• 締切済み

至急!探してます!

11月1日に亀田和毅さんの試合が決定した時の亀田ジムで亀田和毅さんが着ていた札束の真ん中にドクロがある柄のセットアップかジャージはどこのブランドでなんてものですか?またどこのショップで売っていますか?

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「スカル 紙幣 パーカー」で画像検索して出てきたのがこちら。 PHILIPP PLEIN 『millonaire』ジップアップパーカー http://item.rakuten.co.jp/reoness/pp-hm610010-01/ http://www.farmvenful.com/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%8Emillonaire%E3%80%8F%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BChm610010-01-philipp-plein%E5%A4%A7%E7%89%B9%E4%BE%A1-p-4578.html 同じものだといいのですが。 いくつかネットショップを見てみましたが、売り切れのところが多いようです。

RYoooooS
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男の子用ブランド 通園バックorリュック について

    10月通園になるのですが男の子が使うかっこいいブランドの バックを探しています。 ・肩から提げる通園バックでもリュックでもどちらでも良いです。 ・サンリオ、○○レンジャー、トーマスなどありふれているのは避けたいです。 ・ドクロ柄も嫌いです。 ・年長まで使うため可愛い系よりかっこいい系が良いです。 アバクロやラルフが私的には好きなのですが、皆さんの知っている男の子らしいカッコイイ子供ブランドを教えてください。

  • 亀田試合のアナと解説はおかしいのでは?

    今日の試合(内藤vs亀田)のTBSのアナウンサーと解説は おかしいのでは? 完全に勝ってるのに亀田の顔はキレイですとか(あれだけガード固めて 突進したらねー)後半負け決定の時は若いから負けても凄いとか・・・ 公平なはずのアナウンサーが亀田よりな発言をしているのを聞いて TBSも懲りないなーって感じです 内藤は勝ってくれて良かったですねー明日の亀田の発言が楽しみです 昔の辰吉のように「内藤は強かった」とかは・・・言わないやろーな みなさんTBSの解説はオカシイと思いませんか?

  • 内藤vs亀田タイトルマッチ

    内藤vs亀田タイトルマッチ 来る11月29日におこなわれる 内藤vs亀田タイトルマッチ を見に行きたいと思っています。 遠方から出かけますので終わる時間が気になります。 フルラウンド戦うと想定して何時ごろに終わるのでしょうか? 調べてみると第一試合が4時からと なっていますが、前座の試合が何試合かあったのち メインが行われると思われます。 自分の予想では、フルにいっても3時間ぐらいで すべて、終わるのではと考えています。 ですから、7時ごろには帰路につけるのではと・・・? どなたか、お詳しい方、お教えください。

  • 断固ベネズエラでの再戦要求するべきだ!!諦めるなランダエダ選手、頑張ってくれ!!

     今もって納得行かない判定でした。ボクシングには地元判定は付き物ですが、あまりにも露骨過ぎました。  同胞の日本人が勝ったのにも拘らず、ジム。TV局には判定についての抗議が殺到しています。  10数年前、同じ協栄ジムの鬼塚勝也選手がタイのタノムサクシスボベー選手との試合で不可解な判定と言われながら勝利した時もこれほどの反響はありませんでした。  この試合も見ていましたが、今回の亀田の試合はこれより明らかに酷いと思いました。  渡嘉敷選手や同ジムの元チャンプは判定を肯定しています。ジムのヨイショは止めて毅然たる態度を取ってほしいものです。  ランダエダ選手はWBAに抗議しないと言っているそうですが、白黒ハッキリつける為、是非とも再戦要求をするべきだと思います。  むしろ日本ボクシングコミッションが動くべきでないでしょうか?こんな判定ばかりしていては海外から王者、挑戦者が来なくなります。信用をなくすと思うのです。当然だと思うのですが、そう思いませんか?

  • 大至急教えて下さい

    6月3日正午に万引きで捕まり、6月12日夕方6時に釈放されました。 私が留置場に入ってる間子供を児童相談所の方が迎えに来て下さり、そのまま施設に一時預かりが決定しました。 児童相談所の方から手紙を渡され、子供の安全の為に施設の場所は、非開示と記載されてました。 1日でも早くまた子供と暮らしたいのですがどうしたらまた一緒に暮らせるでしょうか? 教えて下さい。

  • 亀田-ランダエタ戦の試合開始時間

    今月20日に、亀田VSランダエタ戦が、確か夜7時からテレビ中継されると思うのですが、試合開始時間は何時なのでしょうか。8月の前回のテレビ放映は、番組開始後いつまでたっても試合が始まらず、亀田のこれまでの戦いぶりや練習風景をやってはCM(美空ひばりのパチンコ)になり、試合開始は相当遅い時間になってからだったので。。。急いで7時に合わせて帰宅しても無駄だったんですよね。今回はどうなのでしょう。テレビ局に相当苦情が寄せられたようですが、改善されたのでしょうか。

  • トレーニングウェアについて(ジャージなど)

    最近スポーツをする機会が増え、それに伴い 今までブランドのトレーニングウェアに全く興味がなかったのですが 現在ジムに行ってるのですが、顔なじみなども出来、無メーカーなウェアなのもどうかと思い アディダス、プーマ、ナイキetcなどのジャージやTシャツ、短パンを買おうと思っています。 そこでスポーツをするしないは別に、こういうウェアなどを着て 外に出歩く時、例えばアディダスなら全部(ジャージ上下、Tシャツ、短パン) アディダスで揃えるのでしょうか? ジャージはアディダスでジャージ脱いでTシャツになったときTシャツが プーマではおかしいのでしょうか? みなさんは一つのメーカーにこだわってるのでしょうか? それとも関係ない?

  • お勧めスエット教えてください!

    外国では移動する時にモデルがスエットを着たり 日本でもジムなどでスエットを着てる私ぐらいの年代(20代前半)の 人がいるそうです。 私は足を負傷してしまい病院まで徒歩で通うので、 そのようなスエットやジャージを買いたいのですが 今までそうゆう系の服装に興味がなく全然分らず困っています。 どうか皆さんのお勧めオシャレ系外出OKスエット、ジャージ ブランド教えてください!スポーツ系でも結構です。 なにせ本当に分らないもので…。 また、調べているうちにVANILLA、ジューシークチュール、bebe、 blondy、ヴクトリアシークレットのスエットがいいらしいと聞いたので、 おいている大阪(梅田、なんば、心斎橋)のショップご存知の方 ぜひおねがいします。 いっぱい質問しましたが、どれか1つでも知っている方 よろしくお願いします!

  • ボクサー及びボクシングに詳しい方教えてください!

    二つ質問があります。 (1)新聞で30歳のプロボクサーが初めて日本王座決定戦に挑戦するらしいのですが、その方は22歳でプロデビューですが、ずっとアマチュアでもしていて、プロ戦績を見たら15戦14勝1敗でした。もちろん、高校野球の練習試合みたいに弱い相手とすればそうなりますが、ボクシングはCで4、Bで2勝すれば、Aですので、この勝率ならもっと早く挑戦できたのではないでしょうか??しかも初の10回戦らしいのです。粟生選手や名城選手、亀田選手と何が違うのでしょうか?その方の所属は帝拳ジムですし、パイプがあると思うのですが。。。 (2)よくプロモーターの都合で試合がなくなったとかありますが、プロモーターってスポンサーかと思ったのですが、ドンキング?みたいな個人でした。プロモーターは主催者ですけど、スポンサーがつけば元は採れるのでは?よく関係が分かりません。 ボクシングは難しいですね。本当に強い人がチャンプになれるのか。やはり会社の社員みたいなものなのでしょうか?指令がないとできないみたいな。。厳しい世界ですね。ジムにも一流企業と三流企業があるのかな。

  • ロッテ戦のチケット

    マリンスタジアムで行われる8月の試合のチケットをロッテのホームページで買おうとしているんですが、発売が7月1日というのはわかるんですが何時からというのがよくわかりません(><)7月1日の何時から売り出すのでしょうか?

専門家に質問してみよう