• ベストアンサー

アダルトビデオについて女性の意見が聞きたいです

アダルトビデオを見るのを辞めたいので、アダルトビデオを良く思わない女性の意見を聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

>あなたを傷つけてしまう回答をしてしまいすみませんでした 傷付いていないので、安心してください(^^) 貴方はとても生真面目な人なんだと思います。 これからも素敵な先生、素敵な男性でいてくださいね。 そして時には、素直にダメだなぁ自分って思う姿を、見せることも 後輩から信頼を生む場合も、ありますので、人間らしく(^^)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.8

>僕は子供を守る立場なので! まぁ、落ち着いてくださいよ。 貴方の気持ちを否定したいわけではありませんから。 ただ、そのイライラが、あまり良くないと思うんです。 精神的にも、肉体的にも。 だから、そんなに頑なにならなくても、そのままの自分を素直に受け止めて あげれば良いんじゃないですか、と言いたかったのです。 上手く言えないのが、もどかしいですが。。

noname#187459
質問者

補足

親切に回答して下さって、とても良い人だと思いました、私の塾は男性の講師が多く、その中で私は絶対に女の子に不快な思いをさせたくないプライドを持ちながら働いているので、あなたを傷つけてしまう回答をしてしまいすみませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

>発散をしないと犯罪をするようなイメージを持たれている事に関して 貴方は違うかもしれませんが、総体的に見て、多くなる、ということです。 女性が男性を犯すことの方が、少ないのは、何故だと思います? 自分を信じて、別に観なければいいと思いますよ。

noname#187459
質問者

補足

あなたは中学生と違って若くないので安心して町を歩いてください!僕は子供を守る立場なので!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)
回答No.6

別にいいと思いますけど 癖になるかしら?(*^^*) それと現実と違うからね。。。。 ああいう世界にばっかりで。。。の男性だと口では言っている武勇伝は、うそだな つまりは、ヘタ と思われるかもよ。 あれは男の為に、男が作るもの。女がみると白けるのも多いのが実際のところですかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>純粋そうな中学生女の子から大人のお兄さんとして慕われると、 裏でアダルトビデオ見てオナニーしてるような自分が嫌になってきたんです。 まぁ、正常ですけどね。 私は女性ですが、アダルトビデオがあってくれることで、日本は強姦がかなり少ないと 思っています。裏で疑似体験をしてくれていることで、オスの本能がある程度、発散され 純粋そうなまだ何も知らない女子中高生の身に直接及ぶ可能性が少なくなるからです。 アダルトビデオや風俗系が無ければ、一般女性は怖くて、外を歩けません。 発散すべきものを抑制した方が、頭も身体もおかしくなってしまいますよ。 性欲があるということは、生物として正常な証拠です。肝心なのは、どうコントロールするか。 大切なのは、表と裏を、はっきりと分けることだと思います。 秩序と人権を守る表の自分と、悪いことをしたくなる欲求を発散する裏の自分。

noname#187459
質問者

補足

回答ありがとうございます、表と裏をつける事は大切だと思いますが、発散をしないと犯罪をするようなイメージを持たれている事に関して、私はそんな事は無いと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187573
noname#187573
回答No.4

見ると信用をなくします。自分も卑しい人間に変わってしまい後ろめたい気持ちにさせられます。 恥ずかしいですし変態思考になってしまい人生のレベルも下がってしまいます。だから、いやらしいー欲望を完全に捨てて新しい自分になる為に心も身体も早く浄化して清い人生に変えましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

アダルトみて 大人のSEXの勉強をしないと 誰も教えてくれませんよ 全てを真似たら駄目ですけど 彼女にして良いところまで ですよ。ニタニタしてオナニー専門でしたら やめたら?真面目に勉強教材としてなら これ以上のものは無いですよ。SEXの下手は 嫌われますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どうして止めたいんですか?

noname#187459
質問者

補足

私は大学生で塾でアルバイトをしているんですが、純粋そうな中学生女の子から大人のお兄さんとして慕われると、裏でアダルトビデオ見てオナニーしてるような自分が嫌になってきたんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男か女かわかりませんが辞める必要はありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性ですが、アダルトビデオを借りたい

    オナニーをするために、アダルトビデオを借りたいんです。女性でビデオを借りるのは、やっぱりほかの人に白い目で見られたり、目立ったりして恥ずかしいものでしょうか。どうしても見たいんです。いい方法はないでしょうか。

  • アダルトビデオ

    こんにちは はじめまして。私は 24の女性なんですけど 彼氏がいません。 恥ずかしい話なのですが アダルトビデオが みたいのですが......。 レンタルビデオ屋さんで 借りれません。恥ずかしくて..。 ていうか、あのHビデオのコーナーに はいれません。(入りた~い) そこで質問なのですが 女性の方で 1人で アダルトビデオを 借りた事のある人 いらっしゃいますか? あのコーナーに1人で 入って 恐く無かったですか? 彼氏もいず 1人寂しく 悩んでます。 どうか アダルトビデオの借り方を 教えて下さい。

  • 女性の方でもアダルトビデオを見るのですか?

    女性の方に質問です。 女性でもアダルトビデオを見るのでしょうか? 見るとしても、ネットレンタルやアダルトサイトで見るのでしょうか?

  • 女性はアダルトビデオ見ながらオナニーしますか?

    ふと思ったのですが街中に有るビデオボックスは、男性がアダルトビデオ見ながらオナニー射精をする店ですね?女性が男性と同じ様に個室に入りアダルトビデオ見ながらオナニーする事は有るんですか?素朴な疑問ですみませんm(_ _)m

  • アダルトビデオ

    女性の人も男性と同じくアダルトビデオを見ることはありますか?

  • 彼女にアダルトビデオを隠し持っているのがバレてしまいました。

    昨日、彼女にアダルトビデオを数本、隠し持っているのがバレてしまい怒られてケンカになっちゃいました。 彼女は「エロビデオを見て変な想像をしながらオナニーをする事は心の 浮気だ!!」と言い激しく怒り狂ってしまい、それが原因で別れてしまいそうです・・・。 女性の皆さんに質問です。 彼氏がアダルトビデオを持ってたり、それを見てオナニーをしてたりしたらどう思いますか?

  • アダルトビデオコーナーに女性が足を踏み入れる

    27歳OLです。 Hなビデオとかは抵抗なく観られるのですが(むしろ好き・笑) アダルトコーナーに入る事に抵抗を感じてます。 でも入ってみたい…(^_^;) 女性の方、抵抗なく入れますか? 普通の映画とかと一緒に、抵抗なく借りれますか? 友人は「なんで?全然平気だよ」って言って普通に入って行きますが そういうモノですか? 男性の方、アダルトコーナーに女性が居たら、やっぱり違和感を感じますか? ビデオ屋の店員さん、女性がアダルトビデオを借りていたら やっぱりヘンですか?(笑)

  • アダルトビデオを借りたい

    男です。レンタル店でアダルトビデオを借りたいのですが、恥ずかしくてなかなか借りれません。特に女性の店員さんだと抵抗があります。皆さんはどうされていますか?堂々と借りますか? また、女性の方でレンタルビデオ店にお勤めされていた方、若い男がAVを借りにきたらどう思いますか?ご回答お願いいたします。

  • アダルトビデオについて

    21の男ですが、どうしてもアダルトビデオが好きになれません。 周りの男性は、普通に楽しんでみてるようですが、はっきり言ってあんなの見て何が良いのかすらわかりません。 女性の身体みても全く興奮しないし、AVなんて皆ただひたすら演技してるみたいだし、本当の愛も感じないのが多いし、性欲を晴らす為に世の男性が観たがる心理がわかりません。 AVみても勃起もしないし、むしろAVに対して非常に嫌悪感を抱きます。 レンタルビデオ屋さんでアダルトビデオコーナーで真剣に手にしてる人の目を見てると、こんなの見て何が楽しいのだろうと思ってしまいます。 そして今まで私は、女性に対して興味を持ったり好きになったこともありません。 こんな私は、どう思いますでしょうか?

  • アダルトビデオを見ることに女性は抵抗を感じる?

     女性は男性がアダルトビデオを見ることに抵抗を感じるものでしょうか?  セックスは食べること・寝ることと共に生理的欲求ですよね。  何故、気持ち悪いと感じてしまうのかなとすごい疑問なんです。  理由を教えてください