• 締切済み

プーリップ ディスプレイ用のケースについて

先日 プーリップ ローゼンメイデンの真紅を購入して、飾るためのガラスケースを探しているのですが、検索してもなかなかヒットしません。日本人形用のガラスケースならたくさんヒットするんですけど…。 ちょうど購入時の箱ぐらいの大きさ(または少し大きめ 縦40cm 奥行き20cmぐらい?)の 少し高級感があるようなショーケースがいいのですが、どのような検索ワードだったら ヒットするでしょうか。 わがままなのですが、普通のフィギュアを飾るようなシンプルなケースは出来るだけ避けたいのです…。 また、そのような人形用のディスプレイケースを購入経験のある方など、おすすめのお店等ご存じでしたら教えていただければ幸いです。 ローゼンメイデンのドールディスプレイ専用で、「薔薇乙女の鞄」というものがあるらしいのですが、ほこりがつきそうだし、人形を入れた状態でフタが閉められるかどうか疑問なので…。閉めると型崩れしそうで怖いです。 よろしくお願い致します。

noname#53157

みんなの回答

noname#153377
noname#153377
回答No.1
参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/himalaya/kkyibc.html
質問者

お礼

ご回答いただき有難うございます。 これはっっ… とてもいいですね。。。これにしようかな… すごくいいものを紹介していたただき、有難うございました。