• 締切済み

彼と元カノの関係は

初めまして、22歳の女です。 半年付き合っている彼氏(27)がいます。 依然、彼の携帯を見てしまった時に元カノと連絡を取っていた事が判明しました。それも友達としての会話とは正直言えないものでした。要は彼氏と彼女がメールをやりとりしてる感じです。彼はもともとメールは返さない方で返信してる事は少ないんですが、元カノのメールの内容からして一緒に遊びに行ってる事は間違いないと思います。 それが9月までの話で、その後彼の携帯が壊れて番号やメアド等含め携帯を一新しました。 それから元カノと連絡を取った形跡は無く、彼と私はほぼ同棲状態なので元カノと会ってる可能性も低いかと思います。 ただ、彼の仕事柄土日祝日は関係ない仕事なんですが、土日なんかに丸一日仕事だから会えないという風になると不安で仕方なくなります。普段は少ない時間でも会ってくれるからなおさらです。 昨日と今日がまさにそんな感じで不安でたまりません。 ちなみに携帯が壊れた以降、土日二日間会えないのは多分初めてです。 真面目に仕事をしていると信じたいし、真面目にしている所も見たことがあるのに元カノが頭から消えてくれません。まだ何かしら彼氏と元カノは繋がっているのでしょうか。

みんなの回答

• ehh
回答No.1

元カノと繋がっているか繋がっていないか… そんなの誰にも分かりません。 ただ繋がっていたとして、あなたはどうしたいのですか? 携帯を変えてから連絡を取った形跡がないのなら、それでいいではないですか。 疑って携帯を見て、何もないのにまだ疑っている… まず携帯を見るのはやめましょうね。 良い事なんて1つもありません。 もう少し様子を見て、彼を信じてみてはいかがですか? それでも無理なら、今の気持ちを素直に打ち明けたらどうでしょう? その時はキチンと携帯を見てしまった事を謝りましょうね。