• 締切済み

振った相手に。

8ヶ月前に、 同級生の男の子に告白をしました 学年が変わりクラスが変わり違うクラスになったのですが すれ違った時など顔をかなり見られてるような気がします やっぱり、振った女の子のことって同情の目とかで見ちゃうんでしょうかね? それとも、何かを考えてるんでしょうか 嫌悪感などに襲われているのでしょうか 私は、何回か告白をされたことがあるような容姿です 私は、告白後は一切連絡をとっていなく、相手に興味がなくなってます

みんなの回答

noname#211666
noname#211666
回答No.1

あなたのこと意識しちゃって気になっているんじゃないですか?