• 締切済み

免許更新に詳しい方!! 紙を見たら13時~14時

免許更新に詳しい方!! 紙を見たら13時~14時となってましたが これは講習時間でしょうか? それとも受付時間でしょうか? 初回講習ですが一度警察署で写真やお金は支払っています。私の明日の受付時間 講習時間 終了時間だいたい教えて頂けないでしょうか?また受付時間が13時~14時の場合13時50分にいけば待たずに講習うけれますか? よろしくお願い致します!

みんなの回答

• since_1968
回答No.3

初回講習は2時間なので、その時間帯は受付時間でしょう >受付時間が13時~14時の場合13時50分にいけば待たずに講習うけれますか? 受けれますが、更新後免許の配布の順番あとになるとか、

laisse_passe7
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます☆ 大変感謝致します!ありがとうございます☆

• trajaa
回答No.2

普通は受付時間だね 人によって講習を受けたり受けなかったり、長時間だったり短時間だったり様々 皆が共通なのは受付時間だけ 『13時~14時の場合13時50分にいけば待たずに講習うけれますか?』 まぁ論理的にはそうだけど、昔から大人のマナーとして時間ギリギリではなく時間に余裕をもって行動しましょって言われていない?

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます☆助かりました!感謝致します!

• bin-chan
回答No.1

お住まいの道府県警か警視庁のWebページ見たほうが良いですよ。

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます☆