• ベストアンサー

直径18cm×高さ14cmのクリアケース

出来上がり寸法が 直径18cm×高さ14cmのヘクセンハウス(お菓子の家)が入るクリアケースを探していますが、どうしても見つかりません。 このサイズが入れば長方形でもドーム型でも構わないのですが ネット上で購入できるサイトをご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.2

同じお店でケースも売ってました。 http://www.hazaiya.co.jp/category/akuriru_case.html

yuyutoka
質問者

お礼

早速アクリルケースを購入しました。助かりました。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• Lupinus2
回答No.1

こういったものでいいのでしょうか。 http://www.hazaiya.co.jp/category/akuriru_dome.html

yuyutoka
質問者

お礼

早急なご回答をありがとうございました!嬉しかったです(^^)