色っぽい服装で好印象を与える方法

このQ&Aのポイント
  • 好きな人との食事の服装について迷っている方へのアドバイスと、色っぽさを演出するためのポイントをご紹介します。
  • 男性の好みに合わせ、大人っぽい服装を選ぶことをおすすめします。肌の露出は控えめにして、モダンかつ上品な印象を与えましょう。
  • ワンピースの色は、男性に色っぽさをアピールするためには赤や黒が効果的です。選ぶ際は自分に似合う色を選びましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

色っぽい服装・・・

好きな人がいます。 私もその男性もアラサーです。 彼女はいないと言っていました。 近々、一緒に食事をする機会があります。 (2人きりではないです) そこで服装に迷っています。 できれば「おっ♪」と思われたい。 彼は、可愛い系より美人系が好きで、 元気っ子よりは、壇蜜さんのようなミステリアスで 色っぽい人がタイプだと人づてに聞いたことがあります。 なので、少し、大人っぽい服装で行こうかと思ったのですが、 肌の露出は出来るだけ少なくしたいです。恥ずかしいので。 そこで、、画像のようなワンピースは男性にはどう映りますか? 色っぽいですか? どちらの色がいいですか? くだらない質問ですみません。 何卒ご回答よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは >壇蜜さんのようなミステリアス 彼女って普段の出演には余り全身がタイトなものは着てないですよ。 確かにドラマの中ではボディコンシャスな衣装を着てましたが 演出ですから・・・。 タートルのニットは余りセクシーなイメージはないです。 タートルというものがそういう印象を与えます。 身体につかず離れずの素材で、胸元はカシュクールなどがいいと思います。 http://item.rakuten.co.jp/sheshells/10000554/ http://item.rakuten.co.jp/hongkongmadam/14217/

sheep507
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! >タートルのニットは余りセクシーなイメージはないです。 そうですかー。 以前男友達が、『露出が少ないのに胸のふくらみやウエストのくびれが分かる感じがエロイ』とか言ってたので、 めっちゃ信じていました笑 リンク先も拝見させていただきました! この手のタイプはおばさんくさくなりそうで避けてましたが チャレンジしてみようかな。

その他の回答 (2)

noname#187751
noname#187751
回答No.2

これはちょっとやめた方が‥

sheep507
質問者

お礼

体のラインが出るからいいかなって思ったのですが ダメですか!! 聞いてよかったです。 ありがとうございます!!

• mwl1787
回答No.1

あんまり色っぽくないです。

sheep507
質問者

お礼

そうなんですね!! ご意見ありがとうございます。 参考にします!!