プリンター名の登録方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンで印刷操作時に、プリンターの設定で使用するプリンター名がない場合、印刷ができません。
  • 一部のパソコン画面では、プリンター名が表示されることがあります。
  • 今回は、プリンター名の登録方法についてご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター名の登録?

パソコンで印刷操作時に、プリンターの設定で、使用するプリンター名がないので、動かない。パソコン画面によっては、プリンター名が出る画面もある。

みんなの回答

• ekayim
回答No.1

プリンタメーカ、モデル名くらいは教えていただけないと的確な回答は出ませんよ。 PCのOSは何ですか。 プリンタのドライバ(プリンタに添付されているCD-ROM)はインストールされていますか。

tk611418
質問者

お礼

結局、CD-ROMで最初からインストールしたら、プリンター名も出て印刷も上手くいきました。最初からやっておけば良かった。相当時間の浪費をしました。アドバイス有難う御座いました。