• ベストアンサー

困り度10!?

こんばんは ここ教えてgooで eメール 半角 と検索をかけると 困り度10 というのが出てきて回答も不可でした? みなさんもそうなりますか?そして困り度10って・・・ ご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=541684 困り度10で検索した結果です(w

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=541684
Ginyaa
質問者

お礼

そう検索すればよかったんですねw ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.3

失礼、検索結果は表示されるが、その一覧内に「困り度10」が存在する、ですよね。 #1さんのおっしゃる通りであります。 m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.2

当方環境においては、現在は正常に検索可能です。 (XP Pro,IE6SP1) 今朝検索機能に障害が発生していたようですので、まだ完全に復旧しておらず、不安定状態にあるのかもしれません。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide01.html
Ginyaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます どうも余計な手間をおかけしてしまったみたいで^^; すみませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 回答するとき「困り度」見てますか?

    「困り度」ってありますよね。 回答者の皆様、回答される際にここを参考にされてますか? 「直ぐに回答ほしいです」だから急いで調べて教えてあげよう、とか 「暇なときに回答ください」だから明日か明後日にでも回答しよう、などの話です。 私としては、“全く見ていません”又は“逆効果”かもしれません。 困り度3で質問のタイトルが「教えてください、大至急」だったりしたら回答意欲がもりもり失せていきます(喜々として回答していた時期もありましたが(^^ゞ ) 教えて!goo側からログオンしていると単なる数字なので印象に薄いのかもしれませんが。 OKWebの方の泣き顔を見ているとまた別の感情が湧いてくるのでしょうか? 回答の際には、主としてどちらからログオンしているかも併記して頂ければ幸いです。 あと、今回は質問者のマナーには特段こだわっておりません。よろしくお願いします。 【参考】 『直ぐに回答ほしいです』の緊急性について http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=161249 これ(教えて!goo)を利用されていらっしゃる皆さんにお聞きしたい http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=202660

  • 困り度のマークが可愛いと思う

    こんな質問していいのか考えましたが・・同じような方がいらっしゃるか知りたくて、、、、 このサイトの困り度の顔のマークが(初めてこのサイトに来た時から) 可愛いと思っていました。 私は男なんですが、おかしいかな・・と思いながらも。 特に「暇なときに回答ください」マークが気にいってます。 皆様はどうでしょうか?(GOOは「?」マークなんですね。)

  • 初心者 Googleの検索

    初歩的な質問です。 検索をGooからGoogleに変えようと思っているのですがGoogleはページを開くと入力が英語なので[半角/全角]ボタン押してから日本語入力にして検索しています。 皆さんもも同じようにページ開くたび[半角/全角]ボタン押して日本語入力に変えて検索しているのでしょうか?それとも英語のまま検索?それとも設定とかで初めから日本語入力に出来たりします?

  • Google Yahooで検索

    私は検索は今までずっとgooを使っていて他の使った事がありません、そこで初歩的質問です。 gooだと最初から全角で日本語で検索できるのですがGoogle Yahooは初め半角でローマ字になってしまいます。 皆さんはローマ字で入力して出てきたワードをクリックして検索しているのでしょうか?それとも検索するたびに全角ボタンを押して日本語で検索しているのでしょうか?

  • 1度クリックすると・・・

    たとえば、「教えて」というワードで検索して、検索結果から「教えて!goo」のページを開くと、次回また「教えて」で検索した場合、検索結果の「教えて!goo‐質問&回答(Q&A)コミュニティ‐」の文字が別の色で表示されて、 「以前にこのサイト(ページ)を開いたことがあるな」 というのがわかるじゃないですか?? それを別の色で表示されないようにするにはどうしたらいいですか??

  • おいで皆さん 聞いとくれ あの曲の認知度 !

    「おいで皆さん 聞いとくれ・・・・」で始まる曲ですが ご存知の方が多いかなと思いますが。 どうなんでしょう・・・。検索せずにご回答お願いします。 では、ここでお伺いします。 この曲名を知っていますか?  YES  OR  NO 曲名はわかっても回答いただく際はまだご遠慮ください。

  • 同じメールが3度も

     PHSから携帯へEメールを送ったのですが,相手から同じメールが3度も送られてきたというのです。私は1度しかメールしていません。最初のメールは直後に,2度目は10時間位してから,更に30分後に3度目のメールがあったそうです。内容はいずれも同じだったそうです。なんか他人に覗かれているようで不安です。回答をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • 検索できない!

    「教えて!goo」で、検索したい事があり、該当しそうな文字を入力して 【検索】ボタンをクリックしても、出てこないのです! どういう状態になるのか詳しく説明しますと、入力したはずの文字とは まったく違う文字(全て半角カタカナ)で検索結果が出て、結果0件に なってしまうのです…(涙)。 何度やってもダメです! パソコンの設定等、一切変えて(さわって)いません。 「教えて!goo」のメンテナンスが始まる前(昨夜)までは何事もなかった のですが…気のせいでしょうか? どなたか対処法ご存知でしたら一報お願いします。

  • 前シーズンのモノはどこにいくのか

    一度検索し、近い回答を見つけたのですが(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2062617.html)、その後が知りたいので質問します。 切り替えシーズンで、売れ残った服は、メーカーに返品された後どうなるのでしょうか? どなたかご存知の方教えてください。

  • 英文で「℃」の書き方(マックです)

    ウィンドウズマシンでの書き方は過去ログで見たのですが、私のマックでは できませんでした…。 半角「°」と「C」の組み合わせでできると思うのですが、半角「°」の 出し方が分かりません。ご存知の方、教えて下さい。 iBookで、OS9.2、Office98のWardを使っています。

    • ベストアンサー
    • Mac