• 締切済み

3tトラック乗り捨てレンタカー

名古屋から鹿児島まで引越しを考えています。 本当は引越し会社に頼みたいのですが、高いのでトラックを借りて引越しをする事になりました。いろいろなレンタカー会社にお電話したのですが、2tトラックロングしかないみたいです。電話したところは、日産、マツダ、ニコニコ、タイムズ、オリックス、トヨタ、ジャパンには電話しましたが2tまででした(><) 3t長距離乗り捨てが、できるレンタル会社を知っている方いらっしゃいましたら教えてください(><)よろしくお願いします。

みんなの回答

• yumi0215
回答No.1

トラック+ドライバー(兼作業員)で6時間2万円、+1時間ごとに5500円で3tもある業者だったら見つかったのですが・・ http://jn-trn.com/rental/tru_rent.html 荷物の重さとして3t必要なのでしょうか。2tワイドロングでしたら3tと同じくらいの大きさなのですが。

ena0605
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!引越し業者さんに3tと言われたので3tと思ったのですが、2tロングが同じ大きさなんですね!知りませんでした(><)2tロングを借りる事にします!2tロングの6時間2万円の会社も教えていただきありがとうございます(^^)