• 締切済み

クリスマス 服装・メイク  どれが好き?

クリスマスに彼氏と買い物に行くのですが 服装・メイクに悩んでます。どれが好きですか? 好みの問題もありますが、参考にしたいので 男女問わず、よかったらお答え下さい(^^) 服装1 ニット、スカートに柄タイツで大人っぽく   2 ふわふわの白のワンピースで可愛く   3 花柄ワンピースで清楚   4 ニット、ショーパンでカジュアル   5 普段より少し露出 メイク1 クリスマスっぽくラメ多く    2 普段より濃い目    3 普段より薄め    4 普段と変わらず

みんなの回答

• l0vel0ve
回答No.1

私はふわふわの白のワンピと普段より濃いめのメイクがいいかなあ(*´`*) 巻き髪とかしてたら男性はきゅんきゅんするんじゃないかな? って思います!

mmm0129
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり白ワンピは王道ですね~! 巻き髪はゆる巻きにしたいと思います♪