• ベストアンサー

直径18cm×高さ14cmのクリアケース

出来上がり寸法が 直径18cm×高さ14cmのヘクセンハウス(お菓子の家)が入るクリアケースを探していますが、どうしても見つかりません。 このサイズが入れば長方形でもドーム型でも構わないのですが ネット上で購入できるサイトをご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.2

同じお店でケースも売ってました。 http://www.hazaiya.co.jp/category/akuriru_case.html

yuyutoka
質問者

お礼

早速アクリルケースを購入しました。助かりました。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

こういったものでいいのでしょうか。 http://www.hazaiya.co.jp/category/akuriru_dome.html

yuyutoka
質問者

お礼

早急なご回答をありがとうございました!嬉しかったです(^^)

関連するQ&A

  • クリアケース、ラッピング材を探しています

    今度、趣味で個人のハンドメイドショップをしようと思っています。 ギフト用にラッピングケースを探しています。価格・種類など良い仕入れ先などあれば教えてくださったらうれしいです。ガラス品になるため、クッション材などもあると助かります。 クリアケース(縦×横×高さ) ・105cm×105cm×95cm+クッションスペース30cm ・105cm×105cm×70cm+クッションスペース30cm ・105cm×105cm×95cm+クッションスペース30cm ・105cm×105cm×105cm+クッションスペース30cm ・105cm×105cm×130cm+クッションスペース30cm PP袋 ・はがきサイズ ・写真サイズ 良い購入サイトなどあれば教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 135cmのロッドケースに132cmのロッドを収納

    http://fishing.shimano.co.jp/product/goods/1108 これの135Rというやつなのですが、入るものなのでしょうか? 8.6ftのルアーロッドで仕舞寸法が132~133cmの間です。 ネットで買おうと思っているので心配です。 釣具屋さんには近いサイズとして130cmのロッドケースしか置いてありませんでした。

  • A2 サイズ クリアケースを安く買いたいのですが。

    A2サイズ の クリアケース に 風景写真や 海や花 などの ポスターを 挟んで 壁などに 四つ角を ピンなどで 止めて、飾るために使います。 ( 同じ サイズの 額縁を 探したのですが 結構、値段が 高いようなので、クリアケースを 考えています。 ) A3サイズの クリアケースは 100円ショップや 文房具店などでも 売っているのですが、 A2サイズは、 その 2倍の 大きさなので、 場所も とるためか 売っていませんでした。 ネットショッピングですと かなり 大きいので、 今度は 輸送代金が 高くなってしまいます。 都内や 神奈川県内で 安く 買えそうな お店があれば、 ぜひ、探してみたいので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • クリアなカバンの名称

    クリアケース(長方形で厚さが5cm程)に取っ手をつけたようなカバンです。 大学生が持っているのを良く見かけるんですが、その名称って一体なんなんでしょう?

  • ステアリングの直径

    家に保管してあったmomoのステアリングをネットオークションに出品使用かと思いました。あまり詳しくないので名前やサイズもわかりません。φとは直径をメジャーなどで測ればいいんでしょうか? 実際に1番外側から反対の外側まで測ってみますと32.5cmくらいでした。よく言われる32φ・33φのどちらになるんでしょうか?

  • よく考えてみりゃ謎シリーズ 1 内径10cmに直径10cmは収まるか?

    「これの一体どこが謎なんだ」と思われる方もいらっしゃるかも知れませぬが、その場合はご容赦を。 なんの脈絡も無く唐突に思いついたのですが、例えばもし私が土台に穴を開けて直径10cmの円柱をそこへ差し込もうとした場合、穴の方の寸法を10cmと1mmくらいに取って入りやすくすると思われます。 ですがもし、完全に誤差なく内径10cmの穴と完全に誤差なく直径10cmの柱があった場合、これって理屈的に言って入るものなのでしょうか? つまり、摩擦の抵抗だとか柱を押し込む際の力の方向のズレだとかの諸要素を全く無いとした場合、理論的に言って10cmのものは10cmの穴に「収まる」と考えていいものなのでしょうか?無論、圧力によって素材が縮むとかいうのも除外します。 考えましたがなんか謎!どなたか気軽にカキコ下さい。 尚、シリーズとか銘打って置きながら続きのことは特に考えておりませぬ。あしからず。

  • とても厚くて大きいタイプのクリアケース

    よくA4くらいの書類が入って開くタイプのクリアケースで、縦横が約400mm×300mm、厚さ80~100mmくらいある型、もしくはそのくらいの大きさのケースをご存知のある方いらっしゃいませんか?

  • 無印のクリアケース

    先日、無印に行った際、クリアケースを買おう思ったのですが、 10年以上前に買った小型の3段ポロプロピレンケース?と ほぼ寸法は同じだったのですが、本当にほんの少しですが見た目が違う感じがしました。 (使い古しているため汚れてるだけかもしれないですが・・・) 自分で持っているのは、縦32センチ、横26センチ、奥行き37センチのものです。 完全に透明なのではなく、白濁色。 元々ある同サイズのものに重ねて使いたかったので店員さんにきいてみると 「おそらく大丈夫だと思うのですが・・・」と言われました。 店員さんがかなり若く自信なさげな返答だったので ちょっと心配になってきました。 買おうとしているのは (ポリプロピレンケース・引出式・浅型・3段) というものです。 無印のものは他にも所有していて、色々と買い足しを考えています。 モデルチェンジしてもだいたい重ねられるものでしょうか? ※OKWAVEより補足:テーマ「無印」から投稿された質問です。

  • フィルムケースと形は同じで、もう少し大きい筒状ケース。 ご存知ですか。

    フィルムケースと同じ形(筒状のキャップ付)で、もうちょっと大きいものを2種類、探しています。 具体的な大きさは (1)【高さ12cm、直径4.0CM】ぐらい (2)【高さ7cm、直径3.5CM】ぐらい のものです。 ご存知の方は、教えてください。

  • お灸 直径2cm長さ6cmくらいのお灸道具

    先日、ある方にお灸をしていただきました。 使っていた器具が、直径2cmくらいの金属製の筒でした。 私も、自分でも使用したいと思い、施術をさえた方にお聞きしましたが、購入先は教えていただけませんでした。火を使うもののようですが、直接、火を体に当てることはしませんでした。 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

専門家に質問してみよう