• 締切済み

至急!探してます!

11月1日に亀田和毅さんの試合が決定した時の亀田ジムで亀田和毅さんが着ていた札束の真ん中にドクロがある柄のセットアップかジャージはどこのブランドでなんてものですか?またどこのショップで売っていますか?

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

「スカル 紙幣 パーカー」で画像検索して出てきたのがこちら。 PHILIPP PLEIN 『millonaire』ジップアップパーカー http://item.rakuten.co.jp/reoness/pp-hm610010-01/ http://www.farmvenful.com/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%8Emillonaire%E3%80%8F%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BChm610010-01-philipp-plein%E5%A4%A7%E7%89%B9%E4%BE%A1-p-4578.html 同じものだといいのですが。 いくつかネットショップを見てみましたが、売り切れのところが多いようです。

RYoooooS
質問者

お礼

ありがとうございました!