• ベストアンサー

明らかに個人批判

されました。 名前等が載っているわけではないですが、私が前回質問した内容に答えた回答者で、私の質問内容を、ものすごく主観的にかいつまんで判断し、それでも納得がいかなかったようで、私への批判としか思えない内容で新たな質問を立てていました。 「こういう人間をどう思いますか」というような。 見る人が見ればすぐにわかる内容です。 実際、気づいて回答されている方もおりました。 このような場合、通報しても削除対象にはならないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205166
noname#205166
回答No.1

通報は自由です。 やってみる価値はあるでしょう。 この質問の同じ類ですよというツッコミが来そうな気がします。気を付けて!

daitino-ko-2013
質問者

お礼

やってみます!