• 締切済み

旦那の本音

生後1ヶ月の赤ちゃんがいる23歳女です。 旦那は29歳です。 私は旦那さんに些細な事で結構怒られたり、え、興味ないの? という態度を取られたり、妊娠中、産後、 体を求められることもなく、 ホントに好きなの?と思うことが多々あります。 元々飲み屋ではたらいて知り合ったのですが、 またその仕事に就くこと関しても、 そうなんだ!別にいいよ! と言われています。仕事については お金を稼ぎたいからという事は伝えたので、 理解してくれてるのかなぁと思うのですが 少なからず嫌とか思わないのかなぁと思ってしまいました。 普段仲はいいと思います。 結構フランクな肝心なので、 セックスに対してもやらなすぎて お互い誘うのが恥ずかしくなってるかなぁとか 妊娠中も産後もセックスしていいか悪いか解らないのかなぁとか 仕事でお互い疲れてるのでやるより寝たいのかなぁとか 思うのですが、やはり誘われなさすぎて 自信紛失してます。 けれど、お酒が入ったりすると、 お前の事ホントに好きなんだよ、 お前が居てくれなきゃ俺はダメだから、 これからもなかよくやっていこうね、 などなど、嬉しい言葉をくれます。 普段はフランク、すぐ怒る、興味無さそう そんな風に見える旦那さんですが、 酔ったときの言葉は真に受けてもいいのでしょうか? 普段の姿のほうが割合が高いので どうしても酔ったときの言葉を本当だと思えなくて。 セックスに関しては酔ってても今は求められません。 旦那さんの事が大好きなので、 子供も居ますが、女と男の部分は 残して仲良くしていきたいなぁと思ってるのですが(T_T) かという私は恥ずかしがりやだし、 普段のキャラ?みたいなのが定着して、 好きとかほぼ言いません。もはや言えません(T_T) くっついたりはするのですが、 邪魔ー!とか言われると普段に自信がないので すぐ離れたり、セックスも断られたらって思って誘えません… 一人で処理してる形跡はあるので性欲はあると思いますし、 妊娠中に勇気を振り絞って口でやってあげると言ったとき 最初はいいよーって言われたのですが、強引に進めたら あっちも乗り気になって色々要求してきましたが、 お酒が入っていたためいきませんでした。 それが原因で私とやらりたくなくなったのかなーとかも思いましたが(T-T) 色々重なって旦那さんにどう接したらずっと仲良くできるか 解らなくなっています(;_;) 他の人とかとやるっていうのは考えられないです。 性格いい旦那さんとは全く思いませんが、 それでも私は旦那さんが大好きだし、毎日ときめいたりもしてます。 なので、旦那さんがずっと一緒に居たい妻になりたいので、 打開策や、文面からわかる旦那さんの私への気持ちや、 私はこうしてセックスレス解消したよーや、 その他もろもろなんでもいいのでアドバイス下さい! 旦那さんの事ばかりになってしまいましたが、 私も旦那さんも我が子大好きで、特に旦那さんは すごく可愛がってくれてます! 文面ごちゃごちゃしてしまいましたが、 ご解答お待ちしてます!

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.4

>妊娠中、産後、体を求められることもなく >ホントに好きなの?  あれ?  妊娠中や産後と言えば、ご主人が身体を求めても奥さんから拒絶される時期だと思っていましたが?  特に妊娠中は流産の危険がありますし、最悪母子共にオダブツの要因です。 >文面からわかる旦那さんの私への気持ち  少なくとも、配偶者の命を顧みず自分の性欲を満たすようなクズ(それ以下)男ではなかった。  私に分かるのはそれだけですね。

noname#194731
noname#194731
回答No.3

49歳の既婚男性です! 過去に同じような 質問を何回も されてますね? それで まったく反応がなく 質問を繰り返されている事をみると 質問自体 本当かな?って 思われますよ!(笑) 皆さんの回答を 楽しんでいらっしゃるのでしょうか? そういう貴方だから 旦那さんは 貴方に 引いているんでしょうね! まあ~ 頑張って下さいな!(笑)

noname#196270
noname#196270
回答No.2

あなたのそういう気持ちを全部 ご主人に話してみてはいかがでしょうか? もしそういう話しは主人とは出来ない とおっしゃるのでしたら 戸籍上はお二人は夫婦ですが 気持ち的には夫婦になっていない証拠です。 夫婦ってお互いの気持ちを何でも話しあえるからこそ 夫婦なんですよ。 頑張ってくださいね♪

  • rei001
  • ベストアンサー率20% (32/160)
回答No.1

40代既婚者男性子供ひとりです。 赤ちゃん大変ですね。 お体は大丈夫ですか? 旦那様はまだ20代なので性欲的には大丈夫かと思われます。 ただ 日頃のお仕事で神経も含め体がお疲れの部分は否定出来ません。 結構 朝 夫婦生活されてみたらどうでしょう? 誘ってみましょう。夕ご飯食べられて 睡眠して リフレッシュして体は生き返ってます。性欲旺盛になる食べ物などあると尚更いいですよ~。朝は 勿論 お子様は寝ている最中です。あまり長くなく 非常に効果的です。 あと 旅行に行かれると普段はしませんが必ずする ご夫婦も知っています。 この2本だてで 行動を考えて下さい。 セックスのある朝は素敵ですよ~。 ご検討お願いします。

関連するQ&A

  • 旦那に言われた許せない一言

    生後二ヶ月ちょっとの赤ちゃんがいます。 産後一ヶ月検診で許可をもらってから旦那と数回、行為をしました。 旦那は避妊せずにするので、二人目が出来ても産んでいいものだと思ってましたし、別にいいよ、仕事がんばるからって言われて安心していました。 なので授かれたのなら年子でも大変でも頑張って育てようと思っていました。 ですが、数日後に「妊娠してたらどうしよう」と言われたので、「産後はいつ排卵するかわかんないよ。妊娠したらダメだったの!?妊娠したらどうするの!?」と聞くと、笑いながら「腹パン(お腹を殴る)でもしとくかー(笑)」と言われました。 普段、とても優しく産まれた子供の世話もよくしてくれて愛情たっぷりの旦那にそんな酷いことを言われるとは思ってもなかったのでショックでその言葉を言われた日から思い出しては泣いてしまっています。 旦那には、その言葉がすごくショックだったことを伝えると「そんなこと(お腹を殴る)するつもりは一切ない、冗談で言ってしまった。○○(私)も子供もすごく大事だし、これからも大事にするから一緒にいて下さい。ごめんなさい。」と謝罪を受けました。 が、許せていません。 その言葉で大事にされていないのだと思ってしまったのと、生後二ヶ月の我が子の可愛さを知っているから余計に許せないんだと思います。 旦那にはあれ以降、どう接して良いのかわからず冷たい態度を取ってしまっています。 冗談だということも、殴るつもりがないことも頭では理解しているのですが、どうしても許せません。 本当に酷い言葉だと思います。 時間が経てば許せるようになりますでしょうか。 どうしたら許せますか?このまま胸の中にしこりとして残るのでしょうか。 今回、妊娠していたら産むつもりです。 軽率な考えとか中傷はお辞め下さい。 旦那から許せない一言を言われた奥さまはどのように許せたのでしょうか? 体験談教えて下さい。お願いします。

  • 旦那とセックスができない

    交際2年、結婚して2年、子供は1歳、私は30歳です。 子供を産むまでは何も不安になることもなく幸せだったのですが、出産して退院した日に旦那から「もう産まれたんだからお互い自由に趣味とか持とう」って言われたのがきっかけで、私の中で旦那を見る目が変わってしまい今は1年セックスレスです。 妊娠中はとても体を気遣ってくれていた旦那だったので、びっくりしました。退院してすぐに言われ、次の日から旦那は遊びました。そして、私に「たまには息抜きに友達と遊びに行きなよ」としつこく言ってきたので「何で?」と聞くと「自分だけ遊ぶのは気が引けるから」と。 でも、産後1、2週間の私には遊ぶどころか、まだ体は全然思うように動かないのに、そんな事を言ってる旦那に腹が立つと言うより悲しくなってしまい何も言うことができませんでした。 3ヶ月くらい経って、生活や体力が落ち着いた頃、悲しかった…と話しました。謝られたし、今は協力的なので私が許せればうまく行くはずなのに、なかなかあの時の事が忘れられず、自然とセックスを避けてしまうようになってました。 そして1年経ってしまいました。先日、旦那から「もういい加減したいんだけど…とりあえず布団に来てくれない?」と言われました。そんな誘われ方にすごくショックを受けました。普段からスキンシップもないし、言葉などでも愛情表現とかない人なので、正直、もう気持ちは離れてると思ってたので、ビックリしましたが、あんな言い方されて、どうゆう風にセックス始めればいいの?何の感情もなくするの?ってすごく悲しくなりました。 悪いのは私だと思うんですが、そう言われてから、したくない…と言う気持ちが強くなってしまいました。 セックスレスが原因で離婚なんて…って思ってましたが、このままでは、離婚した方がお互いの為に良いのかと悩んでいます。 一度、したくないと思ってから克服するにはどうしたらよいでしょうか?

  • 旦那がムカツク

    結婚半年目で妊娠6ヶ月のものです。 付き合って5年で結婚しすぐ子供を授かりました。 旦那の給料が少ない為、共働き(フルタイム)です。 給料が少なく、私が働くのは承知の上で結婚したのですが、妊娠して働くというのが思ったりも辛く、出産後に復帰(産後2ヶ月)する予定なのですが、やっていけるのか心配です。 普段旦那は洗濯や食器洗いは手伝ってはくれるのですが、やっぱり細かい所には気付かなかったり、私が休みの時は私が家事をするものだと思っているようでイライラします。 旦那のいびきや給料が少ないのに金使いが荒いとか、ちょっとした行動にもムカツクようになり、許せません。 お腹の赤ちゃんの事も興味がないみたいですし。 最近私ばかりが苦労していると思うようになり、結婚前はやさしかった旦那にだまされた気分です。 旦那のことをそう思っている自分にも嫌気がさします。 このままだと私は家事に育児に仕事にと疲れ果ててしまいそうです。 できれば仕事をやめたいのですが、給料が少ない為(18万)生活ができなくなるのでそれも無理です。 わたしはどうしたら楽になるでしょう。助けてください。

  • 妊娠願望はあるけど、旦那が非協力的

    旦那とは出会って三年、結婚して一年です。結婚してすぐに子供が欲しくて頑張ってきましたが、まだ妊娠出来ません。 こちらでも、何回か質問して皆さんから沢山の優しい言葉を頂きました。 タイトルにも書きましたが旦那が淡白で、小作り出来なくなってしまい悩んでいます。 付き合っている時から、夏になるとセックスの回数が減ったりしていたので、体力が無い方なのかなって思っていました。 仕事も外でする仕事で、朝も早いので、寝るのも早くひどい時には、20時半には寝てしまいます。 なのでもちろん、夜にセックスするなんてないです。毎晩、お酒も飲むし、すぐに眠くなるみたいです。 元々、少なかったセックスの回数が結婚してからは、一ヶ月に一度になり、それも私から求め、朝にちょっと小作りの為のセックスをするという繰り返しでした。 私はすごく虚しかったのですが、妊娠もしたかったし、旦那に排卵日にお願いするのを我慢する事は出来ませんでした。 旦那はそれが、プレッシャーになったのか、段々と嫌そうな?面倒くさそうな?顔をする様になりました。思い切って、私に魅力を感じなくなった?と聞いてみたんです。 そしたら、そんな事は無いし、自分も子供は欲しいから、排卵日は教えてと言われました。 ただ、セックスがあんまり好きでは無いとも言われました。 ですが、結婚する前は普通にセックスしていたし、エロビデオだって沢山もってたんです。 最近は、エロビデオも見てないみたいなんですが。 こないだも誘ってみたんですが、たちそうに無いから無理って断られました。 もう、どうすれば良いのか分かりません。 妊娠する以前の問題で、私じゃどうする事も出来なくて、悩んでます。 私は32歳なので、年齢的にも焦っています。 焦って旦那にプレッシャーを与えすぎてるんでしょうか? 私から求めるばかりで、旦那からは結婚してからは一度もありません。 子供は諦めきれないので、いっその事、離婚なんて事も頭をかすめてしまいます。

  • 旦那に求めてきてもらえません (再)

    間違って解答を締め切ってしまったので、再投稿させていただきました。 よろしくお願いいたします。 私は、20代後半で旦那は30代後半です。付き合って10年、結婚して4年、子どもは1人(2歳)います。 旦那との性生活について悩んでいます。 旦那から、誘われたり求められることがなくなりました。 気付けば、旦那から誘われることがなくなって、1年半くらいになると思います。 私から、甘えたりして誘ったときに、応じてくれることもありますが、疲れてるなどと言われ・・断られることもあります。仕事が忙しい時もあるし、体調や気分もあると思うので、断られることは気にしないようにしていましたが、旦那のほうから求めてきてくれることが無いということが、とても寂しく、女としてみてもらえてないのだろうか・・・とか、私のからだには飽きてしまったのか・・・と自信もなくなってきてしまいました。 普段他の面で旦那からの愛情を感じてはいますが、やはり、私としては、好きな人には、求められたいし、抱きしめられたいと思ってしまします。 私の気持ちを伝え、旦那はどう思っているのか聞いてみたところ、 『太って、お腹も出て、体力も落ちたから、みっともない身体で行為をしているところをみられたくないし、動けない・・・途中でバテてしまうから、したい気持ちはあるけど、したくない』というようなことを言われました。 確かに、ここ1,2年で主人は10キロくらい太ったし、ジム通いもサボっていて、運動不足になり体力が落ちたというのも本当だと思います。 それに、産後、性行為を再開してから、何度か行為をしましたが、主人が射精に至る前に、疲れてしまって切り上げて終わりになっていました。下半身はまだ元気でも、本人のほうが疲れてしまって切り上げるという感じです。 射精までいけないから、私とでは、したいと思わなくなったのではとか、考えてしまったりしてしまいます。 私自信は、まだ、産後崩れた体型が完全に戻ったとは言えないけれど、ダイエットも頑張っているつもりだし、服装や化粧も気を使っていますし、普段旦那に対する態度なども、愛情を持って接していると思います。 毎朝、見送る時は、軽くキスをしたり、寝るときも、同じ布団で旦那は私の胸やお腹をさすったりするくらいのスキンシップはあって、仲はいいと思います。 でも、やっぱり全然私とのエッチをしたがらない、求めてもらえない寂しさで、無性に不安になってしまうことがあります。 浮気や風俗などはしてる形跡はないですが、エッチな動画などはよく見ているようなので、性欲自体はあると思います。 今、旦那に、これ以上聞いても、きっと、同じ答えしか返ってこないと思いますし、あまり、セックスのことばかり言うのも・・・よけい悪循環じゃないかと、これ以上は、旦那に聞いたりはできないので、 今は、旦那の健康管理も含め、ダイエットに協力することと、自分も女磨きを努力して、旦那がまた求めてきてくれる日を待っている状態ですが、、、 旦那は、本当に、自分が太ったことや体力が落ちてしまったことで、行為をさけているのだろうか・・・? それは言い訳で、本当は私とは、する気になれない・・・とか、私ではイケないからしたくない・・・というのが本音なんじゃないかと考えてしまって、落ち込んでしまいます。 それとも、他に理由があるのでしょか・・・ 旦那に、求めてもらえるようになるには、私はどうしたらいいのでしょうか・・・ ご意見、アドバイス、お願いいたします。

  • 旦那のことですが・・・

    みなさんの意見をお聞きしたく質問します。 3年間お付き合いし、お互い結婚を意識していましたが、いざ結婚まで踏み込めませんでした。そんな矢先、子どもを授かり臨月を迎え、子どもの誕生を楽しみに待っているなか・・・ 私の旦那は・・・ 普段、お酒も飲めない人なのについこの間、仕事で嫌なことがあったと飲めない酒を飲み、外泊しました。もちろん、飲めないお酒を飲んだ事ですからよっぽど嫌なことがあったのでしょう。理解はできます。 しかし、外泊した翌日、旦那といつ子どもも生まれてくるかわからないから、昨日の外泊はちょっと考えてほしいというと、何にも悪いと思わず・・・仕事しているんだから、俺だっていろいろあるんだと変な場所で泊ったわけでもないから安心すればいいと・・・。喧嘩になりました。 結婚ってお互い他人同士が一緒になったわけですから、ぶつかることもあるだろうし、理解しあえないこともあると思います。しかし、外泊して何にも悪いそぶりも見せずに開き直る態度は、どう理解するべきなのでしょうか?

  • 旦那に求めてきてもらえません・・・

    はじめて、投稿させていただきます。 よろしくお願いします。 私は、20代後半で旦那は30代後半です。付き合って10年、結婚して4年、子どもは1人(2歳)います。 旦那との性生活について悩んでいます。 旦那から、誘われたり求められることがなくなりました。 気付けば、旦那から誘われることがなくなって、1年半くらいになると思います。 私から、甘えたりして誘ったときに、応じてくれることもありますが、疲れてるなどと言われ・・断られることもあります。仕事が忙しい時もあるし、体調や気分もあると思うので、断られることは気にしないようにしていましたが、旦那のほうから求めてきてくれることが無いということが、とても寂しく、女としてみてもらえてないのだろうか・・・とか、私のからだには飽きてしまったのか・・・と自信もなくなってきてしまいました。 普段他の面で旦那からの愛情を感じてはいますが、やはり、私としては、好きな人には、求められたいし、抱きしめられたいと思ってしまします。 私の気持ちを伝え、旦那はどう思っているのか聞いてみたところ、 『太って、お腹も出て、体力も落ちたから、みっともない身体で行為をしているところをみられたくないし、動けない・・・途中でバテてしまうから、したい気持ちはあるけど、したくない』というようなことを言われました。 確かに、ここ1,2年で主人は10キうロくらい太ったし、ジム通いもサボっていて、運動不足になり体力が落ちたというのも本当だと思います。 それに、産後、性行為を再開してから、何度か行為をしましたが、主人が射精に至る前に、疲れてしまって切り上げて終わりになっていました。下半身はまだ元気でも、本人のほうが疲れてしまって切り上げるという感じです。 射精までいけないから、私とでは、したいと思わなくなったのではとか、考えてしまったりしてしまいます。 私自信は、まだ、産後崩れた体型が完全に戻ったとは言えないけれど、ダイエットも頑張っているつもりだし、服装や化粧も気を使っていますし、普段旦那に対する態度なども、愛情を持って接していると思います。 毎朝、見送る時は、軽くキスをしたり、寝るときも、同じ布団で旦那は私の胸やお腹をさすったりするくらいのスキンシップはあって、仲はいいと思います。 でも、やっぱり全然私とのエッチをしたがらない、求めてもらえない寂しさで、無性に不安になってしまうことがあります。 浮気や風俗などはしてる形跡はないですが、エッチな動画などはよく見ているようなので、性欲自体はあると思います。 今、旦那に、これ以上聞いても、きっと、同じ答えしか返ってこないと思いますし、あまり、セックスのことばかり言うのも・・・よけい悪循環じゃないかと、これ以上は、旦那に聞いたりはできないので、 今は、旦那の健康管理も含め、ダイエットに協力することと、自分も女磨きを努力して、旦那がまた求めてきてくれる日を待っている状態ですが、、、 旦那は、本当に、自分が太ったことや体力が落ちてしまったことで、行為をさけているのだろうか・・・? それは言い訳で、本当は私とは、する気になれない・・・とか、私ではイケないからしたくない・・・というのが本音なんじゃないかと考えてしまって、落ち込んでしまいます。 それとも、他に理由があるのでしょか・・・ 旦那に、求めてもらえるようになるには、私はどうしたらいいのでしょうか・・・ ご意見、アドバイス、お願いいたします。

  • 旦那が冷たいよくわからないです

    結婚してもうすぐで4年たちます とても優しい旦那かときかれるとそうでもないかと思いますが 優しさもあります(*^^*)機嫌機嫌で全然違いますが仕事上営業でなかなか家でもいっぱい喋るっていうこともなくて 仕事で疲れているのかなと思うようにしています。(;_;)けど旦那の実家へ遊びに行くときだけ口調が悪くなるしわたしにたいしても冷たくなります 旦那のお母さんやお姉さんはそんな口のききかたないんじゃない?!って言ってくれますが泣きはしませんがとても寂しくて泣きそうです(T-T) だからと言ってうちの実家へ遊びに行くと嫁大好きだからとか言ってくれるし優しいですまあ嫁の実家だからかもしれませんが 最近それが苦痛になって本当にわたしのこと好きなのかなとか思ってしまいます 子供とも遊んだりしてくれます sexもそれなりにあります けど冷たいときとそうでないときの差が本当に嫌です なんで自分の実家へ遊びに行くときだけ口調が悪くなるんでしょうか

  • 旦那とはどうしたらいいでしょうか。

    生後1ヶ月の赤ちゃんの母親です。 旦那とは2ヶ月で出来ちゃった婚です。 もともとキャバで働いていて旦那とは知り合いました。 私自身まだ若く、キャバのころは随分派手にしていたので 妊娠したときは我慢の連続でした。お腹に自分の子が いながらにしてお洒落したいたばこ吸いたいとか 考えて悩む毎日でした。当然禁煙もし、太りました。 私なりに我慢我慢で、辛い10ヵ月でした。 キャバで知り合った時の私を好きになり付き合った旦那は こんなにすぐ変わった私を好きでいてくれるのかとか、 馬鹿みたいに考えてました。医師からセックスの許可が降りても 旦那から誘ってくるなんて一度もありませんでした。 私からも誘ってません。 旦那との思い出なんてほぼありません。 あそこに行きたい!といっても子供が産まれてからね。 といわれ流されます。私と行ってもつまらないと言われました。 切迫で入院しても別に心配してるそぶりもなし、 子供にも興味ないような感じでした。 本気で私はなんなんだろうと思い妊娠中何度も泣きました。 最終的には子供が産まれたら見返してやると決めて 妊娠生活を楽しむ事にしました。 実際産むときも辛かったのですが、産後まともに生活 出来ないくらい傷の痛みに苦しんだのですが、 労いの言葉もあまりありませんでした。 子供を抱いたのは産んだ1週間後でした。 しかしそのあとから子供が余程可愛かったようで、 今ではとても子供を可愛がってくれています。 それは凄く嬉しいし、お互い子供嫌いだったのですが、 それもなくなるくらい我が子はかわいいです。 けれど、子供ばかりで私に対しては未だ 何故結婚したんだろうという状況は変わりません。 むしろ今の方が虚しさが増えました。 苦しい思いをしたのも私、痛い思いをしたのも私、 なのに何一つ報われた気がしません。 我が子が産まれた事により報われてるのかもしれませんが 一番に旦那がまた私を必要としてくれることを 望んでしまう私がいます。 一緒に居れば居るほどキツくなる態度も、 産んでから更にスキンシップが無くなったことも 悲しくて仕方ありません。 友達のようになってしまったのも原因なのかも しれませんが。 一緒にいてつまらないとかではないのですが、 優しさなんてあまり感じられません。 ただ抱き締めてくれたりキスをしてくれたり それだけで幸せなのですが。 けれど自分からそうしてなんて言えないのも ダメなのかもしれません。 お酒が入ったりすると、 俺はお前がいなきゃダメだ。 これからもうまくやっていこう。 別れるつもりはない。 など言ってくれるのですが、 それでも求める私は母親として おかしいのでしょうか。 このままじゃ物足りなくなって 浮気されるんじゃないかとか セックスレスになるんじゃないかとか そんなことばかりを考えてしまいます。 こんな状況なので、怒られて がーっと物事を言われると 何いったらいいか解らなくなり 黙ってしまいます。 旦那には言ってませんが、 言われてる最中私はひたすら こんなに凄い怒鳴ってホントに 私のこと嫌いなんだろうな、 なんでこんなに色々言えるのに 一緒に居るんだろう という気持ちで沢山になり、 泣きそうになるのですが 泣くと面倒がるので黙るしか手段がありません。 しかしそうすると逆に勘に触るらしく 更に怒らせてしまいます。 何かあったら喧嘩になってもいいから 言い返してほしいと言われたのですが、 その前に悲しくなって頭が真っ白になります。 正直今も我慢の連続です。 あまりよくわからない 文面になってしまったのですが、 旦那の気持ちを優しくさせる方法や、 マンネリ化を少しでも解消させる方法や、 文面を見る限りで旦那はどう思っているかなど、 何でもいいので何かアドバイスを下さい。 子供のため、3人で仲良く暮らして 行きたいのですが、 私の気持ちがついていけません。 心の拠り所はやはり旦那なので それが無いと心から幸せだと思えない 私がいけないのですが。 先般との付き合いでキャバクラなども行くので そういうのも付き合いと解りながら やはり嫌です。旦那は私のこと理解があるとか お前なら解ってくれると言いますが 正直解りたくもありません。 出会いがキャバなのでどんな風になるとか 自分と重ねて嫌になります。 これでお目当ての子が出来て 指名でもしてたらって考えます。 けれど解ってる妻になるために ダメとは絶対に言いません。 このままだといつか嫌いになってしまいそうで恐いです。 けれど、まだ女としての幸せがほしいと 思ってしまいます…。 旦那は今免許失効していて、 遠くの現場まで私が運転してます。 運転手などを使ってしまうと 無駄なお金を使うため私が運転してます。 子供のために稼がなきゃと思い 私も寝不足のなか起きて運転してます。 子供は実家に預けています。 そんな中飲みに言ってキャバでお金使われるのも 嫌ですし、パチンコなとで使われるのも嫌です。 私が何も買わずに節約してても意味ないです。 タバコも我慢しろと言われます。 少しの私腹を肥やすこともできません。 運転すれば毎回怒られます。 子供にも申し訳ない気持ちで一杯です。 自分でもなんだかよくわからなくもなってます。 私の存在がわかりません。正直疲れました。 何を頑張れば旦那に優しくされるだろうと 色々やりましたがだめでした。 正直私がいない方が旦那は 自由でいられて幸せなのかもしれないと 最近よく思います。 好きなパチンコも好きなだけできるし、 飲みにだっていけるし。 何で結婚生活を続けてるか不思議です。 子供が居れば幸せ! と思えるような人間にならなくては 母親としておかしいと親などには言われました。 けれどまだ私にはそれが出来ません。 私が23、旦那は29です。 自分自身詰まりすぎてホントに文が 意味不明ですがどなたか ごかいとうお願いします。

  • 旦那の態度について

    今、妊娠中(臨月)の主婦です。妊娠してからセックスが減り、夏からまったくしてません。でも最近旦那はよく私の体を触ります。セックスレスに悩んでたんで、嬉しくて私も旦那に触れようとすると、拒否られます↓理由を聞くと、"触られたくない!" っと言われます…。普段の生活は本当ラブラブなんです、ただエッチな雰囲気を拒否られる悲しくて…(・_・;) 触ってくるのに拒否られる………これがどういう意味なのか分かりません↓ よかったらアドバイス下さい(ノд`)