• 締切済み

フィルムケースと形は同じで、もう少し大きい筒状ケース。 ご存知ですか。

フィルムケースと同じ形(筒状のキャップ付)で、もうちょっと大きいものを2種類、探しています。 具体的な大きさは (1)【高さ12cm、直径4.0CM】ぐらい (2)【高さ7cm、直径3.5CM】ぐらい のものです。 ご存知の方は、教えてください。

みんなの回答

回答No.4

お住まいがわかりませんが、東急ハンズあたりで探せばあるんじゃないすか?

tyolax
質問者

お礼

残念ながら、ハンズにもありませんでした。  代用品で対応することにいたしました。  お世話様でした。

noname#103080
noname#103080
回答No.3

焼酎のカップボトル(ペット)は5cmx13cmです。 ちょっとサイズが違いますが。私はいろんなものをいれるのに使っています。もれない、破けないでいいですよ。登山用品店にいろいろのサイズを売っています。

tyolax
質問者

お礼

残念ながら、見つけることができませんでした。 ご協力ありがとうございました。

• whyso
回答No.2

No.1さんのご提案のケースは使い勝手が良くてインスタントコーヒー等の パウダー系の小分けには最適で重宝しています。 ご質問のようなケース容器はありそうでなかなか見つかりませんが、 実験機器器具の分類で色んな材質・サイズの容器がありますので 探されてはいかがですか。 参考URLのトップページからボトル・容器・コンテナケース>丸型容器(汎用)で 検索してみてください。

参考URL:
http://www.sanplatec.co.jp/product_pages.asp?arg_product_id=SAN2192
tyolax
質問者

お礼

残念ながら、見つけることができませんでした。 ご協力ありがとうございました。

• Gletscher
回答No.1

(-"-;) ウーン だいたいそれくらいの大きさと思いますが、ピッタリかどうかは自分で確かめてください。 http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/gum/06.html 一番下の「プラスXプチボトル」です。

tyolax
質問者

お礼