音楽をダウンロードする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 音楽をダウンロードする方法は?
  • 現在は廃盤や手に入りづらい曲をダウンロードしたい
  • 安全なダウンロードサイトを探しましょう
回答を見る
  • ベストアンサー

音楽をダウンロードしてみたいのですが。

今はもう廃盤や手に入れづらくなっている曲をどうしても欲しくて探していました。 しかしダウンロードサイトしか私が欲しい曲はありませんでした。 もちろん有料なのでお金の問題ではないです。 問題はお金の支払方法がネットやWeb系しかないのです。 しかもダウンロードしてもCDには焼けないらしいのです。 この二点が問題で私はダウンロード出来ないでいます。 ダウンロード系の支払いでしたらコンビニの機械(セブン○レブンやファミ○ーマート)では出来ないのでしょうか? 後、折角ダウンロードしてもパソコン上でしか聞けないのはお金を払うのにいまいち納得できません。 不正行為を防ぐ為なのでしょうが・・・。 どこか、安全でこの二点がクリアできるサイトはありますでしょうか?

noname#24303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.3

CD:3枚/DVD:2枚しかないですが「STANDING ALONE」が無い様で... HMV http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=FENCE+OF+DEFENSE 「ローソン支払い」と「代金引換」出来ますので購入するなら、会員登録必要です。 CD型番「ESCB-1293」 「STANDING ALONE」は中古ショップ探す方法も有りますが、有るか分かりません

質問者

お礼

探していただいて本当にありがとうございます! 新品ではどうしても「STANDING ALONE」がないので中古を探してみたいと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• nejiyama
回答No.2

#1さん、ほしい曲はダウンロードサイトにはあるのですよ。 さて、本題ですが、ダウンロードサイトはどこですか? それによってはCDに焼く方法も見つかるかもしれません。 また、お金の支払い方法も引き落としだと思うので、カードを作ればよいと思います(これもダウンロードサイトによって変わってきますが)。 とりあえず、どこのサイトの、どういう曲かを教えていただきたいです。

質問者

お礼

CDに焼けるサイトは自力では探せませんでした。 頑張ってCDを探してみます。 ありがとうございました。

質問者

補足

Yahoo!ミュージック等のMAGIQLIP2などのOpenMG対応ソフトウエアを使用しているサイトです。 カードは怖いので作った事が無いのでなるべくでしたら作りたくないのですいません。 曲は#1さんの補足に書かせていただきました。 説明不足で失礼致しました。

• tsukachan
回答No.1

>私が欲しい曲はありませんでした 欲しい曲が何か判らない事にはアドバイスしようが無いと思うのですが・・・w 2点がクリアできても欲しい曲がなければ意味無いでしょ?

質問者

お礼

頑張って探してみます。 ありがとうございました。

質問者

補足

すいませんでした、FENCE OF DEFENSE の「時の河」「DON'T LOOK BACK」「STANDING ALONE」です。 マイナーなのですが、横山光輝三国志のOPとEDです。