• ベストアンサー

♪あなたと△△△△・・ファミ○ーマート♪

♪あなたと△△△△・・ファミ○ーマート♪ 4つの△に適当な言葉を入れてください。 (曲に合うなら5文字でも可) 例♪あなたと立ち食い・・ファミ○ーマート♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

♪あなたと誘致だ…ファミ○ーマート♪ 地元に無いんで。。。 ♪あなたと行こうね…ファミ○ーマート♪ 方向音痴なので一緒に行ってくれませんか? ♪あなたと偵察…ファミ○ーマート♪ セイ●ーマートの人?

penguin-suit2
質問者

お礼

>♪あなたと誘致だ…ファミ○ーマート♪ ああ!コンビニって地域によって、 セブンが多い場所ローソンが多い場所など 差が激しいですからね~☆ >♪あなたと行こうね…ファミ○ーマート♪ あはは~!約束じゃなくて・・方向音痴なんかい!!(笑) >♪あなたと偵察…ファミ○ーマート♪ あはは~!上手いですね~! ライバル店は毎日偵察に来てるかも~?? ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (26)

  • Twoods
  • ベストアンサー率7% (25/320)
回答No.27

こんばんは~、追加です! あなたと、おすぎでファ○リーマート♪ 日替りで、ピーコも。 *お礼、ありがとうございました。 借り物、アイコンです。意外と、皆さん、アイコン見てるんですね!他の方にも、言われました。また、お邪魔させてもらいますね♪

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!おすぎとピーコが日替りって。。。(^_^;) どっちも曲者・・(笑) 2人の辛口コメント聞いて終わっちゃいそうです~☆ >他の方にも、言われました。また、お邪魔させてもらいますね♪ そうでしたか~!アイコンがある方がわかりやすくていいですよね♪ はい。いつも回答を頂きありがとうございます。 こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m ご回答頂きありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.26

おはようございます あなたと、デェートォーだぁー・・ファ (OKスタッフ・あーあ言っちゃった(>_<))

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~! デェートォーだぁー・・ファ・・って 「ファ」って興奮しちゃイヤ~(*^_^*) ぱんださん鼻血が出てるから・・お・あ・ず・け・よ!(笑) ご回答頂きありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.25

♪あなたと別れた・・ファミ○ーマート♪ 「すでに出てるぞ!!」ヾ(゜д゜ ) ♪あなたと人に会った・・ファミ○ーマート♪ 「誰に会ったんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) ♪あなたと別れた・・ファミ○ーマート♪ 「いや、出てるだろって!!」ヾ(゜д゜ ) ♪あなたと渋谷で・・ファミ○ーマート♪ 「渋谷でコンビニ!?」ヾ(゜д゜ ) ♪あなたと会った・・ファミ○ーマート♪ 「それも出てるだろって!!」ヾ(゜д゜ ) ♪あなたと別れたときと・・ファミ○ーマート♪ 「なんなんだよ、これ!」ヾ(゜д゜ ) ♪あなたとおんなじ・・ファミ○ーマート♪ 「何がおんなじだよ!?」 ♪あなたと雨の・・ファミ○ーマート♪ 「……」ヾ(‐д‐ ) ♪あなたと夜だった・・ファミ○ーマート♪ 「日本語になってねーよ!!」ヾ(゜Д゜ ) ♪あなたとやっぱり・・ファミ○ーマート♪ ♪あなたと忘れられない・・ファミ○ーマート♪ ♪あなたと変わらぬ・・ファミ○ーマート♪ ♪あなたとやさしい・・ファミ○ーマート♪ ♪あなたと言葉で・・ファミ○ーマート♪ 「何気に歌ってんじゃねーよ!!」ヾ(゜Д゜#) 「♪わっかれても~、すっきなひ…」(#^.^#) 「だから歌うなって!!つか、前フリが長ぇよ!!」ヾ(゜Д゜#) 「若い人にはわからないだろーなー…」(#^.^#) 「ならするなよ!!」ヾ(゜Д゜#)

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!!ここでカラオケするなぁぁ~(笑) デュエットの定番ですよね~!! (あっ!若くないからわかってしまった・・(ーー゛)) ♪私を包んでしまう・・ダメよ弱いから~♪ ・・・ファミ○ーマートに弱いんかい!!(笑) ご回答頂きありがとうございました。 今度は私とデュエットお願いしま~す(笑)

回答No.24

♪あなたとトンビに・・ファミ○ーマート♪ 油揚げを買うとかならずさらわれますw

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!トンビはどこから来るんですかぁ~??(ーー゛) (まさか・・アンカテの??(笑)) トンビに・・って 人間とトンビが利用するお店みたいですね~(笑) コンビニで油揚げを買う人ってあまりいない気がしますが。。 ご回答頂きありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.23

こんにちは、追加です。 あなたとトイレにファミリーマート

penguin-suit2
質問者

お礼

そうですよね~!コンビニといえばトイレです☆ でもトイレだけのファミリーマートにしないでくださいね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.22

「ドッキリ」とか。 コンビニだといろいろありそう。 「あ、あいつエロ本立ち読みぃ!」とか。 「あ、先月自己退職した先輩だわ」とか。 「あ、A子ったら、彼氏違う人じゃん!」とか。

penguin-suit2
質問者

お礼

♪あなたとドッキリ♪ですか~! >「あ、あいつエロ本立ち読みぃ!」とか。 隠れて読んでいたのにバレちゃった??(笑) >「あ、先月自己退職した先輩だわ」とか。 あ~!ちょっと気まずい相手なのかな?(^_^;) >「あ、A子ったら、彼氏違う人じゃん!」とか。 あはは~!2股だったりして~(ーー゛) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.21

♪あなたと死ぬまで・・ファミ○ーマート♪ そんなに束縛されるとちょっと重いんだよね・・・ ロー○ンもセ○ンも行きたいしぃ・・・

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!ちょっとどころかすごく重い・・(ーー゛) この歌を1度聴いたらもう逃げられない??(笑) なんだか背後霊のような歌だなぁ。。(-"-) ご回答頂きありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.20

おはようございます。 1.あなたと強盗ファミリーマート 2.あなたと別れたファミリーマート 3.あなたとごねたファミリーマート

penguin-suit2
質問者

お礼

>あなたと強盗ファミリーマート 強盗するなぁぁ(-"-) まさか・・ファミリーマート認定じゃないですよね~(笑) >あなたと別れたファミリーマート コンビニが彼との最後の場所だったなんて。。 もうココはトラウマになる??(ーー゛) >あなたとごねたファミリーマート あ”~!円満にお別れしないとストーカーになる危険が。。(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.19

♪あなたとコンビね・・ファミ○ーマート♪           (漫才コンビか) ♪あなたとまんびき・・ファミ○ーマート♪           (犯罪コンビか) ♪あなたと逢いびき・・ファミ○ーマート♪          (逢えててよかった)

penguin-suit2
質問者

お礼

>♪あなたとコンビね・・ファミ○ーマート♪ え”~!コンビニの店員さんが漫才してくれるんですかぁ! お会計そっちのけになってそう・・(^_^;) >♪あなたとまんびき・・ファミ○ーマート♪            犯罪は駄目ですから~(-"-)2人でもダメ~!! >♪あなたと逢いびき・・ファミ○ーマート♪ コンビニで逢い引きって・・ちょっと悲しい・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.18

こんばんは あっなったっと、ろーそん?(・・来ちゃった・・心の中で)ふぁみりーまぁーと

penguin-suit2
質問者

お礼

え”~!ローソンに浮気ですかぁぁ。。 ぱ・ぱんださんが浮気だなんて~(;_:) 心の中では一筋でいてね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • ABCマート CM曲

    ABCマートのCMで流れる曲でをご存知の方おられますか? 「アッアアアア アッアアアア アッアアアア アアアア♪」って感じの曲です。 モデルのブレンダがCMに出演していた時(プールサイド編)にも流れていました。 今、放映中のABCマートのCMでも流れています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マミーマートについて教えてください。

    パートの転職を考えてます。現在もスーパーでレジをしています。レジ経験は他でもしていたのでトータルで10年以上あります。 マミーマートでレジを募集しているので転職を考えてます。(現在の職場よりも家から近いので) そこで、マミーマートで働えてる方や働いた経験のある方で、色々と教えてください。 (1)職場の雰囲気やパートさん同士の関係は?(もちろん店舗に寄って違うと思いますが。。。) (2)レジ部門には正社員の方は何名位いますか? (3)新人研修はしっかりしてますか? (4)パートでも残業はありますか? (5)ノルマはありますか?(例:お中元・お歳暮・クリスマスなど) (6)制服の色・種類(例:スカート+ブラウス+ベスト+エプロン+三角巾など) (7)身だしなみの細かい指定は?(例:ヘアゴムは黒・靴はパンプスの黒など) これ以外にもありましたら情報を宜しくお願いします。

  • ファミリーマートで見た雑誌

    4月頃に、ファミリーマートで表紙に、 「全部カラー!間取りも」みたいなフレーズが書いてあった雑誌分かりませんか? 全部 カラー 間取り という文字はたしかに見えました。

  • 最近abcマートで流れてる曲

    最近abcマートで流れてる ♪明日にはって~ みたいな歌詞のサビがある曲のタイトルがわかる人おしえてください(^。^;) ちなみに女性ボーカルです

  • ABCマートのCMの曲

    ABCマートの篠田さんが出演してて、最後に篠田さんがお尻で車の後ろのドアを閉めるCMがあると思います。そのCMで流れているあの穏やかな英語の曲が、誰のなんとゆう曲かご存知の方おられましたら回答お願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • ファミリーマートで流れている曲について

    ファミリーマートで耳についた曲のタイトルについてお聞き願いたいのですが、 曲の始まりはボーカルのみで途中から楽器が入る男性ボーカルの曲でした。リクエストの曲だということは聞き取れたのですが、曲の題名とアーティスト名がうまく聞き取れなくて、気になった曲なので困っています。題名は日本語の一文のようで、アーティスト名がサ行で外国語か和製英語のようだった気がします。 http://www.family.co.jp/fun/radio/を見てyoutubeで確認したのですがそれらしい曲はありませんでした。 曖昧な質問で申し訳ないのですが、心あたりのある曲名やアーティスト名があれば教えていただきたいです。

  • 2010年3月13日現在のABC-MartのCMで流れてるYUKIっぽ

    2010年3月13日現在のABC-MartのCMで流れてるYUKIっぽい感じの曲が気になってしょうがないです。誰の何て曲か知ってる方居ましたら教えて下さい!!

  • 音楽をダウンロードしてみたいのですが。

    今はもう廃盤や手に入れづらくなっている曲をどうしても欲しくて探していました。 しかしダウンロードサイトしか私が欲しい曲はありませんでした。 もちろん有料なのでお金の問題ではないです。 問題はお金の支払方法がネットやWeb系しかないのです。 しかもダウンロードしてもCDには焼けないらしいのです。 この二点が問題で私はダウンロード出来ないでいます。 ダウンロード系の支払いでしたらコンビニの機械(セブン○レブンやファミ○ーマート)では出来ないのでしょうか? 後、折角ダウンロードしてもパソコン上でしか聞けないのはお金を払うのにいまいち納得できません。 不正行為を防ぐ為なのでしょうが・・・。 どこか、安全でこの二点がクリアできるサイトはありますでしょうか?

  • セイコーマートのアルバイトについて

    春から高校3年生になる女子です 3年生から本格的にアルバイトをしたい と考えています そこで 家の窓から見えるほど近い セイコーマート(コンビニ)は 私が生まれる前から家族が行っていて 私も赤ちゃんの頃から行っているほど お世話に?なっています その上 1人の店員さんは家が隣 1人の店員さんは母と友達・・・ というつながりで 私の顔も名前も覚えられています それから 「こうゆう商品どこにある?」 と聞かれれば「ここにあるよ」 と案内できるほど 常連でセイコーマート(その店舗)が好きです アルバイトをするなら そこの店舗でしたいです しかし 数年前から その店舗のアルバイトは 大学生でギリギリ雇ってもらえるかもらえないか という噂があり 高校生を雇ってくれるかわかりません 「とりあえず電話して聞いてみたら?」 と思うかもしれませんが ↑で書いたように 顔見知りですし なんか気まずいというか・・・ アルバイトをすることは問題がありませんが 辞めた後買い物に行きにくくなりそうですし・・・ もし 「高校生は募集していない」 と言われた後に 買い物に行きにくい気がしますし・・・ でも これからお金が 遊びにも進学にも家計的にも かかりますし アルバイトをしなくてはいけません (高校側は許可をもらえばOKなので問題ないです) 今アルバイト募集自体やっているかわかりませんし ネットでその店舗のアルバイト情報を検索すると 「募集が終わりました」 と書いていないページを見つけましたが 「掲載期間 6月6日~4月3日」 と書いてあって 「~年」とは書いておらず いつのものかわかりません 「応募資格」には 「学生歓迎」とありますが 「高校生可」「高校生不可」 とは書いていません 仕事内容や時間をみると 良かったです アルバイトの経験がまったく無いので うまくできるかわかりませんし 悩みます 長々と失礼しました どうしたらよいでしょうか?

  • 大阪で朝ごはん

    大阪でおすすめの朝からやってる食べ物屋(定食・モーニング何でも可)で、何かおすすめってありますか? できれば、難波とかあたりで。 うわさでは、関東で駅に立ち食いそばがあるように、立ち食い串揚げがあると聞いたのですが・・・。 朝から串揚げはなんですが、そういうものでもいいのですが、もし何かあれば教えてください。