• ベストアンサー

アダルトビデオについて女性の意見が聞きたいです

アダルトビデオを見るのを辞めたいので、アダルトビデオを良く思わない女性の意見を聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

>あなたを傷つけてしまう回答をしてしまいすみませんでした 傷付いていないので、安心してください(^^) 貴方はとても生真面目な人なんだと思います。 これからも素敵な先生、素敵な男性でいてくださいね。 そして時には、素直にダメだなぁ自分って思う姿を、見せることも 後輩から信頼を生む場合も、ありますので、人間らしく(^^)b

その他の回答 (8)

回答No.8

>僕は子供を守る立場なので! まぁ、落ち着いてくださいよ。 貴方の気持ちを否定したいわけではありませんから。 ただ、そのイライラが、あまり良くないと思うんです。 精神的にも、肉体的にも。 だから、そんなに頑なにならなくても、そのままの自分を素直に受け止めて あげれば良いんじゃないですか、と言いたかったのです。 上手く言えないのが、もどかしいですが。。

noname#187459
質問者

補足

親切に回答して下さって、とても良い人だと思いました、私の塾は男性の講師が多く、その中で私は絶対に女の子に不快な思いをさせたくないプライドを持ちながら働いているので、あなたを傷つけてしまう回答をしてしまいすみませんでした

回答No.7

>発散をしないと犯罪をするようなイメージを持たれている事に関して 貴方は違うかもしれませんが、総体的に見て、多くなる、ということです。 女性が男性を犯すことの方が、少ないのは、何故だと思います? 自分を信じて、別に観なければいいと思いますよ。

質問者

補足

あなたは中学生と違って若くないので安心して町を歩いてください!僕は子供を守る立場なので!

• ange45
回答No.6

別にいいと思いますけど 癖になるかしら?(*^^*) それと現実と違うからね。。。。 ああいう世界にばっかりで。。。の男性だと口では言っている武勇伝は、うそだな つまりは、ヘタ と思われるかもよ。 あれは男の為に、男が作るもの。女がみると白けるのも多いのが実際のところですかな。

回答No.5

>純粋そうな中学生女の子から大人のお兄さんとして慕われると、 裏でアダルトビデオ見てオナニーしてるような自分が嫌になってきたんです。 まぁ、正常ですけどね。 私は女性ですが、アダルトビデオがあってくれることで、日本は強姦がかなり少ないと 思っています。裏で疑似体験をしてくれていることで、オスの本能がある程度、発散され 純粋そうなまだ何も知らない女子中高生の身に直接及ぶ可能性が少なくなるからです。 アダルトビデオや風俗系が無ければ、一般女性は怖くて、外を歩けません。 発散すべきものを抑制した方が、頭も身体もおかしくなってしまいますよ。 性欲があるということは、生物として正常な証拠です。肝心なのは、どうコントロールするか。 大切なのは、表と裏を、はっきりと分けることだと思います。 秩序と人権を守る表の自分と、悪いことをしたくなる欲求を発散する裏の自分。

質問者

補足

回答ありがとうございます、表と裏をつける事は大切だと思いますが、発散をしないと犯罪をするようなイメージを持たれている事に関して、私はそんな事は無いと思います

noname#187573
noname#187573
回答No.4

見ると信用をなくします。自分も卑しい人間に変わってしまい後ろめたい気持ちにさせられます。 恥ずかしいですし変態思考になってしまい人生のレベルも下がってしまいます。だから、いやらしいー欲望を完全に捨てて新しい自分になる為に心も身体も早く浄化して清い人生に変えましょう。

回答No.3

アダルトみて 大人のSEXの勉強をしないと 誰も教えてくれませんよ 全てを真似たら駄目ですけど 彼女にして良いところまで ですよ。ニタニタしてオナニー専門でしたら やめたら?真面目に勉強教材としてなら これ以上のものは無いですよ。SEXの下手は 嫌われますよ。

回答No.2

どうして止めたいんですか?

質問者

補足

私は大学生で塾でアルバイトをしているんですが、純粋そうな中学生女の子から大人のお兄さんとして慕われると、裏でアダルトビデオ見てオナニーしてるような自分が嫌になってきたんです。

回答No.1

男か女かわかりませんが辞める必要はありません