• ベストアンサー

お店の店員の男の子が・・・・

某お店の店員の男の子(25歳)が、お客の私(35歳)にぶっきらぼうな接客をする、 機嫌が悪いときは、不機嫌で接客する、機嫌がいいときは超いい気分、機嫌悪いと、人を疑うような目つきで接するetc気分屋さんなようです お店の店員さんが(個人的にじっくり接するようなお店)こんなに自分の機嫌で接してくるなんて 私をなめているのでしょうか? このお客さんならきつい事言わないだろうなとか クレーム出さなそうだなとか?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >このお客さんならきつい事言わないだろうなとか クレーム出さなそうだなとか? その可能性はありますね。 多分、優しくされて ただ単に甘えているだけです。 プロとして失格です。 たまには他の方にこっそりクレームしてもいいのではないでしょうか?

comdi
質問者

お礼

私に甘えているのでしょうか?W 私はこのお兄さんの事が好きですが 恋にはならないか~~ 緊張されてないもんねえ・・・・・