• ベストアンサー

南京錠を探しています

電源プラグの足の穴に通るような、ツルの細い南京錠を探してるんですが、売っているサイトや場所 選び方がよくわかりません。 私の希望の南京錠を知っているのならば、教えていただけませんでしょうか? ご助言お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CC_T
回答No.1

どぞ(--)っ http://www.homemaking.jp/product_info.php?products_id=86926 そのものずばり、「コンセントロック」です。 ゲームしすぎると親に付けられるんだよね…(^^;

mirain3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 思い描いていた理想の南京錠です サッソク注文しようと思います^^