• ベストアンサー

内側に透明なフィルムを張ったディスプレイケース

内側に透明なフィルムを張ったアクリル製ディスプレイケースを探しています。 破れにくく、伸縮性のあるフィルムでフィギュア等を挟むようにして保持し、まるで透明な箱の中で浮いているようにディスプレイできるというものです。 知人へのプレゼントのために購入しようと思っており、商品名やメーカーを知りたいのですが、1年ほど前に雑誌で見かけたきりなので思い出せず、とても困っています。どなたかお持ちの方、もしくはご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

これの様に思うのですが。 製造メーカー・ジャパンプラス社 商品名「ボクセル・BOXCEL」 ジャパンプラス http://www.j-p.co.jp/home.html ここからメニューの「PRODUCTS」に「BOXCEL」があります。 販売しているサイトで拡大写真 http://www.webshiro.com/housou/BOXEL.htm こちらの方が少しきれいな写真があります http://www.kusumoto.co.jp/product/pack/hoso2.htm

crisscross
質問者

お礼

Pesko様 大変ありがとうございました。 ご指摘の商品に間違いありません。 また、迅速に回答していただき、とてもうれしく思います。