-PR-
解決
済み

海外へ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83768
  • 閲覧数26
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

アメリカに最も安く行く方法をご存知の方アドバイスお願いします。
30歳 9月1日から3週間くらい 大学生 目的は英文科なのでどれだけ話せないのか
自分を痛めつけるためです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (43/169)

飛行機でしょうね。
え、しってるって?すみません。冗談です。

アメリカのどこでも良いというなら、一番安いのは、LA(ロスアンジェルス)
じゃないでしょうか。
おそらく一番飛行機の便数が飛んでいてると思われるぐらい
いろんな飛行機会社が日本とLAの間を往復してます。

9月1日ということでお盆時の値段が徐々に下がり始めてはいるものの
まだすこしチケット代が高いかもしれません。

ただ、前に上げたように飛行機の便数が多いために空席もありえるので
格安チケットが出てくるようにも思います。

すみません、これぐらいしかわからないもんで。

僕の気になったのは、
>英文科なのでどれだけ話せないのか 自分を痛めつけるためです。
ここです。

これから英語の勉強が始まると思いますのでがんばってください。
かつて僕も凹みました。英文科というのがさらにへこませる事でしょう。
英文科なら”当然”しゃべれるわけでしょうし(プレッシャー与えたりなんかして)。
ちなみに僕は工学部でした。

では、がんばってください。
お礼コメント
noname#11432

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-13 15:37:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (21/59)

アメリカ西海岸はいろいろ安いパックがありますよ。
特に、サンフランシスコ(SFO)やロス(LAX)へは安いものがあります。

せっかく三週間いかれるわけですし、英語のため、ということでしたら、
2~3都市ほどの周遊チケットを買うことをおすすめします。
東海岸も南部も、音の感じがぜんぜんちがうので、案外、耳との相性が
わかったりするかも。
大都市でいうと、ニューヨーク、アトランタ、シカゴ、テキサス、ロス
あたりはぜんぜん違います。

もうひとつは、中部の農場に1週間ほど滞在するとか。
学校と違って、逃げ道(?)がないので、必然的に最低限の表現を
英語で吸収することになるのでは?
補足コメント
noname#11432

もうひとつは、中部の農場に1週間ほど滞在するとか。
学校と違って、逃げ道(?)がないので、必然的に最低限の表現を
英語で吸収することになるのでは?
そう、わたしがしりたいのはまさにこれなんです。
どうやってさがすのでしょうか、おしえてください。お願いします。
投稿日時 - 2001-06-13 15:33:55


  • 回答No.3

安いということで、西海岸かハワイかと思いますが、
東海岸のとくに、ボストンやNYあたりまでいけば、
きっと”どれだけ聞けないか”の方でも痛めつけることができると思います。
3週間、朝から晩まで、言語のあるところで過ごすとして、
果たして効果があるのかわかりませんが、
多分、夢でうなされる程度まで行くと思います。
効果抜群!東海岸!
お礼コメント
noname#11432

ありがとうございました。うなされてみたいです!!!!
投稿日時 - 2001-06-13 15:36:27