• ベストアンサー

お勧めスエット教えてください!

外国では移動する時にモデルがスエットを着たり 日本でもジムなどでスエットを着てる私ぐらいの年代(20代前半)の 人がいるそうです。 私は足を負傷してしまい病院まで徒歩で通うので、 そのようなスエットやジャージを買いたいのですが 今までそうゆう系の服装に興味がなく全然分らず困っています。 どうか皆さんのお勧めオシャレ系外出OKスエット、ジャージ ブランド教えてください!スポーツ系でも結構です。 なにせ本当に分らないもので…。 また、調べているうちにVANILLA、ジューシークチュール、bebe、 blondy、ヴクトリアシークレットのスエットがいいらしいと聞いたので、 おいている大阪(梅田、なんば、心斎橋)のショップご存知の方 ぜひおねがいします。 いっぱい質問しましたが、どれか1つでも知っている方 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

kikihimeさんにとって、おしゃれ系に入るかどうか心配なんですが、 ユニクロはどうですか? ネットやカタログで注文できてすぐ届きますよ。 私も産後ウエストがなかなか戻らず、安いスエットを購入しました。 黒で裾のしぼってないタイプのものですが、普通に買い物とか行けてます。 (まだ自分では一応「おばちゃん」入りきってないんじゃないかと思ってますが、どうなのかな) 足の怪我、お大事に!

参考URL:
http://www.uniqlo.com
kikihime
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、ホームページいってきました。 いっぱい種類があるんですね。 びっくりしました。 お値段もお手ごろなので超初心者の私にはよい感じです。 ユニクロのお店も今日行ってみます! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kwbt96
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

関西方面居住ではないので、あくまでアドバイス程度になってしまいますが。 前にmoreを読んでいたとき、モデルがアディダスのスウェットを着てました。すごいかわいかったです。アディダスのレディースは(というか全体的に)、デザインがおしゃれで街できてもOKそうなものがたくさんあります。 あと、お勧めなのはAsRabbitのスウェットですかね。 ちょっと関西でどこに入っているかわからないんですけど、スウェットのパンツなどとてもスウェットに思えないデザインのものがたくさんあります。

kikihime
質問者

お礼

ありがとうございます。 いまってスポーツ系のブランドもオシャレなのが多いんですね。 知りませんでした。 会社帰りにスポタカ(関西限定かな?)によって アディダスを中心に探しに行ってきます! AsRbbitも関西で取り扱っているお店探してみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ☆★可愛い・お洒落なスウェットや、部屋着、パジャマなど★☆

    可愛いスウェットや部屋着・パジャマを探しています。 ピーチジョンはお手ごろ価格で可愛いとも思うのですが、 その他に、あまり露出がそこまでなくて可愛かったりする、 (できればお洒落な部屋着でもいけて、スポーツジムなどでも着れそうだったり、 そのままコンビに等にでかけれたりする) スウェット(上下セット)や、部屋着、パジャマなどで お勧めのブランドや、愛用していていいと思ったもの等を教えて下さい。 ジューシークチュールは、ゼザインにより可愛いとも思いますが 今コレ!というのがあまりわからないんです。 何かお勧めというものがありましたら、教えて下さい。 通販でも構わないので宜しくお願い致します。

  • 大阪内での移動

    堀江の立花通りから梅田駅まで移動するのには御堂筋線の心斎橋となんば駅どちかが近いですか? 徒歩何分で近いほうの駅に着くのかも知りたいです お願いします

  • 心斎橋・難波・梅田のメンズ服屋

    大阪に越してきて間もない20代前半の会社員ですが、大阪に住んでいる男性方はどこで服(特に私服)を買っているのですが。 心斎橋もなんばも梅田もレディースの店はかなり多いと思うのですが、メンズの店がなかなか見当たりません。ちなみに、アメ村は嫌いなので行きません。また、スーツとかは、おしゃれな店を見つけたので満足しています。 できれば、店名付きで情報をお願いします。

  • 大阪:なんば・心斎橋・梅田周辺でフレッシュマンのおしゃれなスーツを売っているお店知りませんか?

    4月から新社会人になります。 リクルートスーツしか持って居らず、今すぐフレッシュマンの スーツを作りたいと思うのですが、大阪のなんば・心斎橋 梅田周辺で3万円以内でおしゃれなスーツを売っている所 ご存じでないですか? 友人からはスーツカンパニーというのがいいよ、と教えて もらったのですが、他にお勧めがあればお教えてください。 スーツを買うときのお得な買い方など社会人の先輩からの アドバイスもお待ちしています。

  • 大阪のテニススクール

    20代女性です。 運動不足のため、何かスポーツ系の習い事をしようと思っています。 性格的にジムは飽きて続けられなさそうなので、 学生時代やっていたバドミントンか、 もしくはバドミントンに近い(?)テニススクールを探しています。 現在の勤務先は心斎橋なので、 できればミナミ(心斎橋近辺)もしくはキタ(梅田近辺)で 初心者でも習うことができるテニススクールはありますでしょうか? 希望としては、会社以外の友達作りもしたいため (1)同年代の社会人の方が多いところ (2)できれば会員数が多いところ です。 梅田のスカイビルのテニススクールは見つけたのですが、 他に大阪でおすすめのテニススクールがあれば 是非お教え下さい! よろしくお願い致します。

  • 御堂筋線のなんば~新大阪までで住みやすいところ

    大阪市営地下鉄御堂筋線の沿線上で引越しを考えています. 夫と妻の仕事の問題で引越しとなりました. この沿線の知識がないため,質問致しました. どうぞよろしくお願いします. (似たような質問はありましたが,夫婦であるなどの条件があるため 新たに質問致しました) 1.なんば~新大阪 (なんば,心斎橋,本町,淀屋橋,梅田,中津,西中島南方,新大阪) の駅の,徒歩約10分以内の物件. 天王寺や大国町も候補に入れていいかなあ~と思っています. 2.車で仕事に出る(狭山市など南方面)ことがあるため, 有料道路を使って南方面で出やすい場所. 3.住むのは夫婦2名.  子供が小さい時(未就学くらいまで)はそのままそこに住むこともあるかもしれません. 4.家賃は15万以内(できれば10万位が…),2~3LDK希望.  築年数はこだわりません. 5.スーパーがそれなりに近くにあったらなあ~と思っています. 以上の条件だとどの駅近くがよいと思われますか? 個人的には中津くらい.またはそれより南がベストの距離だと思っているのですが…. どうぞよろしくお願いします.

  • これは「痴漢」でしょうか?

    昨日、帰宅ラッシュの御堂筋線に心斎橋から梅田まで乗車しました。 心斎橋から混んでいて、後や左右の方と密着するような状態でした(私は吊革に掴まっていました)。 後ろの人の腕(この時点では腕だと思っていました)がお尻に当たっているようで、 最初は「すごく体温の高い人がいるなー」っと、くらいに思っていたんですが、 本町に着いて乗り降りがあってもその人はずっと私の後ろにいて、 その暖かい腕だと思っていたものがずっとお尻の部分にあるので「何だか変だな」、と思い始めました。 淀屋橋に着くまでの間に横目で後ろの人を確認したら、 その時点ではお洒落なTシャツを着た普通の若そうな子(20~25歳位)に見えたので、 「普通っぽいしなー、私の勘違いかな??」っと思ったのですが、 淀屋橋でかなりの乗降があったにも関わらず私とその人の位置は変わらず、 相変わらずお尻には暖かいものが密着している状態だったので、 「やっぱり・・・・??」と思い始め、梅田でドアが開いてその人と私の間に隙間が出来たので、 思い切って見てみると、その人はジャージを穿いていて下半身の○○(書きたくないので)が立っている状態でした・・・・ 「痴漢です!」っと言おうかと思ったのですが、 私が思っているような明らかな痴漢(手で触る)ではなかったし、その状態を何と言えばいいのか分からなかったし、 ショック&パニック状態だったのでそのまま降りてしまいました。 昨日の夜は自己嫌悪(私の服装(特に肌を露出した服ではなかったのですが)が悪かったのか、私に隙があったのかな等)でいっぱいでしたが、今もお尻に感触が残っていて悔しくて悔しくてたまりません。 この様な明らかに「触る」という行為でなくても、痴漢になるのでしょうか? この様な場合何と言えばよかったのでしょうか?

  • ミニベロかクロスバイクか…

    30代の女です。 先日5年程乗っていた自転車を盗まれましたので新しい自転車購入で迷っています。 そんなに高価な自転車は買えません。 元々ママチャリであちこち行くので自転車自体は慣れていて苦ではないです。 今まで乗っていたのは、キャノンデールのクィック4です。その前はママチャリです。 主に乗る機会は以下の通りです。 ・通勤(自宅から7~8キロ) ・休日に繁華街までの移動(3~7キロ) ・最寄り駅まで(1キロ) 大阪市内在住ですので行動範囲は なんば、心斎橋、堀江、梅田等でスムーズに自転車で進めるような場所ではありません。 通勤もこちら方面。 ブルーノのミニベロが可愛いなぁ、と見ていますが普通のママチャリよりスピードが出るのでしょうか? 6~7万位で考えていますが、2、3万のものを購入するならママチャリの方がいいかな?とも思っています。 重視するポイントとしては ・可愛い、またはオシャレ(カッコいい) ・上記の距離ね普段乗りでもスイスイ乗れる です。 やはり低予算では厳しいでしょうか…。 オススメのメーカーや、サイト、ママチャリの方がいい、等の助言お願いします! ちなみに、普段から超運動不足で体力はない方です。クィック4時代に以前の職場まで14キロの距離を自転車通勤していましたが1時間程かかっていました。(信号も人も車も多いためスムーズに進めないのもありますが) 結局、転倒したのもあり半年程しか続きませんでした。

  • 2泊3日【大阪親子旅行】 アドバイスお願いします

    4786963で先日質問させて頂いた者です。 その節は、ご親切なアドバイスを頂きまして本当に有難うございます。 皆様からのアドバイスもあり、日程は2泊3日に変更致し 旅行会社から手配が出来たという連絡があったところです。 二度とないであろう大阪親子旅行、綿密な計画のもと 充実したものにしたいと意気ごんでおります。 書店でガイドを買い、図書館からも何冊かかりてきております。 色んな所があるのはわかるのですが、時間配分をどうして いいものやらがわかりません。 ★2泊3日小学生2人&母親である私の3人 ★1日目は新幹線で9時30分新大阪着  3日目は17時台の新幹線で帰ります。 ★宿泊先→なんば駅&心斎橋駅から徒歩圏内のホテル 【絶対外せない】 花月観劇 大阪城(子供が歴史好きなのと、桜の季節のため) 通天閣(グリコ、食いだおれ人形←あるのか??) 道頓堀 鶴橋で焼肉 いかやき・たこやき・お好みやき(特にいかやきは関東では 食べられないので、いか焼きは絶対食べておきたい) 【興味シンシン&行ってみたい】 ジャンジャン横丁 となっております。この場合 ★なんばグランド花月は朝1番で見た方がスムーズか(予約が 取れればの話ですが) ★上記希望地のみでは、3日間ショボくなってしまうでしょうか。 全日程外食となります。 そんなにリッチではないので、外食とコンビニ食との組合せを 考えております(大阪で安いお店ありましたら・・・) 外食する場合は探す時間、食べる時間、ウロウロ観光する時間・・・ などあるので、余裕があるのは良いのですが、観光内容的に 薄くなりすぎるのもどうかと困っております。 大阪城観光を含め、どこに何をおいてスケジューリングすれば 効率がいいのか、もし内容が薄いなら何を足せばいいのか よくわかりません。 現在、ミナミを見るのが精一杯ですが、やはり、大阪に 来たならば、梅田のあたりもまわるべきでしょうか。 神戸は、子供達はあまり関心がないようです。 なんば線が出来たならば、足を伸ばす価値はありそう(人それぞれの 価値観ではあるでしょうけれど)でしょうか。 大阪らしさをとにかく求めています。 コテコテにまみれたいです。 子供はアメリカ村の写真を見せたら(息子のほうです) 即却下されましたが、私は大阪らしい洋服など売っているの でしたら行ってみたいです。 大阪らしいというより、東京に例えるなら原宿のような 感じなんでしょうか・・・・? あつかましいようですが、大まかなモデルコースなど ご指南頂けますと、大変有難いです。 地元の方のお勧めの食情報(店情報)、まだまだお待ちして おります。宜しくお願い致します。

  • スウェット

    今、町で女の子が黒い無地のダボっとしたスウェットを着てる人が多いですが黒い無地のスウェットは何処に売ってるんですか??インターネットで買いたいのですがありますか??探しても見つからないんです。上下セットで2500円ぐらいまでのがほしいのでおねがいします☆☆私は女です。

専門家に質問してみよう