• 締切済み

 クリスマス 服装・メイク  どれが好き?

クリスマスに彼氏と買い物に行くのですが 服装・メイクに悩んでます。どれが好きですか? 好みの問題もありますが、参考にしたいので 男女問わず、よかったらお答え下さい(^^) 服装1 ニット、スカートに柄タイツで大人っぽく   2 ふわふわの白のワンピースで可愛く   3 花柄ワンピースで清楚   4 ニット、ショーパンでカジュアル   5 普段より少し露出 メイク1 クリスマスっぽくラメ多く    2 普段より濃い目    3 普段より薄め    4 普段と変わらず

みんなの回答

  • l0vel0ve
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

私はふわふわの白のワンピと普段より濃いめのメイクがいいかなあ(*´`*) 巻き髪とかしてたら男性はきゅんきゅんするんじゃないかな? って思います!

mmm0129
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり白ワンピは王道ですね~! 巻き髪はゆる巻きにしたいと思います♪

関連するQ&A

  • 合コンでの服装・メイクについて

    19歳女です。 今度初めて合コンに行くことになりました。 普段はギャルっぽいファッションにメイクをしていて、服装もわりとカジュアル・ギャルが多いです。合コンでショーパンやミニスカ・デニムだと男性は引いちゃいますか? 相手は大学生なんですが・・・ 自分らしさが無くなる大人しい格好はあまり好きじゃないんですが・・・ アドバイスお願いします。

  • 【男性へ】どの服装が好感持てますか?

    当方20代半ばの女性です。 休日に、職場の仲の良い男女で観光地に出掛ける事になりました。 当日の服装で迷っているのですが、どちらが好感持てますでしょうか? 1、シフォン素材ドット柄のワンピース(紺)×肌色ストッキング 2、同上ワンピース×黒タイツ 3、ざっくり編みのニット×キュロット(黒に白ドット)×肌色ストッキング 4、同上ニット×同上キュロット×黒タイツ ※靴はバレエシューズ(ヒールがない靴 ) ※アウターはショートトレンチ予定 ※上記の服は割と品の良いデザインの物です。 メンバーの中に好意を寄せる先輩もいるので、失敗のない服装で行きたいと思っています。 ネットで調べていると「デートはワンピースで」という意見が多いのですが、別にデートという訳ではないのでワンピースは重いかな?かといってキュロットで脚を出すのもアウトかな?なんてぐるぐる考えています…。それからタイツは男性的にどうなのか?とか。 男性目線でのご意見お待ちしています。 他にも「こんな服装や色が好き」というのがあれば参考にしたいので教えてくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします。 ちなみに普段の私 →膝丈スカートやカーディガンを着用。ナチュラルメイク。体型は中肉中背。

  • 遊園地での服装

    普段からワンピースにパンプスのような服装がほとんどで、遊園地にもそのような服装で行ったことがあります。本当はパンツスタイルにスニーカーなどで行った方がTPOにはあってると思うのですが、着慣れない為購入も躊躇います。 ヒールでも疲れたなど言わず、スカートも捲れるようなものではない膝丈のものならOKなのではないかと自分では思っているのですが、もし女性がそのような服装で遊園地に来たらひきますか? 乗り物は気にせず乗ります。下にタイツと一応ショーパンのような見えても平気なものは履くつもりです。

  • クリスマスのディナーのときの服

    クリスマスに、東京駅近くのレストランで彼とごはんを食べることになりました。 普段は2階がレストラン、1階がカフェバーになっている お店で、2階のディナーコースでだいたい5500円から8500円です。 ですが、クリスマスディナーは1階もコースを出しているそうで、私たちはその10000円弱のものを予約しています。2階のクリスマスディナーは15000位だったでしょうか。 ドレスコードは男性の短パン・サンダル不可とだけ書いてあり(2階のレストランの話だと思いますが)、彼はシャツ+ジャケット程度になると思います。この場合、女性はどの程度のおしゃれをしても浮かないでしょうか。 私としては、あまりない機会なので結婚式の二次会程度なら使える袖のない黒ワンピース+カラータイツ+ヒールあたりでおしゃれ出来たらいいなあと思ったのですが ・普段はカジュアルな雰囲気の1階の席であること(主婦の方や会社員の方のランチで使うくらい気軽なようです) ・コースの値段も高くはないこと を考えると気張りすぎず普段使うようなワンピースのほうがいいのかな、と悩んでしまっています。が、それだとかなりカジュアルなニットワンピースになってしまうので、それもなんだか特別感がなくて… 不慣れで加減がわからないので、上記の服装がやりすぎでないか、またはカジュアルダウンできないか、アドバイスよろしくお願いします。 http://www.impec-barsac.com

  • クリスマスの服装について悩んでいます(♀)

    クリスマスにデートすることになったのですが 昼間に遊園地に行きそのまま帰りにホテルでお食事という流れで 服装にすごく困っています。 遊園地なのでカジュアルな格好にしたほうがいいかもと思いつつ 夜にホテルで食事するのにあんまりラフな格好もどうかと思うと堂々巡りになります。 ちなみに彼はギャル系も地味系も苦手で そこそこ華があって可愛いけど清楚というか女の子っぽい面も欲しいというのが好みです(何となく普段の言動で) 派手すぎず大人しすぎずだと思います 髪型は美容院で相談するにしてもまず服を決めないとどうにもならなくて… ただ私は細くないし足は太いのでスカート履くのは勇気がいる気がしますTT (膝丈ぐらいなら大丈夫かな;) 注文が多いのですが何かアドバイスお願いします

  • 結婚の挨拶時の服装について(冬)

    2月に彼氏の御両親に結婚の挨拶に伺う予定なんですが、服装はどんな感じが良いのでしょうか? 雑誌やネットで調べると ワンピースやスーツ って書いていました。 私、ワンピースは持っていますが、花柄だったり無地ならジャンパースカートしかなく、シンプルなワンピースはありません。 黒の膝丈スカートを持っていますが、そのときに足元はタイツを履いても大丈夫でしょうか? 重たい印象もありますが、彼氏の家が山の方で、パンストだと寒そうに見えるのでどうしたら良いのかわかりません。 どなたか教えてください。

  • オタク系の男性が好みそうなファッション

    オタク系(アキバ系)と言っても人によると思いますが 普段の服装の参考にしたいので教えてください。 アイテムの種類、ワンピースとかスカートとか。その形や色、 メイクや髪型など、オタクな人の個人的な好みが知りたいです。 キャラクターを挙げて、こういう感じというのでもいいです。 アイドルオタクは彼と傾向が違うと思うので 大変すみませんが除外させてください。 ゲームや機械系やプラモなどが好きな感じです。 普段の服装はスカートが多く、コンサバ、キレイめが好きです。 雑誌で傾向が似ているのはMOREとかwithだと思います。 髪はロングです。 メイクは派手さはないですが、ラメをよく使ったり、アイラインは引きます。 こうしてみたらというアドバイスもあったらお願いします。

  • 年上男性との初デートファッションについて

    こんにちは、十代女です。 気になる10歳年上の男性と初めて来週食事に行くことになりました。 とっても嬉しいのですが、いつも通りの格好だとカジュアルすぎるかなと思い、 先日買い物に行った際スカートやワンピースを見てみたのですがピンと来るものはあまりありませんでした。 ここで質問なのですが、 1.やはり夜の食事(映画も行くかもしれません)ということでジーンズはまずいでしょうか? (普段の服装はスキニーやショーパンがほとんどで、スカートを履くのは滅多になく 冬にタイツとワンピースを合わせて着るくらいです。) 2.初めてのデートで好感が持てるファッションなどありますか? ちなみに私はラフなLAカジュアルな格好+ヒールパンプスが多い、160/41の普通体系です。 二十代後半男性とのデートにお勧めのファッションがあれば提案していただきたいです。よろしくお願いします!

  • ディズニーランド 服装について

    7月15日にディズニーに行く予定なのですが、服装に悩んでいます。 くるぶしぐらいの丈の小花柄キャミワンピ+薄いニットの半そでカーディガン 白いロゴTシャツ+黒のミニスカorショーパン で悩んでいます。 皆様の意見を聞かせてください。

  • 洋服についてのアドバイスをお願いします。

    洋服についてのアドバイスをお願いします。 黒の薄手のニット(長め)、花柄のスカート、黒のタイツを履く予定です。 スカートはニットから少しだけ出るぐらいで何色にするか悩んでいます。 黒の花柄のスカート、ベージュ系の花柄のスカート何色がいいでしょうか? 10月ごろに着る予定です。

専門家に質問してみよう