• ベストアンサー

♪あなたと△△△△・・ファミ○ーマート♪

♪あなたと△△△△・・ファミ○ーマート♪ 4つの△に適当な言葉を入れてください。 (曲に合うなら5文字でも可) 例♪あなたと立ち食い・・ファミ○ーマート♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

♪あなたと誘致だ…ファミ○ーマート♪ 地元に無いんで。。。 ♪あなたと行こうね…ファミ○ーマート♪ 方向音痴なので一緒に行ってくれませんか? ♪あなたと偵察…ファミ○ーマート♪ セイ●ーマートの人?

penguin-suit2
質問者

お礼

>♪あなたと誘致だ…ファミ○ーマート♪ ああ!コンビニって地域によって、 セブンが多い場所ローソンが多い場所など 差が激しいですからね~☆ >♪あなたと行こうね…ファミ○ーマート♪ あはは~!約束じゃなくて・・方向音痴なんかい!!(笑) >♪あなたと偵察…ファミ○ーマート♪ あはは~!上手いですね~! ライバル店は毎日偵察に来てるかも~?? ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (26)

• Twoods
回答No.27

こんばんは~、追加です! あなたと、おすぎでファ○リーマート♪ 日替りで、ピーコも。 *お礼、ありがとうございました。 借り物、アイコンです。意外と、皆さん、アイコン見てるんですね!他の方にも、言われました。また、お邪魔させてもらいますね♪

質問者

お礼

あはは~!おすぎとピーコが日替りって。。。(^_^;) どっちも曲者・・(笑) 2人の辛口コメント聞いて終わっちゃいそうです~☆ >他の方にも、言われました。また、お邪魔させてもらいますね♪ そうでしたか~!アイコンがある方がわかりやすくていいですよね♪ はい。いつも回答を頂きありがとうございます。 こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m ご回答頂きありがとうございました。

noname#196815
回答No.26

おはようございます あなたと、デェートォーだぁー・・ファ (OKスタッフ・あーあ言っちゃった(>_<))

質問者

お礼

あはは~! デェートォーだぁー・・ファ・・って 「ファ」って興奮しちゃイヤ~(*^_^*) ぱんださん鼻血が出てるから・・お・あ・ず・け・よ!(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.25

♪あなたと別れた・・ファミ○ーマート♪ 「すでに出てるぞ!!」ヾ(゜д゜ ) ♪あなたと人に会った・・ファミ○ーマート♪ 「誰に会ったんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) ♪あなたと別れた・・ファミ○ーマート♪ 「いや、出てるだろって!!」ヾ(゜д゜ ) ♪あなたと渋谷で・・ファミ○ーマート♪ 「渋谷でコンビニ!?」ヾ(゜д゜ ) ♪あなたと会った・・ファミ○ーマート♪ 「それも出てるだろって!!」ヾ(゜д゜ ) ♪あなたと別れたときと・・ファミ○ーマート♪ 「なんなんだよ、これ!」ヾ(゜д゜ ) ♪あなたとおんなじ・・ファミ○ーマート♪ 「何がおんなじだよ!?」 ♪あなたと雨の・・ファミ○ーマート♪ 「……」ヾ(‐д‐ ) ♪あなたと夜だった・・ファミ○ーマート♪ 「日本語になってねーよ!!」ヾ(゜Д゜ ) ♪あなたとやっぱり・・ファミ○ーマート♪ ♪あなたと忘れられない・・ファミ○ーマート♪ ♪あなたと変わらぬ・・ファミ○ーマート♪ ♪あなたとやさしい・・ファミ○ーマート♪ ♪あなたと言葉で・・ファミ○ーマート♪ 「何気に歌ってんじゃねーよ!!」ヾ(゜Д゜#) 「♪わっかれても~、すっきなひ…」(#^.^#) 「だから歌うなって!!つか、前フリが長ぇよ!!」ヾ(゜Д゜#) 「若い人にはわからないだろーなー…」(#^.^#) 「ならするなよ!!」ヾ(゜Д゜#)

質問者

お礼

あはは~!!ここでカラオケするなぁぁ~(笑) デュエットの定番ですよね~!! (あっ!若くないからわかってしまった・・(ーー゛)) ♪私を包んでしまう・・ダメよ弱いから~♪ ・・・ファミ○ーマートに弱いんかい!!(笑) ご回答頂きありがとうございました。 今度は私とデュエットお願いしま~す(笑)

回答No.24

♪あなたとトンビに・・ファミ○ーマート♪ 油揚げを買うとかならずさらわれますw

質問者

お礼

あはは~!トンビはどこから来るんですかぁ~??(ーー゛) (まさか・・アンカテの??(笑)) トンビに・・って 人間とトンビが利用するお店みたいですね~(笑) コンビニで油揚げを買う人ってあまりいない気がしますが。。 ご回答頂きありがとうございました。

noname#205155
回答No.23

こんにちは、追加です。 あなたとトイレにファミリーマート

質問者

お礼

そうですよね~!コンビニといえばトイレです☆ でもトイレだけのファミリーマートにしないでくださいね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• tomban
回答No.22

「ドッキリ」とか。 コンビニだといろいろありそう。 「あ、あいつエロ本立ち読みぃ!」とか。 「あ、先月自己退職した先輩だわ」とか。 「あ、A子ったら、彼氏違う人じゃん!」とか。

質問者

お礼

♪あなたとドッキリ♪ですか~! >「あ、あいつエロ本立ち読みぃ!」とか。 隠れて読んでいたのにバレちゃった??(笑) >「あ、先月自己退職した先輩だわ」とか。 あ~!ちょっと気まずい相手なのかな?(^_^;) >「あ、A子ったら、彼氏違う人じゃん!」とか。 あはは~!2股だったりして~(ーー゛) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.21

♪あなたと死ぬまで・・ファミ○ーマート♪ そんなに束縛されるとちょっと重いんだよね・・・ ロー○ンもセ○ンも行きたいしぃ・・・

質問者

お礼

あはは~!ちょっとどころかすごく重い・・(ーー゛) この歌を1度聴いたらもう逃げられない??(笑) なんだか背後霊のような歌だなぁ。。(-"-) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.20

おはようございます。 1.あなたと強盗ファミリーマート 2.あなたと別れたファミリーマート 3.あなたとごねたファミリーマート

質問者

お礼

>あなたと強盗ファミリーマート 強盗するなぁぁ(-"-) まさか・・ファミリーマート認定じゃないですよね~(笑) >あなたと別れたファミリーマート コンビニが彼との最後の場所だったなんて。。 もうココはトラウマになる??(ーー゛) >あなたとごねたファミリーマート あ”~!円満にお別れしないとストーカーになる危険が。。(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

• keirimas
回答No.19

♪あなたとコンビね・・ファミ○ーマート♪           (漫才コンビか) ♪あなたとまんびき・・ファミ○ーマート♪           (犯罪コンビか) ♪あなたと逢いびき・・ファミ○ーマート♪          (逢えててよかった)

質問者

お礼

>♪あなたとコンビね・・ファミ○ーマート♪ え”~!コンビニの店員さんが漫才してくれるんですかぁ! お会計そっちのけになってそう・・(^_^;) >♪あなたとまんびき・・ファミ○ーマート♪            犯罪は駄目ですから~(-"-)2人でもダメ~!! >♪あなたと逢いびき・・ファミ○ーマート♪ コンビニで逢い引きって・・ちょっと悲しい・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.18

こんばんは あっなったっと、ろーそん?(・・来ちゃった・・心の中で)ふぁみりーまぁーと

質問者

お礼

え”~!ローソンに浮気ですかぁぁ。。 ぱ・ぱんださんが浮気だなんて~(;_:) 心の中では一筋でいてね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。