色っぽい服装で好印象を与える方法

このQ&Aのポイント
  • 好きな人との食事の服装について迷っている方へのアドバイスと、色っぽさを演出するためのポイントをご紹介します。
  • 男性の好みに合わせ、大人っぽい服装を選ぶことをおすすめします。肌の露出は控えめにして、モダンかつ上品な印象を与えましょう。
  • ワンピースの色は、男性に色っぽさをアピールするためには赤や黒が効果的です。選ぶ際は自分に似合う色を選びましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

色っぽい服装・・・

好きな人がいます。 私もその男性もアラサーです。 彼女はいないと言っていました。 近々、一緒に食事をする機会があります。 (2人きりではないです) そこで服装に迷っています。 できれば「おっ♪」と思われたい。 彼は、可愛い系より美人系が好きで、 元気っ子よりは、壇蜜さんのようなミステリアスで 色っぽい人がタイプだと人づてに聞いたことがあります。 なので、少し、大人っぽい服装で行こうかと思ったのですが、 肌の露出は出来るだけ少なくしたいです。恥ずかしいので。 そこで、、画像のようなワンピースは男性にはどう映りますか? 色っぽいですか? どちらの色がいいですか? くだらない質問ですみません。 何卒ご回答よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17610/29410)
回答No.3

こんにちは >壇蜜さんのようなミステリアス 彼女って普段の出演には余り全身がタイトなものは着てないですよ。 確かにドラマの中ではボディコンシャスな衣装を着てましたが 演出ですから・・・。 タートルのニットは余りセクシーなイメージはないです。 タートルというものがそういう印象を与えます。 身体につかず離れずの素材で、胸元はカシュクールなどがいいと思います。 http://item.rakuten.co.jp/sheshells/10000554/ http://item.rakuten.co.jp/hongkongmadam/14217/

sheep507
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! >タートルのニットは余りセクシーなイメージはないです。 そうですかー。 以前男友達が、『露出が少ないのに胸のふくらみやウエストのくびれが分かる感じがエロイ』とか言ってたので、 めっちゃ信じていました笑 リンク先も拝見させていただきました! この手のタイプはおばさんくさくなりそうで避けてましたが チャレンジしてみようかな。

その他の回答 (2)

noname#187751
noname#187751
回答No.2

これはちょっとやめた方が‥

sheep507
質問者

お礼

体のラインが出るからいいかなって思ったのですが ダメですか!! 聞いてよかったです。 ありがとうございます!!

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

あんまり色っぽくないです。

sheep507
質問者

お礼

そうなんですね!! ご意見ありがとうございます。 参考にします!!

関連するQ&A

  • 夏の服装 女性の心理

    夏、女性は肌を露出する服装を着る事が多いと思いますが、 かなりきわどい服装や、かなりの露出・エロチックな服装をしている人もよく見ますが、これらを着ている女性の心理は何なのか教えてください。 (1)自分の自信のある体を世間の人に見てもらって、うらやましがられたいorいばりたい(一般人より上位に立ちたい)のか (2)男性を誘惑しているのか、声をかけられたいのか (3)露出する事で快感を得たいのか (4)深い意味はなく、ただかわいいと思うから着ているだけなのか そういう格好をしている女性にかぎって、見られる事を意識している格好をしているのに、それを素直に見る男性に対して冷ややかな態度を取るような気がするんですが・・。(例えばすごく短いスカートをはいているのに、必死でを隠そうとするなどの矛盾した行動があるように思います) 女性の心理構造を教えてください。

  • ラヴェンダー畑に蚊はいるのか? 服装は?

    フランスの南のラヴェンダー畑に行く予定です。服装に迷っています。 白いワンピースでも着たいところなのですが。。  1ラヴェンダーの香りで蚊はあまりいないのでしょうか? 2こういう所にいく場合は、綺麗なワンピースより、肌をほぼ隠す服装の方が良いのでしょうか?(虫、植物、紫外線の影響で肌が荒れるのを防ぐため) 3服装はまだ分らないのですが、ラヴェンダーを背景に写真を取る時に 映える色は何色でしょうか?  逆にせっかくのラヴェンダーの背景を台無しにする色は何でしょうか?

  •  クリスマス 服装・メイク  どれが好き?

    クリスマスに彼氏と買い物に行くのですが 服装・メイクに悩んでます。どれが好きですか? 好みの問題もありますが、参考にしたいので 男女問わず、よかったらお答え下さい(^^) 服装1 ニット、スカートに柄タイツで大人っぽく   2 ふわふわの白のワンピースで可愛く   3 花柄ワンピースで清楚   4 ニット、ショーパンでカジュアル   5 普段より少し露出 メイク1 クリスマスっぽくラメ多く    2 普段より濃い目    3 普段より薄め    4 普段と変わらず

  • 色っぽいとは

    閲覧ありがとうございます。二十代後半の女です。 単刀直入に言うと、色っぽくなりたいのです。 昔からちょいちょい『色っぽい』『セクシー』という言葉を頂くことがあります。頻繁に~という訳ではありませんが、数年に渡ってちょいちょい頂いてます。 男性からも女性からもです。直接言われるだけでなく、言った本人とは別の人から教えられて知ることもあります。 何が知りたいかというと、その人たちが私の何を見て『色っぽい』と言ってくれたのかといことです。 もう『女の子』では通用しない年なので『女性』らしく振舞いたいと思い、意識しておしとやかにしてるときはあるのですが、大体何も意識していない状態のときに限って色気について誉められます。 自分の何が売りなのか自覚したいのですが、自己像と他人から見た自分がかけ離れているのでとにかくわかりにくいんです。 人見知りで大抵いつも怯えているのに『自信満々に見える』等、事実とは正反対のことをよく言われるので、周りから見える自分の姿が本当にわからず困っています。 私のおしとやかは間違っていやしないか心配です。 一般的に『色っぽさ』を感じる女性とはどういう人ですか?何を意識すれば常に色気を出せるのでしょうか…現在彼氏が居ないので切実です。 とりあえず見た目に関してですが、服装は露出は少ないです。着込みます。 小柄で童顔です。和顔です。決して美人ではありません。一度も言われたことがありません。 華奢だと言われますが胸は大きいです。しかし足はガチで太いです。肩幅がなく骨格が小さいので一見華奢に見えるだけで足に関しては本気で太いです。そして短いので決してモデル体型ではありません。 このような容姿の女がどういう風にしていたら色っぽいと感じるのでしょうか。 アラサーに突入し若さという武器をなくした今、新たな武器を手に入れたいんです。よろしくお願いします。

  • 結納代わりの顔合わせ食事会の服装

    5月に食事会をホテルのレストランにて行うこととしました。 そこで質問なのですが、どのような服装がふさわしいでしょうか? 今結婚式に着て行くような黒のワンピースを持っていますが、黒ってどうなんだろう…と思い。 せっかくのお祝い事なので新たに買おうと思いました。 新たに購入するにしてもそれほどいいものは買えませんが、もうちょっと華やかな色(ピンクとか)にした方がいいのかなぁと思っています。 でもいつも着るのが黒なので似合うか心配…。 とりあえずネット上で探したりしていますが目が行くのは黒ばっかりです; キャミワンピ+ストールだと肌露出しすぎですよね? ジャケットを羽織った方がいいのかな…。 どんな服装だといいのか具体的に教えていただけると嬉しいです。

  • 清楚な服装とは??

    特に20代後半~30代前半の男性の方、ご回答お願いします☆ 「清楚な服装」と聞いたらどんな服装を思い浮かべますか??【黒系】【白いワンピース】【シャツ+パンツ】など、具体的でも色のみでも組み合わせでも何でも良いので、お願いします!! ちなみに、20歳の女が着る、という設定でおねがいしますm(__)m

  • どっちの服装の印象がいい???

    たまに複数で遊んでる中の一人と、初めて二人きりで 遊びに行くことになりました。 それほど頻繁にあっているわけではないのですが、 いつもとはちょっとちがった面をみせたいなぁと思うのですが、 服装に迷っています。アドバイスください♪ (1)女の子らしくワンピースで♪ (アクティブな集団なので、ワンピース姿で会ったことはありません) (2)涼しげにキャミソールで♪ (たまにキャミソール着て会ったことはありますが、露出もいいかなぁと・・・笑。 私、まったくセクシーじゃないんで、ある意味安心だし・・・笑。) 人それぞれだと思うんで、それぞれの意見や、 女性の方でしたら、同じような環境でどうだったかなどを ぜひ教えて下さい。ちなみに、どちらの服装も普段からよくしています。 が、彼の前ではどっちの格好もあまりみせたことがないです。 私としては、服装だけでうまくいくとは思っていないけど、 もうちょっと女性としてみてほしいなぁという気持ちがあります。 よろしくお願いします。

  • 男受けのいい服装。

    男受けのいい服装。 モテる服装とは? 女の子らしい服でしょうか? でもピンクやひらひらは少し子供っぽくないのでしょうか? 私は海外の人が着るようなシンプルでラフ、かっこいいセクシーな感じの服装を好みます。 しかし色は白や黒、グレーが多く、大人っぽさ意識ですが少し暗い印象 がします。 男性はこのような服装はあまり好きではないでしょうか? やっぱり可愛らしいアナウンサーのような服装のほうがいいのかなと最近思います。 好きな人がいるのですが相手のタイプが分からないので、少しでも多くの男性に受けるような服装が知りたいです。

  • 初デートの服装

    初デートの服装 はじめまして。 女子大に通う2回生です。 来週、5歳年上の院生の男性にお食事に誘われました。 恥ずかしながら、ずっと女子大人間で男性とデートなんて したことがありません(>_<) どんな洋服を着ていけば良いのでしょう? 私は、白のふわふわコットンワンピース、紺色のぴったりめのシフォンワンピース クレージュのモノトーンワンピース(ぴったりめ)の3つで悩んでいます。 ちなみに彼はcancam系の服装が好きだそうです。 こんだけ悩んだのは初めてです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 愛人っぽいってどういうことですか?

    私は28歳の普通の会社員の女です。 綺麗でも可愛いくもないと自分では思ってます。 ですが最近よく愛人っぽいとか壇蜜に似てるって言われます。 別に露出が激しいわけでもなく、男性関係もそんな派手ではないとは思います。 見た目は秋田出身の母親譲りなのか肌はすごい白いらしいです。 最近は髪染めるのもめんどくさくて黒髪のまま。 こんなズボラな私です。 愛人っぽいって言われたのがちょっといやでした。 実際そういう立ち位置になったこともないですし。 愛人っぽいってどんな感じの女性を言うんですか?