• ベストアンサー

離職票について

離職票を受け取る記載内容に意義がある場合でハローワーク等へ相談したあとに会社このように聞いてみてあとは会社の判断ということで会社が料諾した場合ですが、当然会社が他県で遠いので郵送になるのですが、その場合は離職票の要は1枚自分用のは当然おらないで、小さい封筒にいれずに、直で離職入れられる封筒に大きいので送らないとうまくないでしょうかね・・・?でかいのだと120円きってだいかかりますが、小さいのにおって入れれば80円で済むと思うので、しかしあくまで離職票だからへたにおると、きさいないようがわかりにくくなりそうですし、じっさいにはどうでしょうか・・・・?40円高になるだけでしょうが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

小さいのにおって入れて大丈夫です。