• ベストアンサー

firefoxでgoogleのホームページが小さく

ある日突然、firefoxでgoogle(https://www.google.co.jp/)を開くと、表示がちょ~小さくなってしまいました。文字化けとかはないのですが、とにかく全部が縮小されている感じで虫眼鏡で見ないと文字が読めません。googleで検索した結果のページも同じく小さい状態です。 pc再起動しても直りません。 他のyahooなどのページ表示は正常です。 また、同じpcでIEでもってgoogleを開くと、これまた正常です。 なにが、起こったのでしょうか? Firefox25.0 windowsXP-sp3

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Googleのページが前面(アクティブ)に開いた状態で、Ctrlキーを押したまま、マウスのスクロールボタンを上にゆっくり回して(拡大します)みてください。 表示メニューの「ズーム」機能で、「縮小」したのではないですか? サイトごとに記憶しますから、リセットをしてもよいです。

KANTANPC
質問者

お礼

ありがとうございました。 直りました。 >Ctrlキーを押したまま、マウスのスクロールボタン こんな機能があることを初めて知りました。