• ベストアンサー

ディズニー オン アイス (大阪)

大阪城ホールでのディズニーオンアイスについてです。 西側からコの字で、あいうえお順というところまではわかったのですが、自分が取ったチケットがどのあたりがかわかりません。。。 東のた列なのですが、コ←この部分が東で、「た」だとコの描き始めのところから16列目?になるのでしょうか。ちなみにた列の40番台です。 私の取った席は、どれくらいの位置なのでしょう? こういうチケットをとるのも、大阪城ホールも初めてなので、わかる方ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117404
noname#117404
回答No.1

>コ←この部分が東で、「た」だとコの描き始めのところから16列目?になるのでしょうか。 書きはじめではなく、コの縦棒のエリアのリンク側から16列目だと思います。 まだ3ヶ月以上ある事だし、何かのついでにチケットぴあ店頭で確認してきてはいかがですか。 もし行く機会がなければ、締め切らずに3ヶ月放置しておけば、 実際に行かれる方が確認してきた情報を教えてくれるかもしれませんよ。 参考URLのページの下の方見て下さいね。 楽しみですね。いいなぁ。

参考URL:
http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/schedule/disneyonice.htm