• 締切済み

同じメールが3度も

PHSから携帯へEメールを送ったのですが,相手から同じメールが3度も送られてきたというのです。私は1度しかメールしていません。最初のメールは直後に,2度目は10時間位してから,更に30分後に3度目のメールがあったそうです。内容はいずれも同じだったそうです。なんか他人に覗かれているようで不安です。回答をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• elp
回答No.2

私もあります!!私の場合、メールが来た直後に「要らないから捨てようかな…」と思って捨てると、また新しくなって返ってくるんです。何でだろ… 私が思うにはサーバーが勘違いしたんだと思いますが…

• sight
回答No.1

送信した時刻にPHS側か、相手の携帯側のメールサーバにトラブルが起きていて、再配送を行ったのではないでしょうか?? PHSの会社/携帯の会社に問い合わせてみればはっきりすると思います。