• ベストアンサー

DAHON という折りたたみ自転車について。

DAHONは何であんに高いのですか? フレームもイマイチなうえにコンポも低レベルなものを使っている割には、値段はハイクラス。 正直、ホームセンターの折りたたみ自転車にそこそこのコンポを取り付けたって感じです。 何故なのかわかりません。 教えてください。 欲しい人は欲しいからいいんじゃないの?ってな回答はやめてくださいね。相対論に逃げてはいけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.1

そこそこ軽いし、しっかりしたパーツ使っているからじゃないですかね? ちなみに、あのクラスだとそんなに高いわけじゃないですよ。 自転車を趣味にしている人で、折り畳み自転車の相場はこんな感じかなー。、 http://www.loro.co.jp/item/fold_mini/index.html

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。