• ベストアンサー

ファミリーマートで見た雑誌

4月頃に、ファミリーマートで表紙に、 「全部カラー!間取りも」みたいなフレーズが書いてあった雑誌分かりませんか? 全部 カラー 間取り という文字はたしかに見えました。

• DarkS
  • お礼率0% (0/55)
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

「住宅情報タウンズ賃貸版」かな? ちなみに他のコンビニ系列や書店などでも扱ってます。

参考URL:
http://mag.recruit.co.jp/mag/cgi/Search_Result.cgi?shohin_group_cd=0099