• ベストアンサー

お勧めスエット教えてください!

外国では移動する時にモデルがスエットを着たり 日本でもジムなどでスエットを着てる私ぐらいの年代(20代前半)の 人がいるそうです。 私は足を負傷してしまい病院まで徒歩で通うので、 そのようなスエットやジャージを買いたいのですが 今までそうゆう系の服装に興味がなく全然分らず困っています。 どうか皆さんのお勧めオシャレ系外出OKスエット、ジャージ ブランド教えてください!スポーツ系でも結構です。 なにせ本当に分らないもので…。 また、調べているうちにVANILLA、ジューシークチュール、bebe、 blondy、ヴクトリアシークレットのスエットがいいらしいと聞いたので、 おいている大阪(梅田、なんば、心斎橋)のショップご存知の方 ぜひおねがいします。 いっぱい質問しましたが、どれか1つでも知っている方 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

kikihimeさんにとって、おしゃれ系に入るかどうか心配なんですが、 ユニクロはどうですか? ネットやカタログで注文できてすぐ届きますよ。 私も産後ウエストがなかなか戻らず、安いスエットを購入しました。 黒で裾のしぼってないタイプのものですが、普通に買い物とか行けてます。 (まだ自分では一応「おばちゃん」入りきってないんじゃないかと思ってますが、どうなのかな) 足の怪我、お大事に!

参考URL:
http://www.uniqlo.com
kikihime
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、ホームページいってきました。 いっぱい種類があるんですね。 びっくりしました。 お値段もお手ごろなので超初心者の私にはよい感じです。 ユニクロのお店も今日行ってみます! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kwbt96
回答No.1

関西方面居住ではないので、あくまでアドバイス程度になってしまいますが。 前にmoreを読んでいたとき、モデルがアディダスのスウェットを着てました。すごいかわいかったです。アディダスのレディースは(というか全体的に)、デザインがおしゃれで街できてもOKそうなものがたくさんあります。 あと、お勧めなのはAsRabbitのスウェットですかね。 ちょっと関西でどこに入っているかわからないんですけど、スウェットのパンツなどとてもスウェットに思えないデザインのものがたくさんあります。

kikihime
質問者

お礼

ありがとうございます。 いまってスポーツ系のブランドもオシャレなのが多いんですね。 知りませんでした。 会社帰りにスポタカ(関西限定かな?)によって アディダスを中心に探しに行ってきます! AsRbbitも関西で取り扱っているお店探してみます。 本当にありがとうございました。