった場合いつも困るのが二杯目なのですが、グラスが空いて二杯目何にしようかとなっている時に バーテンダーさんから次はこんな感じにしましょうか?と言ってもらえると助かるのですが、 その場の雰囲気で違うものを注文したら失礼かと思うことがあり同じものを飲むこともあります。 違うものを注文するにも1杯目も美味しく頂いたがまた違ったものも飲みたいとき、 どんな風に二杯目のお酒をオーダーすればスムーズか教えて頂きたいです。 3つか4つ自分が飲めるカクテルの名前を覚えておきたいのですが、女性で一杯目から頼んでも 当たり障りないカクテル、またはアルコールは弱いか普通くらいでさっぱりとしてて飲みやすいカクテルがあれば 教えて頂きたいです。 近所にも入ってみたい小さなBARが何件かあるのですが、常連さんばかりな気がして 初めてのお客さんでも居心地よく受け入れてもらえるのか不安で行きづらいのですが、実際どうなのでしょうか? BARへは二人で行くことが多いです。 質問ばかりになってしまいましたが、いずれかだけでも良いので 何かアドバイスや知識、色々教えていただけると嬉しいです!! 解消できたらまたBARを楽しめそうな気がします。 よろしくお願いします。

  • 梅田か心斎橋でリーズナブルなバー

    女性2人(20代)で行けるようなバーでリーズナブルでおいしいカクテルが飲める、雰囲気のいいところを探してます。 梅田もしくは心斎橋周辺でおしゃれなところとかはありますか? またホテルのバーがいいとよく聞きますが、駅周辺であれば、どこがありますか?

  • BARに一人で行くときはどんな時なのですか?

    カテ違いかもしれませんが質問させて頂きます 友人にバーテンダーがいまして たまに店に行くのですが もし、自分が一元客で一人で行くとしたら 正直なにが楽しいのか解りません 同級生なのでバカ話しながら美味しい酒を出してもらえるので ま、自分的にはいいのですが 店にいると、一人で入ってきて バーテンダー(友人)と少し話をして 1~2杯飲んで帰るって客も多くいます (もちろん、他の客がいる時はバカ話はしません) それを見ながら、????っと思ったのですが カクテル2杯じゃ酔えませんよね? なんで、わざわざBARにくるんだろう?と 疑問に思ったのですが ご意見よろしくお願いします

  • 落ち着いた雰囲気のバー

    横浜駅周辺で、落ち着いた雰囲気のバーを探してます。今まで、いくつかのバーに行きましたが、どこも若者向けというか、騒がしいトコロばかりでした。なんていうか、もっとひっそりと自分の世界に浸れるトコロが理想です。例をあげると「笑うセールスマン」に出てくる「魔の巣」みたいな…どなたか情報を!

  • 20才、学生。一人でバー入ってOKですか?

    タイトル通りです。 明後日21才になります。その記念に、一人でバーに入りたいのですが、大丈夫でしょうか?ちなみに女です。 一人でバーに入ってカクテルを飲む姿に憧れてました。(できれば誕生日)背は小柄なので実年齢より幼く見られるしスタイルいいわけでも、きれいでもないです。そんな私が一人で入ってしまっても大丈夫でしょうか?『未成年お断り』とか、他のお客さんに白い目で見られたりお店の方に感じ悪くされたりしますか? すごく心配です。 お願いします。 ちなみに、入ってみたいお店は渋谷の宇田川にあるお店です。

  • 神田駅でちょい呑み(平日女性1人)

    神田駅で20時すぎに待ち合わせをすることになりましたが 20分くらい早く着きそうです。 暑いですから冷たいビールを飲みながら時間潰ししようと思いますが 神田で下車するのは初めてなので街の雰囲気がわかりません。 ガード下をネットで調べたら味の笛などいろいろヒットしましたが 勝手が分からない女性ひとりで入っても浮かないのか心配です。 こんな私におススメなお店はあるでしょうか? ディナーへ行く前なのでつまみは串1本か無くても良いです。 よろしくお願いします。

  • 一人でバーに行った時の過ごし方

    私は比較的一人で行動したり、食事をする事に抵抗がありません。 ですが、唯一バーだけは一人で行けません。 たまに一人で美味しいお酒を1,2杯だけ飲んでサッと帰りたい時があるのですが、本当はバーに行きたいけど、結局お酒も置いてあるカフェに行きます。 でも、種類もないし、落ち着いた雰囲気の中で色んなカクテルを飲みたいなとずっと思っています。 何故行きにくいかというと、やはり一人でいると何をして良いか分からないのが大きいです。 カフェだと本を読んだりできるし、レストランだと食事を味わって食べる事で気が紛れるし。 でもバーだと何をしてたら良いのか分からなくて、結局味わう余裕も無く、アッと言う間に1杯を飲んでしまい、一人の時間を楽しむ余裕が出なそうです。 人見知りするから店員さんと話すのも苦手だし・・・ あと、男友達に「女一人で飲んでたら、ナンパ待ちだと思われても仕方ない」と言われたのも気になります。 本当にそうですか? 以前「恋愛偏差値」というドラマで、主人公の中谷美紀さんが、行きつけのバーでいつも本を読んでいました。 バーで本を読んでいる人っています? 本はいつも持っているから、それが非常識でないならやりたいのですが、バーで本を読む行為が許されるのかわからなくて。 普段から誰かと一緒にお酒を飲む時にバーって使わないんです。 私はあの雰囲気好きだけど、周りの人は男女共に余り好きじゃない人が多いんです。 だから、行きなれたバーもないし。 そういう店が1件あれば、一人でも入りやすいのかなとは思いますけどね。 あと、都内で女性が一人で入りやすいバーもあったら教えて下さい。 沢山質問してすいません。 宜しくお願いします。