• 締切済み

旦那の本音

生後1ヶ月の赤ちゃんがいる23歳女です。 旦那は29歳です。 私は旦那さんに些細な事で結構怒られたり、え、興味ないの? という態度を取られたり、妊娠中、産後、 体を求められることもなく、 ホントに好きなの?と思うことが多々あります。 元々飲み屋ではたらいて知り合ったのですが、 またその仕事に就くこと関しても、 そうなんだ!別にいいよ! と言われています。仕事については お金を稼ぎたいからという事は伝えたので、 理解してくれてるのかなぁと思うのですが 少なからず嫌とか思わないのかなぁと思ってしまいました。 普段仲はいいと思います。 結構フランクな肝心なので、 セックスに対してもやらなすぎて お互い誘うのが恥ずかしくなってるかなぁとか 妊娠中も産後もセックスしていいか悪いか解らないのかなぁとか 仕事でお互い疲れてるのでやるより寝たいのかなぁとか 思うのですが、やはり誘われなさすぎて 自信紛失してます。 けれど、お酒が入ったりすると、 お前の事ホントに好きなんだよ、 お前が居てくれなきゃ俺はダメだから、 これからもなかよくやっていこうね、 などなど、嬉しい言葉をくれます。 普段はフランク、すぐ怒る、興味無さそう そんな風に見える旦那さんですが、 酔ったときの言葉は真に受けてもいいのでしょうか? 普段の姿のほうが割合が高いので どうしても酔ったときの言葉を本当だと思えなくて。 セックスに関しては酔ってても今は求められません。 旦那さんの事が大好きなので、 子供も居ますが、女と男の部分は 残して仲良くしていきたいなぁと思ってるのですが(T_T) かという私は恥ずかしがりやだし、 普段のキャラ?みたいなのが定着して、 好きとかほぼ言いません。もはや言えません(T_T) くっついたりはするのですが、 邪魔ー!とか言われると普段に自信がないので すぐ離れたり、セックスも断られたらって思って誘えません… 一人で処理してる形跡はあるので性欲はあると思いますし、 妊娠中に勇気を振り絞って口でやってあげると言ったとき 最初はいいよーって言われたのですが、強引に進めたら あっちも乗り気になって色々要求してきましたが、 お酒が入っていたためいきませんでした。 それが原因で私とやらりたくなくなったのかなーとかも思いましたが(T-T) 色々重なって旦那さんにどう接したらずっと仲良くできるか 解らなくなっています(;_;) 他の人とかとやるっていうのは考えられないです。 性格いい旦那さんとは全く思いませんが、 それでも私は旦那さんが大好きだし、毎日ときめいたりもしてます。 なので、旦那さんがずっと一緒に居たい妻になりたいので、 打開策や、文面からわかる旦那さんの私への気持ちや、 私はこうしてセックスレス解消したよーや、 その他もろもろなんでもいいのでアドバイス下さい! 旦那さんの事ばかりになってしまいましたが、 私も旦那さんも我が子大好きで、特に旦那さんは すごく可愛がってくれてます! 文面ごちゃごちゃしてしまいましたが、 ご解答お待ちしてます!

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.4

>妊娠中、産後、体を求められることもなく >ホントに好きなの?  あれ?  妊娠中や産後と言えば、ご主人が身体を求めても奥さんから拒絶される時期だと思っていましたが?  特に妊娠中は流産の危険がありますし、最悪母子共にオダブツの要因です。 >文面からわかる旦那さんの私への気持ち  少なくとも、配偶者の命を顧みず自分の性欲を満たすようなクズ(それ以下)男ではなかった。  私に分かるのはそれだけですね。

noname#194731
noname#194731
回答No.3

49歳の既婚男性です! 過去に同じような 質問を何回も されてますね? それで まったく反応がなく 質問を繰り返されている事をみると 質問自体 本当かな?って 思われますよ!(笑) 皆さんの回答を 楽しんでいらっしゃるのでしょうか? そういう貴方だから 旦那さんは 貴方に 引いているんでしょうね! まあ~ 頑張って下さいな!(笑)

noname#196270
noname#196270
回答No.2

あなたのそういう気持ちを全部 ご主人に話してみてはいかがでしょうか? もしそういう話しは主人とは出来ない とおっしゃるのでしたら 戸籍上はお二人は夫婦ですが 気持ち的には夫婦になっていない証拠です。 夫婦ってお互いの気持ちを何でも話しあえるからこそ 夫婦なんですよ。 頑張ってくださいね♪

• rei001
回答No.1

40代既婚者男性子供ひとりです。 赤ちゃん大変ですね。 お体は大丈夫ですか? 旦那様はまだ20代なので性欲的には大丈夫かと思われます。 ただ 日頃のお仕事で神経も含め体がお疲れの部分は否定出来ません。 結構 朝 夫婦生活されてみたらどうでしょう? 誘ってみましょう。夕ご飯食べられて 睡眠して リフレッシュして体は生き返ってます。性欲旺盛になる食べ物などあると尚更いいですよ~。朝は 勿論 お子様は寝ている最中です。あまり長くなく 非常に効果的です。 あと 旅行に行かれると普段はしませんが必ずする ご夫婦も知っています。 この2本だてで 行動を考えて下さい。 セックスのある朝は素敵ですよ~。 ご検討お願いします。